トップ
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
u-nn


色をとるか可愛さをとるか

e0016699_2333124.jpg


e0016699_2333154.jpg


mayou!

でも…おっさん…
[PR]
by hian-love | 2011-08-24 23:35 | … Maple
よし
e0016699_2321503.jpg



ごしゅじんさまああああああああ
キリッ(?)

なんで携帯なのと言われたら
今起きたからです

なんで画像写メなのと言われたら
SSの起動面倒だったからです
(ちょっと加工した@夜)

白猫の愛くるしいひあんです キリッ
昔より顔文字のバリエーション減った
こんなひあんもよろしくね
昔のハイテンションなひあんもよろしくね

ご主人様のブログ一気に読むと頭パンクしそうだから
こっそりゆっくり見ます…

出かける用意しなきゃ
[PR]
by hian-love | 2011-08-24 10:41 | … Real
|ω・ )


エキサイトのログイン画面がなんか変わった
めいぽのログイン画面もなんか変わった

SS整理しようと思ったらそんなになかった
そんなにどころか3枚しかなかった

e0016699_0514488.jpg

武陵道場の屋上に最近初めて行きました
もう10回くらいのぼりました

e0016699_0524941.jpg

思い出の道を初めてクリアしました
初めて後悔の道に行きました
音も背景もこっちのがすきかな

e0016699_0533140.jpg

そんなひあんさんも148になりました
お年寄りになりました
性向のやつとるの忘れましたが魅力あげてます
愛くるしい 火杏 さんやで


相変わらずなんでこのゲームしてるんだろうってここにくるたび思います
なんかここまでくるとやめられないんだよねって話前もした気がします

花粉症やばい

おやすみなさい

寒い
[PR]
by hian-love | 2011-08-20 00:56 | … Maple
こんにちわん

こんばんわん

メンテなうだよー

意味もなくブログの記事高校生になってからのだけにしてみた(
非公開にしてるだけだから残ってるんだからね!

バトンで高1のとき筆箱スイマーのやつ使ってますーって書いてあったけど
いまだにそれ使ってます。長い。黒い。
中3の春から使ってるので5年目ですかねぇ
同じ形で違うのあったらそれにしたいくらいです。
内側の分かれ方がすごく便利なの。

めいぽのほうはひあんがなんだか147になりました。BB後から高速やー
でももう速すぎて自分のペースじゃなさすぎてうわーってなったので
狩りやめます。疲れた。

昨日は酒さんがβ時代からやってる話きいてすげーってなったのとー
フリマわかれてたよねーってお話とー
あんな人いたよねーってお話とかしました
メイプル○周年!ていつから数えてなんだろう…
私はとりあえず○周年-1年やってるはず

学校はやっとこさ休みになりました。
9月の頭に集中講義で学校行かなきゃでー
9月の終わりは実習的なのに行かなきゃでー
まああんまりのんびりできません。
でも姉は9月から学校らしいのでイヤとか何とか言ってられないので
それなりに頑張ろうかなと思っています。

解剖学はなんか受かっちゃったのでびっくりです。
生理学は再試受けてなんとかー
あと教職ので再試があったなあ
やだひあんさんおばかー
生物苦手ー
とかいってられない
何で数学ないの

とくに更新することないのー
雷きたのでおわりにするの
|ω・`)ノシ
|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2011-08-14 17:55 | … Maple