トップ
ついに!


e0016699_20594663.png

パッチが当てられないほど放置してしまったのでアンインストール!


e0016699_2102166.png

そしてダウンロードなう!


このダウンロードの画面、すっごい懐かしい感じの見た目の人ばっかりだなー??
最近ぽくないわァ、なんか盗賊でレベル低い時にばっしゃばっしゃやってたのなつかしいなー
シーフ系統いないけどちょいちょいやっては消してたなあ、あのーアレがやりたくてさーあのー
あのー…そー!!!サベッジ!!アレ初期のころすごく好きだったわあ


にしても今スキル改変したのみてきたけどわけがわからないよ!!!!
[PR]
# by hian-love | 2013-12-21 21:10 | … Maple
っわー!!!
おひさしぶりです、ひあんです

さっき5年前の記事みて1人で死にそうになっていました。若いわ。
こわーい!

龍を狩るゲームを買いました。そうです、ハンターです。
笛をやっています、サポート万歳!
いつまでもサポート職をやっていたいと思います!!
でも打撃武器だけだとさすがに飽きるわーと思って手を出したのは!片手剣!
早食い万歳!サポートはマカセロ!
就活が始まりました(真顔)

最近何してるのかといわれるとまあ1年半くらい同じものして楽しんでるんですが楽しんでいます。
してるっていうか見てるっていうか聞いてるっていうか見てるっていうか。
やっと時間が空いてきたのでめいぽもやろうかなーと思ってた矢先、
A・N・B・SHIFT・ENTERが反応鈍いのなんのって、
反応しないと思ったら1回たたくだけで2個でてきたりして、本当に困っています。
たまに調子良かったりたまに調子超悪かったりするんですが今超悪い!打ちにくい!

そー丁度飲み会がなんたらって話を今してたのですがもーお酒弱くて!
気持ち的には飲めるんですが身体的につらい。脈速すぎてつらい。
何が飲み放題だ!みんなの勢いで飲んだら1杯で死ぬです!
あと家遠すぎて100%先に帰らないといけないから金半分くらいにしていただければ行きます

生存確認でした。特別話すことなかった。
特別話すことないのに無駄に毎日更新しよーとか思ってたけど特別話すことなかった。

あでぃおす!
[PR]
# by hian-love | 2013-12-21 01:22 | … Real
おひさしぶりです

naverにメイプルの中身は?みたいなまとめのがあって見たら10周年らしくて
うわああ10周年かあーって思ってきました。
10周年ってことは私は9年目かな。本当に放置というか存在していないけど、
1人もカンストしないままこんな感じに。

でもこの前…って言ってもだいーぶ前だけど、ログインしたらかなんに会ったんですよね、
お互いに超久々ログインで超偶然。私はそれ以来行ってないんですが、
たまーに行くとたまーに人に会うので楽しいです。まだ会える場所なんだなーと思います。

最終ログイン日とかわかったらいいのに。普通にやってたら邪魔か。
始めのころに会った人も9年歳とってるのかーって、不思議ですね!
小学生だったもんなー。
子供な私が当時理解できなかったものNo1はセンター試験ですかね。
なんだそれ?という感じでした。みなさますみませんでした。
ギルドクエストも楽しかったな。1日だけ今までの人が全員集まる日があったら面白いのにな。

きよさんコメントありがとうございます、きよさんといつ会ったのか全然思い出せないんだけど多分相当古いですね!
大量の草を生やしていた記憶だけあります。若かったですね。若かった。

けいちゃんとか姉さんとか元気かなとたまに思います。
こんなにブログ残してるならもっと主張していればよかったなあ、たまに見てもらえるように。

昔を思い出せば出すほど今あってお世話になりましたといいたいです。
私ならあんなガキを相手にしたくないです。

あ、なんかはじまっちゃったのでここまで。また気が向いたときに。
[PR]
# by hian-love | 2013-08-21 21:25 | … Real
ななんとなんと
小学生だった私なんと、成人しました

e0016699_23502511.jpg


訳あって姿勢おかしいですがそこは気にしたら負けだ!!
ちなみに日曜日だったから超いい天気だったぞ!!
[PR]
# by hian-love | 2013-01-14 23:51 | … Real
***

あけましておめでとうございました

e0016699_17291420.jpg
チョコだらけでしたね箱からは特に何も買えなかった。
デーモンスレイヤーの子が大凶出しましたでもやらないと思うの。



e0016699_17311390.jpg
ルミナスはじめて120になったらやめようとおもってたんだけど
120になって発生したクエストやったら125になっちゃったの。
職業別クエストの報酬がよすぎてびっくりなの。話しかけるだけだった。
ひあん以外のキャラ普通に抜かしてしまいました。というかスキル派手すぎる。

余裕でひあんより強いですけどひあんはのんびりレベルあげますたぶん今日165になるのです。
テスト勉強しないとなんですけど!



e0016699_1734473.jpg

ひさびさに復活してアバターボックスもらったので開けたら無期限キノコ帽子でした。
誰もかぶらないんですが。




べんきょうしなきゃ。
あけましておめでとうございました。
今年は吉です。めいぷる1発目の御籤もリアルでひいたのも吉だったので吉です。
まあ無難に頑張りましょうということで

今年もよろしゅうお願いします。私は元気です。
[PR]
# by hian-love | 2013-01-06 17:37 | … Maple
waaaaa


なんとなくメイプルに復帰。
ななんと4次が100レべに下がったと聞いたのでらいむとDBを転職させました。
らいむのスキル振りガッツリ間違えたけど育てることはないと思うのでよしとしましょう。

e0016699_109752.jpg

おそらく名前出してなかったようで。どうも紅茶です。

姉が同じIDで数年前に楓に持ってたキャラの名前ですが。まだ抹茶飴が楓にいます。
抹茶ブームが到来してたわけでもないのに、あの時代に抹茶を使った姉はさすがだ。
多分何人かはこの名前は既に使用されていますにひっかかったんじゃないだろうか。
いずれネタ切れしたら使うのかなあ。でもあのお金も薬も全然持ってない彼女はとっておきたいね。

それにしても軽い!前と比べてといいたいところだけど前が前すぎて感動が薄い!
1番テンション上がったのはアイテム拾う音でした。懐かしい。ピロリーン!

とりあえずキーボードの配置も変わったのでいろいろ試行錯誤してます。
薬使うのにどこだっけってなります。復帰してから5回は墓落としました。

ログインしたからといって特別何かしたいことがあったわけでもないけど、
久々に久々な人に会えてるのでいいかなーと。
あとはシグナスのかめはめは少女が110くらいだったのでさっさとカンストさせたいですね。
ってかなり前に言った気がするけど。なんかの実装前だった気がするんだけども。ファントムかな。

DBの初期顔がかっこよくなってて許せんぞ!
でも紅茶の顔ランダムしたわりにはスマートなのでよかったと思っています。

そんな感じでぼちぼちやるでごわす。
レポートはあとふたつ。前倒してるの私えらい。
でも1日1つペースになっちゃって予定ずれまくり。

あでぃおす(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by hian-love | 2012-12-28 10:20 | … Maple