トップ
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
うーん

なんかよく眠れなかったよう
気付いたら外が明るかったよう
4時間くらい起きてた気がするよう
6時から1時間くらいだけよく寝たようです
明日から学習合宿だから今日の夜はよく寝ないとなあ

とりあえず眠いけど寝れないから今日は昼寝でもします
それで寝れなくなってるのかもしれないと思ったけど
普段夕方爆睡して夜も寝てるからそんなことはないと思うんですけども
暑いのかな、わからない

e0016699_7545012.jpg
とりあえずシグナスなんちゃらを
30まで育ててみたはいいものの
なんだかなー
投げ出ちゃったしね(´・ω・`)コノヤロ
まーらいむはのんびりFJしながら頑張ります
さっさと80くらいにしときたいけどむりだな(?
確かに上がりやすい気がするような
よくわかんないそのへんは(´・ω・`)
まーひあんさんものんびり始動しなきゃねえ
131くらいで止まってる気がする
今お金がなくて狩り出来ない的な
出来ても続かない的な


宿題がね、微妙な感じだよね
あと化学と日本史と作文と
そのくらいー
英語の長文をみんなが苦戦してる中
さっさと終わらせて一段落着いたらやる気まで消滅した
というか真剣に超真剣に解いたのに
1問もあってないとかあると泣けるよね
数学も終わってないやー
まあ合宿中に隣の席の子と化学を真剣にやる(つもり)
化学先生がSなんだこのやろう
テストの問題解ききらないよ^p^
期末テストみんな半分までいってなかったお
ひあんさんはあれだ、中間までが素晴らしかったから
化学の通知表はよかったんだぜほし
多分2学期はよろしくないだろうなー
数学はまーまーですよいつも
べくとるよくわかんないけどそこは頑張る(「・ω・)「
実力テストやばいな数学やんなきゃ

んまー終わり(「・ω・)「

いつかのへんじ
[PR]
by hian-love | 2009-08-07 08:06 | … Maple