トップ
あ!


センター緊張しなかったうふふ
[PR]
# by hian-love | 2011-01-23 11:34 | … Real
びっぐばんした



びっぐばーん☆したですね
グルクエLV上限制限消えたからホルスの目やろうと思って
ちょっとやってみたら友達3人増えたよね
びっくりだよね

気づいたら@10%もなかったですし

e0016699_0253157.jpg


敵も自分もつよくなってびっくりんご
ジェネに使用待機時間ついたのもびっくりんご
まあいろいろかわったみたいだけど
ひあんさんセンターまであと50日きったみたいよ

|彡
[PR]
# by hian-love | 2010-12-01 00:27 | … Maple
ぽわあ

e0016699_13272014.gif


なつかしい
[PR]
# by hian-love | 2010-11-21 13:27 | … Maple
・ω・



e0016699_065191.jpg


そういえばだいぶ前ですがSTRONG WORLDのDVD買いやした

元気です

ひあんでした
[PR]
# by hian-love | 2010-10-31 00:07 | … Real
眠いです


e0016699_23245216.jpg



最近ちょいとめいぽして
全然でないボーンクラピのカードを意地で出して
聖エクソシストになりましたひあんです
勲章まで紫だといいね!
あとホルスの目さえあれば完璧なのでだれかくださいね!まってるね!

受験生だけど




元気です
[PR]
# by hian-love | 2010-09-13 23:25 | … Maple
ひょおおおお





げんきだよ!!!!!!!
[PR]
# by hian-love | 2010-06-19 22:55 | … Real