トップ
waaaa


りつおくん誕生日おめでとう(´・ω・`)
それなりに音信不通ですが(´・ω・`)元気カナー
ブログは動いて・・・・る?

(´・ω・`)台風きてるねぇ
|彡ピャッ

---------------------------------------------more

昔のブログちょこっとみたらとっても恥ずかしかったけど
まあ中学生だったから許されるよねほしみ!

みんな元気かなぁ(´・ω・`)?
さちおさんに制服姿送らないまま高校生終わってしまったし…!
ブログ始めたころってまだきよさんさんキャラ存在してたのね…!
時間が過ぎるのは早いです

コメント見てると司馬くんとかも若いですなんとなく
だってムコちゃんが受験生だもんね…!高校の!
今すっかり大人の人も高校生だったり大学生だったりー
自分が中学だったのでよくわからなかったけど
いざ通り過ぎてみると
みなさん仲良くしてくれててありがとうございましたな感じです

ひあんさんこんなに落ち着いた感じになっちゃいました
昔みたいにブログ書けって言われてもかけない自信があるます

めいぽはころんころんいろいろ変わっていややん(´-ω-`)てなりますけども
長くやってるとやめられないーていうのと
いつか誰かとまた会えるんじゃないカナーと思うともうちょっとやってたくなります
そんなわけで皆ろぐいんするときは報告よろしく!(`・ω・´)(
元気だよ!落ち!でもいいのでよろしく(´・ω・`)

わたしは、げんきです
|彡サッ
[PR]
# by hian-love | 2011-05-28 20:53 | … Real
(´・ω・`)

お久しぶりなような気もしますこんばんは

学校もだいぶ慣れましたが相変わらずの迷路です
1回本気で迷って中庭につきましたどうも
図書館行こうとして逆方向に行きましたどうも
建物内だとかなりの方向音痴になります(´・ω・`)
迷路として設計されてる時点で私にとっては地獄ですが
まあ楽しいですとっても

忙しいですとっても
でも頑張ると決めたので頑張れています
タイピングの試験があります
余裕!!!!1(´・ω・`)

早寝早起きです
勉強も頑張ってます
私凄い頑張ってるスゴイ

e0016699_2174177.jpg


浮いてる人。
最初見たとき司馬君だと思ったけど違う人でした。
中身は女の方です(´・ω・`)

隣で花火ばちばちさせてる人は同い年でした。
2ヶ月ほど前にその日グルクエで知り合った3人で
夜中まで語らっていたのですが最後の最後で
3人とも同い年というのが発覚したうちの片方の方です(。・ω・。)ノ
もう1人の方はなかなか会えません。
しかしもう何年もこのゲームしてますがやっと出会えた同い年…!
大学始まる前に会ったのでなんだか心強かったというおはなし。

それとー最近むかーしの友達と再会したり
うろついてたら友達増えたりとかで
なんだかんだこの数ヶ月で友達ほんのり増えました
今は結構やってますが多分またそのうち行かなくなるんだろうなあと

今度ギルクエのなにかがあるみたいですが
ひあんには関係ありません(´・ω・`)
またいつ来なくなるかもわからないので
他のギルドにはあまり入る気になりません

そんなかんじでめいぽもそれなりにやってます
きよさんさんがいまのところ動いてる人で1番長いかなー友達

友達に新しい顔も増えたのでまあ心機一転のような相変わらずのような
(「・ω・)「がおー



つまり元気です。
|ω・`)ノシ
[PR]
# by hian-love | 2011-05-24 21:37 | … Maple


こんにちわん
ひあんさんは無事大学生になるようです
地震の影響でまだ入学式は先なのです

めいぽものんびりやってたりします
最近はグルクエばかりしています
学校始まったらまたかなり
頻度が少なくなるとは思いますがー
ひつまぶし!!!

そんなわけでした!




 
>さちおさん
 なります(´・ω・`)…!
[PR]
# by hian-love | 2011-04-16 13:52 | … Real
(´・ω・`)


がんばお・・・
[PR]
# by hian-love | 2011-03-20 22:06 | … Real
ゴゴゴゴゴ


皆さん大丈夫でしょうか。

ひあんは今のところ無事です。震度は6弱でした。
後期試験が中止になりましたが無事です。
付近の友人の家は停電してたそうですが
ひあんの地域は停電してなかったので
できるかぎりの調べ物などは請け負ったりなどして。
今日の夕方に供給不足になりかねないらしいので節電してます。

東北付近の友達が心配です。
ライフラインが一刻も早く回復することを願います。

酒さん無事でよかった!

1ヶ月くらい余震続くらしいので
気を緩めないでお互いにがんばりましょう!
[PR]
# by hian-love | 2011-03-12 12:55 | … Real
むらはひ


e0016699_07172.jpg


であった
[PR]
# by hian-love | 2011-02-13 00:07 | … Maple