トップ
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しちがつ

ひさびさにめいぽねただおー

新しくシグナスなんとか団がでたみたいですが

なんか今普通にやってるキャラの易しい版的な感じなような

別にいらn(ry

もう120の人がいましたね、はやい

てきとーにSSぺたぺた

e0016699_21511156.jpg


TOPから変わってたお

e0016699_21514988.jpg


はじめると説明するへんなのがくっついてきたり

e0016699_21523898.jpg


ここで転職だそうだ。

3次で普通の4次スキルが使える的ならしい

あーキャラスロットは1個だけ増えてた。

倉庫は同じのつかえるっぽいけどアバタはだめなそうな?

よくわからん(´p`)

肌はもともと色白ー

いやまあほんと別にいらない気もするんだけどねえ

スキル詳細とかは調べてください(

とりあえず弓か戦士にでもなっとこうとおもいます

魔は火魔で賊は投げで海賊は拳で

投げと拳はいるし魔はもう2体いるからやりたくない( ゚p゚)

戦士はあのぐるぐるまわるの使ってみたいなーとか

弓は3次で暴風らしいよー

まーなんでもいいや(´・ω・`)

こめんとへんじは後でします。

あでぃおす!

ぴーえす、ぷよぷよsunで7連鎖できて少し嬉しい(

しぇぞの可愛さと格好良さがすばらしいけどさたんさまがすきなのでした。

らぐなすのれべるあーっぷ!!!にびっくりしたのでした。

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-07-30 22:01 | … Maple
!


おー
文化祭無事終了しました

というわけで
昨日はかなんとねえさん、誕生日おめでとうございました!
メールできませんでしたすみません(´;ω;`)

もう疲れて無理だお
めーぽの新しいもの見てまわる気力がありません

夏休みは確か19日からでしたが
実際は25日くらいになりそうです
8月入ってからは3泊4日だか4泊5日だかで
毎年恒例学習合宿がありまして
そのあとーすぐ夏休み明けるので実際そんなありません
宿題頑張りたいと思います
宿題さっさと終わらせて勉強しなければいけないようです

そういえば文化祭であった人みんなに
最初誰だかわかんなかった
って言われたんですがそんなにかわったのでしょうか
よく登下校で見かける友達と久々にメールしたときに
見かけるよという話をしたらえ、そうなのって言われました
普通に歩いてるの追い抜いたり目あったりするんですけど
気付かなかったようです、寂しいです
別の友達に受付やってるときに会ったのですが特に話さず
文化祭終わった後に受付いたよね?って
わざわざ確認メールが来ました
いました。いるよ(´・ω・`)。
とりあえずライブはまーまーですた
もうやりたくありません
ぼーかるのこがかわいいです
きーぼーどの子はミスコンの選考に出てました
かわいいです
自分のクラスの隣の席の子がミスターです
校内1のイケメンです
握手してください!
って言われてました
男子も顔負けのかっこよさです
笑顔が素敵です
むしろかわいいです
照れてても可愛いです
やっぱり女の子です

まあ
(´・ω・`)またね

へーんしん
[PR]
by hian-love | 2009-07-13 10:17 | … Real
やふーい


てすとおわったぞよー

来週の土日は文化祭です

もう準備に追われます

ひあんのクラスはミサンガをおそろでつくることになって

くじ引きで当たった人に作る的なかんじ

なかなかうまく作れそうなヨカン

頑張ります

まーとりあえず来週の月曜まではまだまだ忙しい感じな気がする

めーぽ新しいの何が出たンかな( ゚p゚)

まいや、おやすみ!
[PR]
by hian-love | 2009-07-04 22:32 | … Real