トップ
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年さよならっ

時間いじってみたよ

風めっさつえええ

紅白でアンジェラさんが手紙歌ってました

時々あんじぇらあきっぽいねって言われます

時々かけてる眼鏡が縁有なだけです

ひあんですこんにちは

いやこんばんは(

2008年ももうすぐ終わりですねえ

受験に始まった2008年でした



ろくに勉強もせず(死

無事受かり(´・ω・`)

結局1年間

宿題やべー!

って言い続けてたような気がします

そんなひあんを見守ってくれた(

皆さんありがとう(`・ω・´)

今年ははぱさんやかなんやいろんなひとのおかげで

4次もできて

連合ばけつのみなさんや虎蝶蘭のみなさんと

ボス戦もたくさん行けて楽しかったですヾ(・ω・)ノ

しばくんとさけさん(「・ω・)「がおー

チャット楽しかったです;3;

きよさんともひっさびさに会えたし(`・ω・´)

ほんとに昔からの友達ばっかり・3・w

LienSoleilのみんなが

もっと来てくれたらなあ@p@(

みんな忙しいんだと思います

ひあんのまわりの人はすごいなあと思います(´・ω・`)

働くにも一生懸命やってるし

勉強も頑張ってるし

ひあんは今どうなんだろー@p@

夢もって頑張ります

みんなを見習って2009年は頑張ります(`・ω・´)

これからもひあんをよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ!


e0016699_2237565.jpg



↑即席(爆)
[PR]
by hian-love | 2008-12-31 23:59 | … Maple
(´・ω




えぐざいる
れこーど大賞おめっとー(「・ω・)「




米返


ぱさん
 頑張りましたorz
 万華鏡がいなかったんですけど
 なんででしょう(´・ω・`)…

ばくん
 (´・ω・`)
 また今度2択するね(
 間違えた、もっさりは違うキャラだった
 まあそのへんはスルーで;3;
 勉強で目痛くなるくらい頑張ります;3;

なん
 なんかかなんのキャラだいぶいた(「・ω・)「
 数人入れなかったんですけど><
 メルティちゃんとばろさん元気かねえ(-ω-)…
 その顔文字目がww@p@





縦読みはしかになったwww


 
e0016699_23293077.gif

[PR]
by hian-love | 2008-12-30 23:37 | … Real
12/25

簡単にー





めりーくりすますでしたーっ

イブに数学のテストがあって

クリスマスにかえってきたひあんです

あああああ

そしてやっと学校終わりました!

やばい宿題やばすぎる

おおいおおおお



くりすますの夜はINしたまんま

ご飯食べたりなんだりして

戻ってきたら司馬君に上げ逃げされてたので

上げ返しに追いかけていって

クリスマスマップにいってきたヾ(・ω・)ノ



e0016699_16161726.jpg




なんかだいぶ話して(「・ω・)「

うんいろいろ

司馬君が2択問題で外したり(

こんどりょーりするね;3;

ま眠いのでおやすみ(=゚ω`)

まじ宿題がんばろ
[PR]
by hian-love | 2008-12-26 16:27 | … Maple
(「・ω・)「




なんかテストあるっぽいし

宿題多いっぽいし

授業26日までだし

あんまりINできないかな。・゚・(ノД`)・゚・。





e0016699_20405511.jpg







おめでとー・3・




1月1日までに
トップスキンつくれればいいなーとか
思ってるんですが
出来るかどうか><

今回は懐かしいSS引っ張り出してきてるんで
あーこんなときもあったなーと
思うと思います・ω・

とりあえず学校頑張ります

明日は学校

休みじゃないの;3;3;
[PR]
by hian-love | 2008-12-20 20:43 | … Real
-12/13






放置しました(´・ω・`)

最近サクチケとチャクラが消えてしまいました(´・ω・`)

多分年末年始あたりに

経験値とかドロップ率の何かイベントがあると思うので

それに合わせて買おうかなとか思ってますおさん

学校が26日まであるので

クリスマスは40人で過ごします☆

1人じゃないんだぜ!(

多分プチクリスマスパーティーでも

昼休みにやるんでしょうね・3・




そんなこんなで

サクもペットもなくて

狩る気もあんまり起きないので

らいむの嫌ってほど溜まっているクエストを消化中です

e0016699_2333090.jpg


経験値もぼちぼちたまってます・3・

火暗も@1で80なんでそっちは狩りでもしようかと(「・ω・)「

火杏のほうはみんなからのスキルプレゼントが嬉しいです(;ω;)

さっさとレベル上げて使いたいと思います(;´Д`)…。







話変わりますが

ドラクエⅨが3/28発売決定になったとか?

e0016699_2374966.jpg


本当かどうかわからないですが(´・ω・`)

敵が見えるようになったとか聞きました

あと装備で見た目が変わるとか

髪型とか決められるとか

めいぽみたい@p@

まあゲームだからその辺には

必ず行き着くもんなんだろうか・3・

DSだからやってみたいとは思うけど

ドラクエⅦがあるからいいやー(=゚p゚)とも思う

ⅩがWiiらしいけどどうだかー(´・ω・`)

そしたらできないなあ

うぃー持ってないから今度

何かに応募して当てます(







さて

冬休み前の宿題頑張ります

コメント変身
[PR]
by hian-love | 2008-12-15 23:13 | … Maple
12/2-12/4



テスト終了してぼちぼち返ってきてますが

;3;

ってかんじのひあんです(^ω^)★

ああああああ(´・ω・`)

勉強がんばるね




いつもどおり

SSぺたんこ


e0016699_22251948.jpg



チャクラれべるあっぷしたおお(「・ω・)「!


e0016699_222554100.jpg



ひあんも地味にあっぷだお


e0016699_22261069.jpg



そいやトウキョウ

はぱさんに財布もらっていきました!

ありがとおおおおお;3;

なんかSSとったのに保存し忘れた;-;

財布ばぐで消えましたorz

今ねくそんにメールしてあります

トウキュウ( ゚Д゚)…


e0016699_2228223.jpg



昨日はトウキョウまっぷへ

らっこさんに混ぜてもらい

ユニット探したけどでなくて;3;

ご飯の後にビシャスに連れて行ってもらいました(「・ω・)「

ありがとうございました★

まだボス戦慣れない…(´・ω・`)

キーボードだといろいろ押し間違える(^ω^)

HSしまくった( ゚Д゚)…カタマル

そのあとちょっとばいきんいって

らっこさんはBGなので(。・ω・。)ノシ バイバイ

お疲れ様でした!


ルディ戻ってchかえたらしばくんがいたから

さけさんと3人で少しちゃっとして

おわりー!

しばくんはどんぶらこどんぶらこと流れてくると

ぜんらではんわらいでひあんを

おっかけてくるってさけさんがいってた(´・ω・`)

(´・ω・`)…

へんしん
[PR]
by hian-love | 2008-12-05 22:37 | … Maple