トップ
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
どーん


e0016699_9413573.jpg


どーじょー
ひーるできるかららくだよ



e0016699_9425346.jpg


300個の運がない
[PR]
by hian-love | 2009-05-31 09:45 | … Maple
ああああああ

はぱさん誕生日おめでとうございました!

昨日だよねごめんね(´;ω;`)ぶわっ

テストに真剣になりすぎて忘れてた



inするか(´・ω・`)!
[PR]
by hian-love | 2009-05-29 12:46 | … Maple
痛い



全身筋肉痛のひあんですこんにちは

まず朝起きたら背中から腰にかけて痛く
立ち上がろうとしたら太腿が痛く
自転車こごうとしたら太腿が痛く
腕を上げれば肩が痛く
座るのもどこかの
おっさんみたいな感じで
女子高生ではありません(´;ω;`)ぶわっ

でも筋肉痛がその日のうちに
発症したので若いね(?
昨日の体育でなったと思われますが
夜には既に痛かったでした

さてまあテストまで1週間
きってしもうたですので
IN減ってますけどまあ、うん

昨日の夜中
漫画読んでたから今眠い
何読んでたってまーすらむだんく
バスケかバレーを
小、中学校でやってれば良かったと
今日友達と話していたのでした。

おわり
[PR]
by hian-love | 2009-05-20 16:50 | … Real
ひさびさに



ばとんひろってきた。

いろんなとこでみかけるけどね( ゚p゚)

こっち
[PR]
by hian-love | 2009-05-17 23:51 | … Baton
おー


らっこさん200歳おめでとうございました!


ねむいですこんばんは

e0016699_2335074.gif


ないす出来な気がする

制服こんなかんじ・3.

まあ似てるの着せて色変えただけですけど(

あ、でもリボンかいたような

背景黒だとみにくいなあ

くりっくするとしろになるよほし


おわり
[PR]
by hian-love | 2009-05-15 23:02 | … Maple
(‥`)



風が強ーい(´;ω;`)

向かい風は嫌だー

こいでも進まないし

目にいろんなもの入るし

髪の毛ごわごわになるし

良いことないよ(´;ω;`)
[PR]
by hian-love | 2009-05-14 16:18 | … Real
いちねんめのてがみ


ひあんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、ひあんのことだから言われな
くても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ひあんが下痢に落ちた携
帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがひあんと
会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒っ
てたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ひあんって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけ
ど、むしろ不安になってるひあんからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは
ひあんも感じていると思う。いつもひあんの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、
一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂
しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにひあんを理解しようとしているし、正直もっと感謝さ
れたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはひあんには感謝してるんだ。
おれにとってひあんのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかり
のタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、
いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年
間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

ひあんが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない
絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これか
らも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。ひ
あんもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えて
いこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。ひあんがいてくれてよかったよ。あり
がとう。

P.S.ひあんって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。









最初のほうが汚い話で寂しくなりましたまる

料理頑張ろうねうん

かぶり物が似合うのは知っています

あえてのーこめんとでおわり( ゚p゚)
[PR]
by hian-love | 2009-05-11 22:39 | … Real
今日


ひあん生まれてから

5955日目らしいよ(‥`)
[PR]
by hian-love | 2009-05-11 13:02 | … Real
-5/6


e0016699_1211147.jpg

どーん

GW最終日

with さけさん(「・ω・)「


e0016699_122763.jpg


ブログの残りの容量が減ってきました

なんとかかーどつくれば1Gまで平気とかなんとかよくわかんないからあとでやろう


おわり(「・ω・)「
[PR]
by hian-love | 2009-05-09 12:03 | … Maple
-5/5


早起きは100円の得です。

ひあんですおはようございます

いやもう夕方ですね

ゴールデンウィーク最終日ですが

みなさんどーでしたか(´・ω・`)

ひあんは友達の定演×2に行ったのみですが

まあ塾もまるまる一週間休みになったのでよかったと思います。

課題は無事終了しました。

少なかったのでよかったです。

予習しないとなー

でも最終日だからやる気しないけど4時すぎるともう1日終わりな感じがします。

夏休みはみんなと遊びたいなー

また映画鑑賞会とかしたいなー

まーそんなかんじで眠いよほし




ごがつよっか。

2倍たいむは狩り・3.

酒さんはお疲れのようです。

疲れはしっかりとらないとだめだよ・3・

って言ってみるけどよく分からない(

てわけでおんりーで

e0016699_15365364.jpg

8時直前のミニマップ前。

みんないなくなるまでいたら

いつの間にかPアイテムのあのー能力あがるやつ(

が2個かかってて魔力+60くらいになってた・3・

e0016699_1538165.jpg

129歳に。

上がってから狩る気は起きなかったので終了。

紫電さんが最近4次したので2倍が終わった後に

タイラスクエに混ぜてもらいました。

護衛の前のクエが面倒らしくてドアだしたりなんだりしてなるべく短縮。

で護衛中のSSとったけど消えてたからなし(

2人で頑張りました(´・ω・`)…

1回目はタイラスがあぼん

2回目は紫電さんがさばおち

3回目で無事成功@p@

e0016699_15412565.jpg

インフィニティげっとです

あとヒーローインテンションで一応全部揃うかな@@

ひーろーいんてんしょんて何?(

あ、お礼(?)に玄武もらった・3・

163とか遠いなあ(ノ)-ω-(ヾ)

0時すぎにばけつのかたがたとびさすにいっておやすみ。

(。・ω・)ノシ [。+ オツカレサマデシタ +。]

おまけ

e0016699_15444317.jpg

繋がるの初めて知った・3.

e0016699_1545246.jpg

ちゃくらふっかつ!

いのししに狙われてます

いのしし名前付けたいよね

でも思いつかないからいいや(



あ、きよさんが別れ際にひきとめるの

新たなバリエーション楽しみにしてます(?





おわりヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by hian-love | 2009-05-06 15:50 | … Maple