トップ
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
!

e0016699_1952261.jpg


toreta!

へんじ
[PR]
by hian-love | 2009-04-29 19:54 | … Maple


SS撮れない(´・ω・`)

せきゅりてぃーなんとかかな

どのソフトなら撮れるのかなー

ひあんでござるおはようござるよ(´・ω・`)

昨日ぱっちだったそうなので

いんしてみました(ノ)・ω・(ヾ)

ぴよぴよまうす格好いいですよね

モンスターレイド行ってみましたが

屋台が誘惑とか(´・ω・`)

火杏だと3段階目の一匹目(?)

あの黒い馬みたいなやつに

やられてしまうんですが

なぜ( ゚д゚ )?

スキル無視で攻撃とかですか

雷夢だと影のみゅーじしゃん

にやられました(´・ω・`)

でもあの人格好いいです

後ろにどらむとかあるね!

後なんだっけ

あーなんかあの鳥運ぶやつ

面白いですぴょーんって

飽きますけど(

前のメイプルの木的なのが

追加された様ですが

卵みたいなの

羽根が何枚かでてきて

渡すと経験値と人気度貰えるらしい?

まあよく知りません\(^O^)/

ファミリー機能がよくわかりませんが

いつか誰かに誘われるでしょう(

称号挑戦増えました



文字制限で(´;ω;`)ってなったので

おわり

しーゆー!
[PR]
by hian-love | 2009-04-29 08:39 | … Maple
!!



数学の課題が終わらない
自信があります(´・ω・`)

明日休みだから
死ぬ気でやらないと(;゚д゚)

あ(。・ω・。)
猫ちゃんメイン復帰
おめでとう(ノ)・ω・(ヾ)!!
[PR]
by hian-love | 2009-04-28 07:40 | … Real
ずい



しばくんいいねー
ひあんの友達2次元に
走りすぎてる怖い
女子校は怖い
でも今更共学に行きたいと思わない(
友達が免疫が無くなりすぎて
格好いい人を見るとうはってなると
言っておりました( ゚д゚ )ぽかん

みたいな感じのひあんですこんにちは(。・ω・。)

数学やんなきゃー

文化祭7月の2週目の土日だから来てね(
隣が男子校だから合同企画をやろうって
中央委員会の子が言ってらしたけど
いかがなものか\(^O^)/
去年その男子校が文化祭で
ひあんの学校と合同企画で
合唱やってたけどこっちから
希望者いなくて
数人強制でとかそんなんだから
どうかと思うんですけどね←

最近は友達が妄想に明け暮れてますね
脳内彼氏が半端ないみたいですね
現実逃避(´;ω;`)怖い
ひあんは無事です
3次元で生きてます


まあ数学やってきます
(。・ω・。)ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-04-26 19:58 | … Real
ねむい


なんか授業のよしゅうが忙しいんですけどなんででしょう

先生がどの授業も厳しい人に当たっちゃったんですけどどうしましょう

勉強落ち着いたらもっとめいぽします(「・ω・)「

落ち着いてなくてもいんはします(´;ω;`)

へんしん
[PR]
by hian-love | 2009-04-18 15:56 | … Real
(どーん)


(どーん)って友達がよく使うから使ってみた(
ちなみにわんぴーすネタだと思うけどたぶん

あ、明日ドラゴンボールだ
友達がべじーた好きらしくって
去年はべじーたべじーた言われまくってましたよ
もうすぐでるから見てね!だそうですから
忘れなかったら見ようと思います

どらごんぼーる→わんぴーすだね
でもアニメのわんぴーすはあんまり好きじゃないなー

わんぴーすなんて全く知らなかったのに
教室のロッカーにあったから隅から隅まで読んじゃったよねほんとに

50巻以上でてたら流石に揃える気とかうせると思うんですけど
同じく影響されて読んだ友達が
通販で買おうとしてましたすごいね

ああもうどうしてくれるんだ
って思っているひあんです(どーん)

あ、今
虫しとめました
ノート汚れたし( ゚Д゚)クワッ

ああ命を奪ってしまったね
ごめんなさい
次は虫じゃなくて違う生き物になってね(?)
今までそんなこと思ったこともないのに
今日手術の番組みたからそういう気分だお




りあるのおなはし
クラス替えありました。
去年とは全く違う感じのクラス
というか多分去年は異常だったんだと思う@p@
自己紹介はウケてよかったです

去年1番仲良かった子ともまた出席番号前後で一緒になれたので
とりあえず1人になることはないかなと思っています
今年は修学旅行とかもあるし知らない子ばっかだったらどうしようかと思った

文化祭実行委員には速攻で挙手したらなれました
ちなみに↑の子道連れで(
楽しみだお

ちなみに初授業は化学でした
先生がまったーりした感じの先生なのに微妙に厳しい
しゃべりかたが「~さね」なところがすごく群馬っぽいなと思うんさね(

あとなんかあったっけな
あ、ちなみに2の3だよほしみ

今年はむこちゃんのとこのおーぷんきゃんぱすにいこうか
何時間くらいでいけるんだろうね@p




さてめいぽ話

最近というかずっと前というか

e0016699_2322973.jpg


らいむが確か76になり
シャドパがやっと2分に・3・
ぽぽぽぽっていくのが楽しい(
上げてびしゃすとかいけるようになったらいいなあ
聖以外でボス戦とかいったことないし(´・ω・`)
DKも投げも育てればいけるのにねー・3・
まあいいや(



e0016699_23261672.jpg


最近うわきしてます
あれです
なんだっけあれだよ
海賊の殴るほう(
まだ二十歳にもなってませんが
飽きましたけどヾ( ・∀・)ノ┌┛)Д´)・゚`.

どうにかして飽きない人になりたいお
同じトコにとどまってられないですよ




日付変わっちゃったよ;3;
それにしても画質悪いね

そろそろ寝ましょう
おやすみなさいませ
[PR]
by hian-love | 2009-04-12 00:03 | … Maple
4/7



しばくんはぴば(。・ω・。)!



明日から学校です(ノ)'ω`(ヾ)
くらすがえわくわく
今年は文化祭実行委員
狙ってます(´・ω・`)(



めいぽは今何しようか
迷ってるとこ\(^O^)/
らいむしたいけど
杏もあげたいから
ん~(´・ω・`)


ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-04-07 19:31 | … Maple
4/4


酒さん誕生日おめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)!!

ぷれぜんと子供以外に何がいいですか(
[PR]
by hian-love | 2009-04-04 21:37 | … Maple
(´・ω・`)


SS撮ってるのに
保存しわすれまくりなんだよ(´;ω;`)

らいむが90%こえた\(^O^)/
シャドパが2分になるーっ(`・ω・´)
火杏も上げなきゃなああ('A`)
[PR]
by hian-love | 2009-04-02 12:56 | … Maple