トップ
<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
(´・ω・)


イツノダロー

e0016699_1284454.jpg
[PR]
by hian-love | 2011-12-29 12:09 | … Maple
(*・ω・*)

こんばんわにー
とってもおねむの私です。
今日寝なかったなあ・・・頑張った私(*・ω・*)
眠いですがなんとなく開いたので更新してみました。
特にネタはございません( ゚ω゚ )


寒くなってきましたね。
電車ってものすごい風邪うつされそうで怖いです。
がっつりマスク生活です。メイク不要、楽ー(
外でダウンでマスクでマフラーで凍えてるのに
そのまま電車乗ると汗かきそうなくらいに暑い時があります。
でも電車の暖かさは本当に・・・寝ます。


クリスマスが近づいてきています。
めいぽのクリスマスマップのツリー飾る部屋に
のんびり放置したかったのになくなってたので残念です。心から。
前の曲が聞ける場所もなくなってましたし。
敵から大きいスターとリースを集めて散々飾るの楽しんでたなあ(´ω`)
そこを求めている人はもういないのかしら…

今年のクリスマスイブは友達の家でみんなでわいわいして
古びた64のコントローラーを持参しつつお菓子をもりもりして
クリスマスはおうちで寝ていますうふふ(´・ω・`)
ひあんと絡みたかったらいつでもどうぞですうふふ(´・ω・`)


うふふ(´・ω・`)
おやすみはちょうど1週間程度です。
この間に年明けに提出しなければいけないレポートを
どのくらい終わらせることができるかが2011年の課題です。
子どもとご老人の方を観察しなければいけないですが
うちにはどちらもいらっしゃらないので困っています。
でも冬休み中に終わらせたい・・・(;ω;)ウッ


春休みはバイトをしたいと思っていますがするのかなあ私
本当に…やったことないことに対して一歩目が
踏み出せない子で困ります、いや本当に。かっこわらい
誰か背中を押してあげるといいと思いますいや本当に


とりあえず本気で眠くなってきたのでお風呂があいたら入って
さっさと寝るのだ!「入って」の変換が「肺って」って出てきて
ああ…医療人だと思ったひあんでしたおやすみんみんぜみ!
[PR]
by hian-love | 2011-12-19 23:03 | … Real