トップ
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
(´・ω・`)


e0016699_16472544.jpg


なんかいめだい…
ひどいやひどいや
[PR]
by hian-love | 2012-05-13 16:47 | … Maple
GW!

ひさびさ!

ゴールデンウィークはおねいさんのとこにお泊まりして
浅草と鎌倉とワンピース展を見て帰ってきました。
残りはパソコンに向かう日々でございました。

学校は順調でございまして。
去年は1ヶ月遅れで始まったから今頃まだ初授業にもなってないですね。
4月いっぱい授業うけてみて、よく去年平気だったなあと思いました。
超みっしり。先生頑張ったんやなあ。




めいぽも久々再開してみたらいろいろ変わったござんす。
とりあえず盗賊海賊のスキル改変があったらしいので、
らいむ、紅茶、かめはめは少女()のスキル振りなおし。

ひあんでグルクエいったらちゃっかり3,4レベ上がったりして。
@2で160、で神殿クエがごっそり開始しそうなので楽しみです。
まあGW終わるので次上がるのいつになるやらって感じですが。




かめはめは少女について少し。

e0016699_23242891.jpg

彼女。
ストライカーです、シグナスの拳。
結構前に作って放置してあったのでこの機会に育ててみました。

あ、髪型はほら、長くログインしてないともらえるランダム調髪券使ったら
普通に普通のになったので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

割とレベル上がったので名前公開しちゃおういえー
これからつくられる子は全員飴縛りだと思いますはい。




e0016699_23322842.jpg

今85レベです。
いつかのデーモンスレイヤーさんが稼いだEXP70ボトルで
60→70と75→80は上げちゃいました。

某拳のご主人様がかめはめはしてたのを見てたので
振ってみたら強くてびびりました。
かめはめはの先っちょ見えないですもん。どこまで届いてるのだろう。

8年くらいこのゲームしてるのに未だレベルカンストしたことないので
この子で120目指すのもありかなあ、とかいう。
まあ杏を200にしろよって感じなんですけどまあ、。




ちょっとキャラも増えてアイテム散乱してたので書を一箇所に集めてみたりして。
e0016699_23332472.jpg

うーむ、一生つかわなそう。

主に攻撃の書関係、素早さの書いろいろって感じで。
あと杏が交換不可のやつを5種類くらい持ってます、使わん。

そういえばDBのミライメ30を10回くらい使ってる気がするんですが
未だ成功しませんね、相当相性が悪いんでしょうね、スンスン





ジャスティス第2弾・・・また新職業ですね。
どうやら冒険家スキル盗人らしく、ヒールもHSもリザも盗られてしまうようです。
っていう事実を知った時はもう(´・ω・`)って感じだったのですが
なんかもうどうでも(ry

私もちゃっかりはじめるんじゃないかと。
HBとかSEとか持ってる聖代わりもなかなか・・・かなあ。
いちいちスキルセットしなおさないと(?)なのでボス戦どうなのかしら。
ヒールとHSできればとりあえずOKなのかなあ。
まあ最近は回復すべて聖任せの人は少ないのかなー。
したらHB優先にしてうんたらかんたら。

まあ実装されてみないとね(´ω`)
とりあえず1人でも1.5倍になったHSは誰もがほしいところですかね。




ながながとかいたなあ(´・ω・`)
昔は毎日頑張ってたけどもう頑張れません
年々面倒くさがりがひどくなってます。

自分からはじめた長い話とか途中でどうでも(ry
です。

バイトしようと思ったけどもうめんd
というか来年の今頃は実習だしねぇ・・・
しにくい。
夏休みにする。

そんなかんじなので、私は元気です。
あでぃおす!
[PR]
by hian-love | 2012-05-07 00:00 | … Maple