トップ
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
1/30



昨日長縄やったんですが

20人でとぶやつの回す役しました。

ひどく腰が筋肉痛ですよ

ひあんですおはようございます。




昨日は友情のせれなーでのクエやった@p@

なんか変身するやつもらったヾ(・ω・)ノ

あのスーパーサイヤ人になるやつ・3・

あとシリンの砂絵団のクエで人気6くらいもらえたような(「・ω・)「

砂絵団リーダー見つかんなくて

(;´Д`)えええって感じだったんですが

なんか普通にいたんでうsけど(´・ω・`)

その友情のなんちゃらかんちゃらやってる時に

ヘリオス塔(だっけ)の上の方からいける森にいってみた・3・

e0016699_1042065.jpg


なんか街の人話しかけてもみんな無視するの;ω;((

唯一反応したのが薬屋だったよほし

敵はあんま強くないのね@p

イノシシがマスターMのなんとか紙落としたよ・3・






e0016699_10772.jpg


集まってた要員の装備してみた

微妙にカッコイイ気が((

今日ニャニャやろっかな






|彡サッ


こめんつ
[PR]
by hian-love | 2009-01-31 10:10 | … Maple
1/29 ぱっち!


パッチありましたね~(`・ω・´)

なんかクエスト多すぎて吃驚ドンキーなんですけども。

不具合も盛り沢山ですね





e0016699_1829952.jpg


マウスになんかでた( ゚Д゚)!!

個人的に一番最初(?)の青くって宝石みたいなやつが

好きなんですけど

まあ人が増えたり初めての人が増えたりしてるから

仕方ないのかなあー・3・






まずPS(`・ω・´)

e0016699_18333025.jpg


お嬢様的な感じかなあ・3・

去年とか一昨年みたいな頭の上にハートでるやつは

でないのかな(´・ω・`)

またこれからでるとか(゚_゚)??






無料ペットでんでん

e0016699_18355859.jpg


ひあんは赤でんでんがよかったです。

ハシゴのぼったとき変じゃないですか(

でもなんか純粋な感じに愛着が沸きました;ω;

後17分のイノチでございます。





なんか称号だか勲章だかが

貰えるクエストがでましたねん

ひあんなんかテキトーにマウスクリックしてたら

クエストスペシャリスト的なやつ受けてて

それが@3つ800個で@p@

だいぶびっくリ( ゚Д゚ )

e0016699_1841569.jpg


古木の樹液20個渡すクエと

@200匹ほどで999匹だった面倒なクエを2つ終わらせて

e0016699_18415783.jpg


勲章げっつ!

昨日は3人くらいクエストスペシャリスト見かけたかなあ

次は120レベ以上のもんすた10k匹狩りやってみます

多分からないけど;3;

e0016699_1843058.jpg


拡声器で叫ぶと名前の前に称号がでるっぽい、

200レベの人は冥王だかなんだかの貰えるのかな@p

街の寄付のやつの青文字がだいぶうるさいですね←






e0016699_18442633.jpg



久々にはぱさんにあった気がするお@@

2人で新しいラブチェアゲットに!

e0016699_1845967.jpg


簡単かと思ったら地獄でした;3;

粉は50個じゃなくて250個なんですお・3・

e0016699_18461311.jpg


これあわせるの難しい@@;

はぱさんいろいろありがと(´・ω・`)

お疲れ様でっす!!





e0016699_18564082.jpg


クエ受けてたらこんなもん貰った@3@

ランダムで上がるのは微妙だなあ

交換不可とかね@@;

装備欄ただでさえ少ないのに

今回のクエで埋まっちゃいそうだ

いらないのは捨てよう・3・

















e0016699_18585554.jpg


おわり


[PR]
by hian-love | 2009-01-30 19:03 | … Maple
・3・


1週間放置したねー・3・

今日数学のテストだったんだよ!

微妙だったけどまあいいや(「・ω・)「

次のテストは2月下旬
[PR]
by hian-love | 2009-01-28 21:16 | … Real
ばっとん



久々にばっとん!

こっち
[PR]
by hian-love | 2009-01-21 23:45 | … Baton
1/19-1/20 Birthday!



実は今日誕生日のひあんです(「・ω・)「

お祝いありがとうございました・3・

ちなみに16歳です

友達にやっと結婚できるね!

って2,3回言われたひあんです(「・ω・)「


朝は学校に行ったらものすごい勢いで友達が来たと思ったら

なにか封筒を渡されて

中身みたら漫画のTCGだったっていうひあんです(「・ω・)「

いや、その

うん(((







1/19のめいぽ

特に何もしてないんだけど

中身だけ浮遊BOXのクエやって

1Mをサビトラマに渡すんですが

e0016699_2328390.jpg


この中のランダム

e0016699_23281770.jpg


しくなった( ´p`)

まあいいか・3・

許してやる今回は!!

暗とらいむでもこうだったら容赦しないっ(#゚Д゚)







1/20のめいぽ

杏のほうが@2%だったので

忍頭にGO!ヾ(・ω・)ノ

e0016699_2330829.jpg


SDT15分くらいかぶったんだけど

日シュリキタ━o(*´・ω・)/━ア

まだ忍頭2発じゃないから

もちっと強くなってからこようかなな@p@





夜塾終わってINしたら

e0016699_23342973.jpg


なんか来てy=ー(゚д゚)・∵. ターン

嬉しすよ嬉しすよ!

思わずアバ全身そろえたですよ・3・




e0016699_23373177.jpg



もっさりじゃないけど(((

可愛いネ―(´・ω・)(・ω・`)―

ありがとうございます(`・ω・´)!!!






そんんな感じでござるよ(?)

ぷれぜんと前後6ヶ月受付中(2回目)

おやすみなさーい

[PR]
by hian-love | 2009-01-20 23:55 | … Maple
1/18




あー眠いお・3・

みんな!たんぷれ前後6ヶ月募集中だからよろしくね(「・ω・)「

いつだかはあえて内緒(ΦωΦ)←




昨日のめいぽ


昨日はまずー

劇的べほーあふたー!

しようとおもって・3・

暗の髪型CHANGE!!


e0016699_212381.jpg



























e0016699_2125313.jpg


100%ポーターだよね@@











e0016699_2131461.jpg


どーん

Wひあんもっさり;3;

気に入りました( ゚ω゚)

あばた買わなきゃ兜ごつごつだなあp`

でもこれといってほしいのがないんだよなあ(´・ω・`)












の方は

忍頭いったりGファンいったり

いろんなとこまわって@14%!

上げるかな@p@

夜はハパサン'sサブとそのギルドの方とびさすへヾ(・ω・)ノ

e0016699_21702.jpg


e0016699_21772.jpg


4人でいったんだけど弓さんはもこもこでどかーん(´・ω・`)

2回目のときは魔さんが気絶→スキル解除で(´・ω・`)

もっと頑張んなきゃなあ

難しいぜ( ゚Д゚)…










e0016699_218508.jpg



こんなの拾ったけど必要ないみたい・3・







おやすみ(´・ω・`)ノ

[PR]
by hian-love | 2009-01-19 21:09 | … Maple
1/18




あー休みだ(´・ω・`)

昨日の模試なおししなきゃ><

明日提出だ!



明日せんたーちゃれんじだ@p@

まあいいや・3・

冷え性でぱそこんすると手の先冷えまくって

寒すぎるので今てぶくろしtるひあんですこんばんあ

こんにちは。

誤爆しまくりそうだわ









e0016699_11124447.jpg


500個集めきりました★

ぱわえりって(´・ω・`)

もっといいのもらえるものなのかな?


@@@@

あれ

パワエリか攻撃手袋30%か知力全身30%のランダムだって;3;

最近とことん運がない気がしますが

まあこんなとこで使うなよってことかな(・p゚)

がんばれぷらすしこう

あれですね

暗とらいむでもやればいいですよね

っておもったけどまだ85レベじゃなかった(

育てなきゃなー

80くらいだったらサクチケなくても気合でいけそう

頑張るか@p@





e0016699_1118820.jpg


試験終わったからって誰も覗きしていいなんて言ってません。

つれてきたのは私です。






e0016699_11184075.jpg


ねえさんの武器ちょっとかりた

ポイズンロッド可愛いなあ゚p゚

全身紫目指そうか!

あと靴と帽子と武器で揃うよ・3・





e0016699_11195554.jpg


昨日はあてなさんじゃなくどりあさん・3・

この間に 別のぱそこんであてなさんはBG(((( ゚Д゚)))

おつかれさんです!

2PCうらやましいですω`













眠いねええええ

勉強しなきゃ勉強

でも学習量調査終わったからてきとうでいいや(´・ω・`)(

えーけんがんばるぞ

おー



おまけ
[PR]
by hian-love | 2009-01-18 11:29 | … Maple
1/16




あー模試終わったあああ(´p`)

漢文頑張んなきゃいけないっぽい

(´・ω・`)むりぽ

来週は英検再びのひあんです

こんにちわん






昨日は

暇だったからクエののETC集め( ゚Д゚)

まあ根性ないので200個行く前に挫折(

ゆっくり集めますよ;ω;








ムコちゃんが久々に来たよ( ゚Д゚)!!

今日せんたーだって><

ががんばれえ;3

e0016699_15535416.jpg


背後霊ついたのでよろしく(´・ω・`)★





e0016699_15551655.jpg


久々の瑠璃堂いもめんばあなんだよ(=゚ω゚)!!

ケイちゃん一騎ちゃんまかちゃんは元気かしら(´ω`)?

そういやひあんは次郎さんにあったことないような@p??

ねえさんのHPで見たのかな( ゚Д゚)

e0016699_15582218.jpg


これでこそいもですよね;3;!

誤爆は友達ですもんね・3・

楽しかったよー(「・ω・)「

勉強頑張ろう(´・ω・`)



















[PR]
by hian-love | 2009-01-17 16:09 | … Maple
PSぱっち




e0016699_2022348.jpg
かあいい( ゚p゚)
[PR]
by hian-love | 2009-01-15 20:22 | … Maple
1/12




1週間位前から誰かに何か言おうと思ってるのに

全く思い出せないひあんですこんばんわ@p@

昨日はなななんと

友達が(´・ω・`)







e0016699_2246060.jpg







くれました;3;3;

ありがとう(´・ω・`)!!!!

やっぱひあんは幸せ者です(´;ω;`)ぶわっ









昨日は狩る気も起きずに

なんかどろっぷ出るかなと思って

えりあぼすまわったんだけど

どこもみんな回ってて

結局マノ2匹とセルフ1匹しか会わなかった・3(

e0016699_2248562.jpg


無理しすぎた(´・ω・`)タヒ

なんもでなかったですお











夜はねえさんにびさす誘ってもらい

5人で参戦!

SSとったのに保存し忘れた;ω;

(。・ω・)ノシ [。+ オツカレサマデシタ +。]

倒すのはやいですね・3;

ビシャスもすぐ倒されちゃって泣いてることでしょう(?)











おわり(´・ω・`)ノシ


e0016699_22503114.jpg



しんしゅ☆


[PR]
by hian-love | 2009-01-13 22:51 | … Maple