トップ
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
-2/26




もう2月も終わりだーっ

テストも終わりだーっ

遊びいくかー@p@

でも寒いからやめようか(

まーそのうち友達とカラオケいっちくる予定らしいお(ノ)・ω・(ヾ)


最近前の席の子と君が好きだと叫びたい熱唱してるひあんですこんばんは


今血液型のドラマやってるねーん

今日で終わりかな@p

B型はかなりの直球なんだって(´・ω・`)

まー血液型だけで性格わけられたらこの世の中大変になっちゃいますけどね(?)

それでもB型は好きだお




e0016699_23323290.jpg



げっとー・3・

例のあの方法で(´・∀・`)★

ひあんたちやっちゃったんだけど

あまってたキャラでげっと@p@

1回ぼんぼりもらっちゃったけどまあいいの><

そんなにいらないからしばくんにぷれぜんと・3・

e0016699_23333850.jpg



空気いすで無理に座ってみた^ω^∩゙(

これ2人で座れたらいいのにね@p@






e0016699_23374084.jpg



^^





|ω・`)おやすみです
|彡サッ

こめんとへんしん
[PR]
by hian-love | 2009-02-26 23:47 | … Maple
-2/23


今日からてっすっと><

OCはまーまーで

数学は時間足りなくて

家庭科はLittle did I dream・3・(byくらすめーと

まー

明日乗り越えたらおっけー@p@

じゃないや(

がんばりますおさん(ノ)・ω・(ヾ)




e0016699_1657487.jpg
















貰ったあヾ(。・ω・。)ノ★、

あったらしいよ・3・!

速攻探して酒さんに贈っといた(「・ω・)「

女の子の頭の上に浮いてたはーとの謎が解けたお( ゚Д゚ )(







それだけ(ノ)・ω・(ヾ)

勉強しろよって感じですよね((

|彡サッ

More
[PR]
by hian-love | 2009-02-24 17:06 | … Maple
-2/19


おはようござますー

昨日雪降ったけど即効溶けましたひあんです。

風強くて学校から帰るのきついです

スカートで向かい風とかね><

まあ来週からテストでごわすっ

頑張って勉強しますお

社会とか社会とか社会とか










e0016699_12313647.jpg


ポイズンロッドげっとしたから

あと頭だけになったー(「・ω・)「<紫

んーれべるあげなきゃ@p@

テスト終わったらぼちぼち狩りしよかな><




e0016699_1236188.jpg


桑港読めたから貰いましたヾ(・ω・)ノ<アリガト!!

わかんなかったから調べたんだけどね(´;ω;`)

JKだから許すって言われた(´;ω;`)










コテほしいーなヾ(・ω・)ノ

今の髪の長さがちょうどいいとおもふ

伸ばすなら思いっきり伸ばしたいし

短くするならしっかり短くしたいなー@@

今は今の長さ結構気に入ってるるる(「・ω・)「


|彡


変身
[PR]
by hian-love | 2009-02-21 13:13 | … Maple
-2/15

おはおお

チョコつくったよ(´・ω・`)

なまちょこ(´・ω・`)

2回作ったんだけど

1回目軽く失敗して軽くやわらかくなっちゃったですが

そっちのせるね(´・ω・`)

e0016699_903081.jpg


ひあんからの愛です(

まあおいしそうに見えないとか言わない

味はおいしいんだから;3;

だって溶かしてかためただk(ry










めいぽでもちょこくばってまわりました

約1名まだ見てないみたいなんですが

あの

1番見るべき人のような気がするんですが

今度会ったら言うね;3;

一番困ったのはさけさんが女キャラだったことですほし








今日は学校やすみなんです

です

寝癖が一束ぴょーんってしてる;3;

|彡サッ



こめへん
[PR]
by hian-love | 2009-02-16 09:13 | … Maple
-2/12


日に日に友達の妄想が膨らみすぎてる気がするひあんです。

この前

「みっちー(すらだんのみついさん)からメールきたああ」

っていってたよ;ω;

そろそろ救済したほうがいいのか((

んまあその子は非常に頭がいいのですばらしいと思います。





サボり気味なぶろぐ
理由:特になし
というか最近INして暗のクエ少しして
だべって落ちだから特に何もしてない@p@

そういえば今日PS更新されてたね(「・ω・)「★
去年と武器とかマントとか変わってないような気がするねー
毎年恒例の50円チョコがでたので
まあ
うん(?





e0016699_23421468.jpg


最近マップ本格的にマップだよね(??)
前はビクトリアアイランドしか見れなかったのにねえ
ジパングつくんないのかなー



e0016699_23431149.jpg


やすくなったどー(`・ω・´)
なんか話しかけたらいつもと話す内容変わってるから
どうしたのかと思ったら安くなってたヾ(・ω・)ノ
またはぴの羽集めるかー



e0016699_23442929.jpg


わーい



e0016699_23444839.jpg


やっと全部終了ー
これからあげますお



e0016699_23455945.jpg


先日190になったようでございます。
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なんかクエストスペシャリストって長すぎじゃないですか
むしろクエスト(ryのほうが名前みたいじゃないですか



e0016699_23471797.jpg


こんなにつける意味がわからないのは
わたしだけだろうか
いや、そうではない(反語?)
~乎 的な
あ、なんか違う気がする(
やばい勉強しなきゃ



e0016699_234849.jpg


残り2%くらいだったからモンスターレイドであげたんだけど
LvUPの瞬間とろうと思ってたのに
ポータルくぐった瞬間あがった。・゚(゚´ω`゚)・。
やっと月牙刀装備できるおおー
槍はまだあげてないからしばらく鉾で頑張るー




e0016699_23494649.jpg


浮気現場発見;ω;
ていうかこれ誰でもエフェクトついちゃダメじゃんね(
同性でもつくらしい・3・?




e0016699_23505250.jpg


ひあんさん常識なってないです
人を信じてみようと思います(?)
でも流石にそれはないなと思いました
そんなに中途半端だと
レジ大変になるよね(´;ω;`)





日付変わっちゃう
\ おわり /
( ´・ω・` )



こめへん
[PR]
by hian-love | 2009-02-12 23:58 | … Maple
-2/4


学校の友達が妄想族道突っ走ってるひあんです

kbgwをこうして略す意味がよくわからん

kbgw好きなんだって(´・ω・`)

ああー

ムコちゃん試験頑張れヾ(・ω・)ノ

しばくんテスト頑張れヾ(・ω・)ノ

ひあん勉強頑張れヾ(・ω・)ノ




めいぽずSSぺたぺた

っていってもそんなにないけど(「・ω・)「

e0016699_16545079.jpg

またしても貰い物;3;

ありがとうございます;3;











e0016699_16554045.jpg


タイマー育てるクエ・3・

最初のほうきんもー(´;ω;`)って感じだったけど

最終形態かわいい( ゚p゚)

これからあのおっきいタイマーになるのかしら










e0016699_16571936.jpg
シークレットボックス産の書で
レシーバーにぺたっとしたら
INTが+5に( ゚ω゚)

調子に乗ってらいむでもはってみたら
DEXとLUKきえたお( ^ω^)★

この調子で杏のは上がって欲しいなあ・3・

30分に1度でる箱壊してバッチ集めるクエで
もらえる手袋は攻撃+3ついてるとか@@
でもバッチ100個でそれとか無理っすね( ゚Д゚)
30分×100個=3000分=50時間?@@;
無茶いうなあ・3;
















(´・ω・`)ー。

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-02-05 17:04 | … Maple
1/31




2月だねえええ

今日風強くないですか;3;

夜風の音で目覚めたんですけど@@







昨日はぼすもんすたー倒すやつやりました


e0016699_10244057.jpg




e0016699_10245296.jpg




e0016699_1025093.jpg



@p

ちなみにひっさびさに友録しました。

↑暗の隣で墓してる人((

何年ぶりだろうねえ

最後にしたの誰だかさえ覚えてないよ・3・

ギルドの人かなあ


e0016699_10263225.jpg



らいむそろで

デイビーゾーンの前までで1周1%くらいあがるから

ずっとぐるぐるしてました・3・

75レベですよやっと(´・ω・`)

まだシャドパ1分だ(´・ω・`)






おわり



[PR]
by hian-love | 2009-02-01 10:29 | … Maple