トップ
<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
11/29




まずはじめに・3・


ぱるさん、らっこさん、かなん

エンジェルレイ30ありがとうございます(´・ω・`)!!

なんか毎日のよう宅配届くから

何かと思えば;3;

かなんはおれんじじゅーすもありがとうございます(`・ω・´)

早くレベル上げてつかいます;3

今度はジェネ30まってまs






明日もしっかりテストなので

今日もしっかり勉強でうs

4倍はINしようかな@p@

数学が死んだので

他で挽回頑張りますほしかっこはあと








e0016699_16575389.jpg



邪魔だったので地味にあけてしまいました、種;3;

いいものなかったお(´・ω・`)

まーいーや・3・









4倍はいつもどーりはーぴー!

終わってから大親分誘われたのでいってきました☆


e0016699_1704786.jpg



あがってたんだよ(「・ω・)「

リザが役に立って嬉しいです;3;

前はまだぷりだったから(´・ω・`)



e0016699_1713461.jpg



薬いただきましたー!

誘ってくれてありがとうでした

(。・∀・)ノシ [。+゚オツカレサマ♪+。]



そいで

びしゃす2ptでいって

おわり(´-ω-`)

びしゃす倒れるのはええ;3;

へんしん!
[PR]
by hian-love | 2008-11-30 17:09 | … Maple
11/23




ぺたぺた



4倍は

骨重過ぎて死にまくったので

あきらめて

司馬君も重くて死にまくったらしくて

れぽーとやるっつってたから

放置させて

はーぴーしたんだおー

e0016699_2348285.jpg


e0016699_23491794.jpg


うへうへ・3・

そのなんていうか

吸わせてもらって申し訳ない気持ちは

めっさわかるお(´・ω・`)…

e0016699_2350283.jpg


こうもりちぇあ

もももらってしまった><

むしろこっちがありがとうですお(´・ω・`)!

e0016699_23503781.jpg


じぇね20ぴかーん










とうきょうまっぷどういうんだろねえええ


ここ


じゃんぐるじーむのてっぺんでー
そーらをみーてたらー
なんだっけこの曲


まあ


なんか怖いねー

すごく行ってみたいが

迷子になりそうだから

情報がでてきたらいくことにしようかしら.

とりあえず今はさくちけあるから

狩るお><






おわりんこ
[PR]
by hian-love | 2008-11-26 00:07 | … Maple
11/21-11/22



いろいろとスキル習得しましたー!


11/21


エンジェルレイ取得のため

今度こそ!1

かなんたちのジャクムに入れてもらいましたヾ(・ω・)ノ☆

e0016699_95758.jpg


初だったもんで(´・ω・`)

怖いおー><

ひあんは左下の角っちょで頑張ってひーるしてます

終わって角のほうに

Aレイ発見!!

あとアドバンスドコンボとトリプルスロー?があったお

e0016699_10145019.jpg


ありがとうございました!






11/22


Aレイにポイント使って
あとバハムートとリザに使っちゃって
ジェネの分がないので
れべるあげ!


e0016699_10161670.jpg




あげちゃったから4倍もすることがなくて

お風呂入って戻ってきたら

ジェネクエ募集してたのでいってきました!

したらきよさんもいたヾ(・ω・)ノ

e0016699_10174188.jpg


ありがとうございました!

もともとべあさんとかが行ってくれる予定だったんですが

こっちにこれたのできちゃいました

そしたらギルドのみなさんが行こうとしてくれてたみたいで

手間かけさせてすみませんでした(´・ω・`)

ありがとうございました!

無事

e0016699_10191139.jpg


取得できました☆

きよさんが慣れようぜ!っていってくれて

骨いったのはいいんですg

e0016699_10194232.jpg


突っ込んだら死んだ(´・ω・`)

ジェネについて友チャできいてみたら

みんな答えてくれて(「・ω・)「

酒さんがいえぺぺいいおっていってたので

いってみたいとおもいまう


e0016699_10204188.jpg




最後にびしゃすいっておわり!





こめへん
[PR]
by hian-love | 2008-11-23 10:22 | … Maple
11/20





おなかすいたひあんですこんいちは

なんとくらすの75%が
漫画好きってゆーかおたくってゆーかみたいなという結果
休み時間お昼は漫画ばっかり読んで
先生がいない自習は漫画読んでる人ちらほら。
でも勉強もしてるよヾ(・ω・)ノ!

自習なのに全くしゃべりません
ちゃんと勉強してます
誰も何もいわなくてもなるから
それはそれでいいことです(´・ω・`)




11/20

とくにやることもなく(^ω^)

狩れよっていわない。・゚・(ノД`)・゚・。

22時からのジャクムにかなんが誘ってくれたので

行っていざ入ろうとしたら

なんか前提クエ終わってないことになってて

はいれませんでした(´・ω・`)

みなさんご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。

また今度よろしくおねがいします(*_ _)ペコ




2段階からやってないことになってました><

昔は1時間くらいかけてやったんでうsけどね、

いざやってみたら20分もかからずにできたんでよかったです(´・ω・`)

3段階もやってないことになってたんで

火の目のための金歯集め!

フライアイが非常に邪魔なんですg

なんかいっぱいでたのですぐたまりました><!

でつくろうとおもったら

つくれないヾ(`ω´)ノ!!

なんでだろうとおもって

さけさんにいろいろきいてみたら

理解@p@

火の原石のかけらもってねええええ(^ω^)☆

ってことで調べて鍵だけ集めに行って

嗚呼疲れた

e0016699_17192258.jpg


1段階1人でやったの初ー

もういってやるもんか。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなかんじで

最後にアドビスに

でんこうせっか

してもらって

おわり><

先制攻撃!みたいn(ry


かなん誘ってくれてありがとおお

さけさん教えてくれてありがとおお

ひあんは友達の優しさでいきています

.
[PR]
by hian-love | 2008-11-21 17:23 | … Maple
-11/19







来週テストだおー(´・ω・`)…






e0016699_18261149.jpg







とりあえずスキルだけげっちゅ!







e0016699_18263944.jpg








ありがとうううう







ハパサンぷれぜんとありがと!

コメントヘンスン
[PR]
by hian-love | 2008-11-20 18:27 | … Maple
11/16


記念すべき120の日記なんですが

案の定気合がないので

簡単です。・゚・(ノД`)・゚・。



結局土日熱でっぱなしだったひあんですこんばんは

16日はー

昼間っからINしてのんびり

骨狩ってました(´・ω・`)

e0016699_222219.jpg


@1!!

風邪ひいてたんで

お風呂早めに入って乾かして

風邪悪化しないようにしてから

6時くらいからかなんに骨いれてもらいました☆

ぽえーるさんと三人で~

一回ご飯で分かれてから

4倍は30分狩り!

e0016699_22233065.jpg


120達成

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさんご協力ありがとうございました><

いっぱい吸わせてもらってアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はお返しできるようにがんばります!


ということで

e0016699_2225098.jpg



e0016699_22251658.jpg



e0016699_22252893.jpg


ちょっと悩んで(

タタモのやつは先かっといたヾ(・ω・)ノ

><

e0016699_22255867.jpg



ビショップになりましたああ

e0016699_22263482.jpg



お祝いしてくれたみんな(★$´3`*)アリガト☆+゚

火杏これからもがんばります(`・ω・´)シャキーン





スキルはリザとってきました☆

司馬ちがれべるあがってすぐだったので

協力してもらって

使ってみたヾ(・ω・)ノ!

おおおおおおお(「・ω・)「!!

だったお

ありがとしばち!





ドラゴンの泣き声拾ったんで

ジェネクエ協力してくれる優しい友達募集中です(

あとジャクムいくときは誘ってくれると嬉しいですヾ(・ω・)ノ

Aレイもジェネシスも使えなかったら

寂しいです(´・ω・`)

えーとt

100レベからだいぶたったけど

無事120になれてよかったですヾ(・ω・)ノ

特に108くらいからは

みんな一緒に狩ってくれてありがとう(´;ω;`)ぶわっ

これからも頼ります(´・ω・`)!

高校生なったくせにわがままなひあんを

これからもよろしくお願いします><!!
[PR]
by hian-love | 2008-11-17 22:35 | … Maple
11/14-11/15




もう11月も中旬ですね

金曜日あたりに思いっきり風邪ひきまして

というか喉がめっさ痛くなったので

こりゃひくなと思ったら

案の定ひいてしまいました(´・ω・`)

1年に何度もひかないから

(´・ω・`)だるーん

しかも土曜日学校だったし(´・ω・`)

今日は友達の学校の演奏会の予定なんですけどね

自転車乗れる気がしないのでやめようかな…

早寝遅起すれば身長のびるよ!のひあんだよおはようございますた






14日まじでなにも覚えてないんですけど

なんかSSでレベルあがってたので

あああがったんだなという(´・ω・`)

それしk

e0016699_10346.jpg


おやすみ




15日

うんとー

きよsnと一緒に骨狩りましたヾ(・ω・)ノ

何かずいぶん長く一緒に狩ってもらっちゃってすいません(´・ω・`)…

ご飯で一回休憩して

4倍はともままんさんも一緒に骨(`・ω・´)

e0016699_104588.jpg


e0016699_105775.jpg


@2すねー

今日いけたらいいけど

いかがなものか

きよさんとともままんさんありがとうございました!






骨終わってから酒さんと1回びしゃす!

そのあとハパサンたちとも1回びしゃすしておちい

(。・∀・)ノシ [。+゚オツカレサマデシタ♪+。]
[PR]
by hian-love | 2008-11-16 10:07 | … Maple
11/13




かなん、べあさんお誘いありがとう!


e0016699_13522938.jpg
[PR]
by hian-love | 2008-11-14 13:52 | … Maple
11/9-11/11



今日はクラスの4分の1くらいの子で

お昼に机くっつけて

漫画のキャラの誕生日ぱーてぃーしましt(

異色のくらす。

ちなみにわんぴーすのぞろらしいよ(=゚ω゚)

忘れてたけどばくちゃんもだtt(

ひあんは今すらだんのるかわなのさ!

まわりにるかわ好きな人いなすぎるww

みたいなひあんだよこんばんは

眠いから得意のSSぺたり





11/9

一日暇してましたー。

司馬君と一緒に骨かすりにいったり

酒さんと話したりしてたと思う(

あいまい(;´Д`)

e0016699_23474911.jpg


4倍はハパサンと骨!

113歳になりました(`・ω・´)シャキン

30分くらいでホンテだったらしいので

(´・ω・`)ノシ バイバイして

猫チャンに頼んで再び骨いれてもらった(∩・ω・∩)☆

で50%くらいUPしてしゅうりょう!

後は覚えてません((





11/10

塾だったけど1時間くらい姫行ってみた☆

したら

天狗がでやがって(´・ω・`)

ソロだったからあせった(^ω^)

猫チャンに戦闘員よんでもらいーの

e0016699_23515268.jpg


無事撃破!

なんか気が抜けたのでオワリにしましたorz

塾から帰ってきてINしたら

ハパサンにのんびり武器庫誘われたので

ハパサンの友達と3人で狩りー☆

なんか最近グル狩りおおいなー(=゚ω゚)

途中できよさんさんさんさん(ryにビサス誘われたので

1回くらい!と思ってGOヾ(・ω・)ノ

e0016699_23541188.jpg


2回とも始まってすぐに

きよさんが落ちちゃったんで

結局何もせずにおわr(

ほんーっとひーさびさに会ったんで

その後そこでお話してたヾ(・ω・)ノ

柏餅?きよさんがあけて

全部倒したと思ったら

しーばらくたったら狸が歩いてきて非常にうけたww

んまあー本当にイロイロ話して・3・

はじめた頃ッから知り合いだけど

しっかり話したことはあんまりなかったから

楽しかった・ω・!

ひあんは大人っぽくなったらしいです(=゚ω゚)

最近口調が女の子らしくない気がしたから(

なおそうかとおもったけどやっぱこのまま(^ω^)爆

また誘ってくり(`・ω・´)!





11/11

今日はドロップリツニバイの時に

ハパサンと友達さんと3人デー

卵!

アレって本当に突っ立ってるだけでイイのかn

e0016699_002257.jpg


なんかものすごくあがったので

6時になってから骨ch回りながら

一番下の安置だけ狩って

e0016699_01781.jpg


114・3・!

@6だおおお

頑張るよひあんさん

できればみんながいるときにしたい!

何もわからないから。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日がベストだとおもう

でも無理すぎるとおもう


ま 塾だからおわりにしたんだぜ!





おわり


[PR]
by hian-love | 2008-11-11 23:45 | … Maple
11/08


まじでさむいですねー
こっちは北風やばくって(´・ω・`)
学校の門でるまでたあくさん人いるのに
門でると
駅が南側だから
北側に帰る人3人くらいしかいない(「・ω・)「
普通に帰る時間の2,3倍かかるひあんですおはおーございます


昨日は模試でした(;´Д`)
帰ってきてから@30%ぐらいだった火杏をやりましたよー


e0016699_946991.jpg



げふんげふん

武器庫ぐらいしか行くトコなくて(´・ω・`)w

ぼちぼち1人で狩ってたら知らない人が来て

一緒に狩ることになりました(「・ω・)「

その人集めてくれるんだけど

よく墓どろしてた(´;ω;`)

耐え切れず翡翠買うっていって

ぽいんといれに行ってる間に

e0016699_9324658.jpg


あっぷーヾ(・ω・)ノ!

@1で110代(`・ω・´)イエー

もうご飯の時間だったのでー

オワリにさしてもらい





その後4倍(「・ω・)「

かなんにお世話になりました(´;ω;`)

まじでありがとうううううorz

脅威のれべるあっぷ

e0016699_9341841.jpg


e0016699_9342625.jpg


e0016699_9343454.jpg



4倍の後少し狩ってUP112(´・ω・`).

本当にありがとう(=゚ω゚)★






その後かなんがBGあるから~と(。・ω・。)ノシ バイバイしたんだけど

BG呼ばれまして(「・ω・)「

初めてのドキドkBG

e0016699_9412638.jpg


なんとか生存!

無事撃破ヾ(・ω・)ノ!!

ほっとしてたのもつかの間

e0016699_942433.jpg


@@

沸いたD子に殺された(^ω^)w

そのへんはDon't mind

誘ってくれてありがつうう

そしてグルのミナサン何も知らなくてすいません(´・ω・`)

偶然マナエリもっててよかったー

多分武器庫でたまったんだとおもふ




その後同じグルの人とビサいくことにー

得意の早風呂をしてヾ(・ω・)ノ(

e0016699_944515.jpg


まじでびっくりした

爆弾にあたったぽいです、MGかかってたし

でも無事たおして

e0016699_947102.jpg


2戦目も終了(`・ω・´)

露ちょうどなくなってたんでよかた(。´ω`。)!







グル組んだりボスいったり

懐かしいことたくさんした一日でしたおわりまる

みんなありがとーおつかれさまヾ(・ω・)ノ♪、
[PR]
by hian-love | 2008-11-09 09:50 | … Maple