トップ
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
-3/28


え、なんか塾多くて疲れる(´・ω・`)のひあんです

おはようございます。

今週は水曜日以外塾ですよこのやおr-

短かったり長かったりらじばんだr-

なつかしい(´・ω・`)




e0016699_8381480.jpg

前から持ってた生命の水の有効期限が迫ってたので復活( ゚p゚)

あんま狩る気ないんだけどなあ

まいっか・3・




あたらしーとこでも早速カードヾ(。・ω・。)ノ

e0016699_8394876.jpg


e0016699_840995.jpg


もっと欲しいからりたーんして狩ろう・ω・

めざせレベル6(´・ω・`)って150枚?

今114くらいだから頑張ろう( ゚д‘)/おー




くだらないねた

e0016699_8412032.jpg


はっするはっする!

e0016699_8414782.gif


どーん

e0016699_8415890.gif


小さいほうはいんない><






びしゃすいきましたいんしたら速攻誘われて

1回目スキル解除+接触で(´・ω・`)

すいませんでした(´・ω・`)

もっと遠くから頑張る

e0016699_8435061.jpg


2回戦目は無事修了ヾ(。・ω・。)ノ

どろっぷはなんか緑色のが3つでてたp@

お疲れ様でした(`・ω・´)

あ、ついでに友達増えた

いい加減何も言わないで送ってくるのやめて欲しいけどもうあきらめたから

いいよ増やすよこれから(´;ω;`)ぶわっ




!!!!

お茶漬け放置しちゃった

めっちゃ吸ってる(´・ω・`)

食べてくる(「・ω・)「

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-29 08:48 | … Maple
-3/26


修了式終わりました

今のクラスとの別れが寂しいです

ちーむはずっと仲良しですお

でも今までで一番最高の仲間は吹奏楽部の戦友ですよ

ひあんですこんにちは




新しいまっぷいってみました・3・

時間がなんちゃらー

e0016699_8571969.jpg

女神サマーのいるところ・ω・

なんかしょっぱなからクエめんどいな(´・ω・`)

カズアイとかならまだしもあれ999匹は(´・ω・`)

ぼちぼちやりますお

e0016699_901385.jpg


かわいくない><

バハ出したままやるとどうなるんだろうか

消えるか・ω・

e0016699_904926.jpg


ひあん昔から時計とか時間とか好きなんです

美術の教科書に時計のページが2ページあったんだけど

ずっと眺めてたりしましたお

なんでだろ@@;

時計大好きだお

(´・ω・`)

さて友達と勉強会いってきます

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-27 09:05 | … Maple
.2

e0016699_213910100.gif


かーどが112枚になりましたヾ(。・ω・。)

><
[PR]
by hian-love | 2009-03-22 21:40 | … Maple
.

e0016699_19315099.gif

[PR]
by hian-love | 2009-03-20 19:30 | … Maple
-3/13

e0016699_23245176.jpg

狩る気をください

ひあんですこんばんは

百人一首大会がありました

みんなハゲへの反応が凄まじかったです

ちなみにひあんは神のまにまにを狙って

しっかりとれましたいえーい

今思えば神じゃないか( ゚Д゚)wwwジンジンだ!!

ひさし死守だし><

ひあんのクラス素敵すぎるまじで




めーいぽ

昨日することなくてぼけーっとしてたら

目が覚めるような出来事が!(?)

e0016699_23252254.jpg

(´っω・`)ごしごし
(´・ω・`)

ばろさんですかほんとにって真剣に疑ったぐらい久々なばろさんが( ゚Д゚)!

めるてぃチャンのこと聞いたら一時期ているずうぃーばーやってたとか@@

あいたいのお

e0016699_23331679.jpg

なんか急に落ちちゃって

それから戻ってこなかったからあんまり話せなかったんだけど(´・ω・`)

元気そうでなりより><

また来てください(`・ω・´)




e0016699_2334414.jpg


ン(`A')?








|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-14 23:38 | … Maple
-3/11


e0016699_20515061.jpg


2,3日前からこのままのひあんですよこんばんは

狩る気にならんのよー

ていうか最近ずっと眠い。

勉強する気もおきないよー

誰か変わりに宿題やって

ああああああああ

数学の宿題あったの忘れてた!

ありがとうぶろぐ><

ってわけでやってくる;3;

|彡サッ

More
[PR]
by hian-love | 2009-03-11 20:56 | … Maple
-3/7



e0016699_22494710.jpg

(´・ω・`)

野球よくわかんないけど
とりあえず勝利おめでたう

しばくん
いらっしゃいませほしかっこはあと
ってがんばれ(´・ω・`)
[PR]
by hian-love | 2009-03-07 22:50 | … Maple
-3/3

テストの結果=・3・

って感じのひあんですこむばんは

まーぼちぼちです

最近すぐ頭痛くなる´`

ちょい生活のリズム正さなきゃかなあ




日曜日かーど集めしてみた・3・

シルフィちゃんすごいわー(ノ)・ω・(ヾ)

ひあんもがんばるわ

e0016699_20234887.jpg


やっとれべる5ヾ(。・ω・。)ノ

これからちょっとずつ集めよ(「・ω・)「




後ねえさんにジャクムよばれて行ってきたあ(`・ω・´)ジャクム2回目っ

相変わらずへたくそですいません(´・ω・`)

でもなんとなくわかってきた!

頑張ります><




らいむ再びらんだむしてみたお・3・

あれ黒だと怖いんだもん(´・ω・`)

姉にどこのにしおか○みこですかっていわれたs

e0016699_20264340.jpg


まさかのかわいいのヾ(。・ω・。)ノ★

しばらくこれでいるおお







んー目の奥痛い



|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-04 20:29 | … Maple
-2/28

3月ですねええ><

去年の今頃は入試入試って騒いでたのにもう

1年経ちます(´・ω・`)

クラス替えやだなあ(´・ω・`)

今のクラス変だよ><

でもすごくね、うん、頭いいんですよ(?

みんな努力するたいぷ!

3年にこのクラスだったらよかったのに( ゚Д゚ )




まあーめいぽ。

らいむで伝説のランダムしてみたよ・3・

e0016699_1161218.jpg

><

かわいくない><

後でかえるわ@@

どうせならあのもっさりがよかった(´・ω・`)ネタでね

何がいいかなー

ついんてーるかぼーいっしゅかそのへんがいいかな・3・



友達もやる!言ったんで

見てきたヾ(。・ω・。)ノ

e0016699_1175039.jpg

なんか木村か○らちゃん寸前みたいな(?)

前こんな髪型してなかったっけ(ノ)・ω・(ヾ)









e0016699_1183674.jpg

ぶろっこりーきた\(^O^)/★

流石すぎる;3;

帽子かぶると結構普通っぽいよ

しばらくこれでいるっていってた(´;ω;`)でれし










防御の書兜30%拾ったから

長老スタンの帽子消そうと思ってはったら成功した;3;

その後INT10まで上げた微妙なセラフィスもあったから

知力兜30%はったら成功した;ω;

消そうと思うと成功するのかな(´・ω・`)




e0016699_11154931.jpg

・3・

買いすぎ(´・ω・`)

ガムそんなにあっても飽きるっしょ@@;

1箱って何個入り?




e0016699_11172221.jpg


夜にちょっとだけ姫いっておわりヾ(。・ω・。)ノ

久々に狩りしたなあ・3・

@25%ー






|彡サッ

へんじ
[PR]
by hian-love | 2009-03-01 11:29 | … Maple