トップ
Z

mitekita-

e0016699_16241396.jpg
[PR]
# by hian-love | 2012-12-16 16:24 | … Real
!


ちょびひげ!
[PR]
# by hian-love | 2012-11-16 01:31 | … Real
PC


パソコンの電源も入らなくなってしまったのでノートパソコンに新調しました。

こんにちは。

とりあえず前のに比べたら神掛かりな快適さですが
どうもキーボードだけには慣れませんね…
そのうち慣れることをsん¥いんじ\\\わー(
信じてレポート頑張って打ちたいと思いますまだ課題ないですが

めいぽもそんなわけでパソコン労わっててやりませんでしたけど
今ちょっとHPのぞいてきたら!9周年!紫!
なぜ私のいないときに!でもいいや!
新しい職も紫がなんとかじゃないですか。

やろうか迷ってます。どうせそのうちDLしてやるんでしょうけど!
戻らない気はないけど戻る気もあまりないという微妙な。
1年に2回くらいうおおおおなんだかやりたいいいってなるのでその時が来たらやりますか。

もうすぐ学校始まってそれどころじゃなくなりそうなのでーとおもったけど
授業1コマ90分のためだけに往復4時間ですよ。馬鹿かと。

とりあえず来週初・・じゃないか2回目の実習にいってくるので心おられてきます。
私なにより眼が苦手なんですが眼科のあるとこなので恐怖生活送ってきます。
てまあ看護師さんによっこらついていくだけなので楽なもんですが
うるさいくらいに返事だけはいい子になってきたいなあ。
そうしよう。目標:返事はいい子


前のパソコンが古かった+今ノートで色がすっごい違く見える。
実際はどのくらいなんだろうか。ちょっと背景色いじらないとかしら。
今のやつちょっと色が違うって噂なんだけどどう違うのかもイマイチ。
でもいじりかたもわすれるくr…

トップ画、めっちゃレイヤーわけしたデータがあったのに突然電源入らなくなったもんだから
データないですね。レポートはとっといたからいいやとか思ってたけど
まあこれ以上めいぽで友人増やすこともなかなかなさそうなのでよいとしますか。

とりあえずパソコン買ったよっていう報告でした(`・ω・´)

打ちにくいー
[PR]
# by hian-love | 2012-09-24 19:41 | … Real
atui!

ぐっどいぶにんぐー!
試験は残り1つです。

暑いですねー暑い暑い。アイスカフェオレがぶのみ。

めいぽはもうパソコン的についていけなくなったので
いつかパソコンが新調されるまでお預け。
いつかっていつになるんだかまったくわかんないんですけども。
バイトもしてないので(まだしてない)まあ(´・ω・`)…
後期は授業ミッシリだし…春休みは実習だし…
っと、春休みに実習行くようになったらもしかしたら
まいぱそこん手に入れないといけない状況になるかもしれないですねー
ってくらいいつになるか。

イラレとフォトショがまた入るようならかえたいな。イラレ使わないけど。
もうこの記事書いてて数文字選択しようとするだけでラグりますもん。
さっきなんて打ってたらラグ的なもので英語しか打てなかったですしもう…

こんなことしてる場合じゃないんですよねー
木曜日にポツンと試験が残ってるんですけど、日曜日から勉強してるんですけど、
正直受かる気がしませんね。ひたすら過去問やってるんですが。
生物苦手すぎてつらい。

うん、勉強します(´・ω・`)あー!またらぐった!なんこれ…
[PR]
# by hian-love | 2012-08-07 20:19 | … Real
近況

こんにちは。相変わらずぐうたらする日々を過ごしています。
本当に何もないです。強いて言うなら・・・あ、そう、注射器扱うようになりましたぐらいです。

それにしてもカラムーチョ辛い。
辛いの少し苦手、唐辛子の辛さが苦手です。ワサビとカラシは割と好き。
食べられないわけじゃないんだけども・・・現に今食べてますし。おいしい。水ないと無理。
友達2名程の辛味の感覚がアホになってます。恐ろしい。
うどんにそんなに唐辛子いれなくていいんじゃないの。真っ赤じゃないか。

アホになってるといえば、うちのパソコン。
パソコン起動したときに5割くらいでエラーが出るようになりました。
めいぽ起動するのには5分かかり、1回目は90%サーバーとの接続が切れるので
結局最低10分はかかります。

たまにあのー・・・最初の画面。ゲーム起動ってクリックできるウインドウ。
あれさえ表示されなくなるのでそのときは再起動したりして。

なんか起動する前にいろいろ作業してると5連続で起動できなかったりします、
起動までに30分かかるって何事なんでしょう。

そんなわけでめいぽも週末にぼちぼちやってるのですが。




そうそう、
e0016699_9475316.jpg

ワーイ(*・ω・*)
念願の!何枚目だ!
30になるようにSPとっといたハズなのに3足りなかったでござる!いつ使った!


あとファントムが出ました、新職。
聖はもう(´・ω・`)かと思ってたけど、実際自分もやってみるとそうでもないかなと。
HS持ってない人は少ないとは思うけど、それ以外は結構自由なイメージ。

ヒール使ってみたらあれ、INT依存かなんかだったのかしら。
全然回復しないのね、自分でさえ満タンにならない。
8年近く聖やっててなんもしらないですけど!
自分基準だと思ってた。300%なら自分のHP×3回復なのかと。

使いたいのあったらいちいちスキルセットしなきゃだし、
セットから外れたら効果は切れるし、思ったより不便だなーと思ったのでした。

なんやかんやでファントムLv60なう。飽きてきた。

ファントム実装までにかめはめは少女を120にしようとおもってたのに、
結局今・・・いくつだろう、107?くらいなのかしら、残念。試験あったけ。

そんなかんじで最近は杏をやってるんですが。
163、っと、もうすぐ164。
来週末には165になって新しいクエストできるかなーっというところです。
相変わらずのスローペース。

レポートやんないといけないのだ。
2枚以上なら3枚目の数行でやめればいいって友達にいわれたのでそうします。
普通に2枚でやめるつもりだったけどそうします。

|ω・)ノ
|彡サッ
[PR]
# by hian-love | 2012-06-11 10:18 | … Maple
(´・ω・`)


e0016699_16472544.jpg


なんかいめだい…
ひどいやひどいや
[PR]
# by hian-love | 2012-05-13 16:47 | … Maple