トップ
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
10/26



スキンかえました!
また新しいのできたら前のに突っ込みます(?)
ひあんです、こんばんは

ちなみに思いっきり蚊にさされて
直径5cmくらいはれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。






めいぽ!



得にすることもなくorz

探してみたらはぱさんが近くにいたから

いってみたヾ(・ω・)ノ!

放置だったけどすぐ帰ってきて(`・ω・´).

骨龍に一緒にいきました!

107だったから、まだハゲの方すえなくて(´・ω・`)…

でもツノのほうだけで十分(=゚ω゚)!

早く120になりたいなー(「・ω・)「…。

e0016699_23548100.jpg


なったらみんなにスキル取得クエてつだってもr(ry

その後すぐにに変更><

e0016699_2372429.jpg


何もしなさすぎて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

調子のってジャンプしてたらふっとばされたり(;´Д`)

眠い目をこすりながら狩ってくれました(´・ω・`)アリガト

だいぶ上がりましたお

でも最初いくつからだったかおぼえてn( ゚Д゚)クワッ

そいでハパスンは仮眠(?)のためヾ(。・ω・。)ノシ<バイバーイ

その後はなんとなく骨いって

e0016699_23105162.jpg


108歳!!

やっとハゲすえるおー(´・ω・`)

遠まわしに誘ってっていってるわけじゃないんだからn!!



それから一回休んでから

夜もう一回INしてみたー

サブの海賊でカニクエやったんだけど

今は最初何枚集めるかとかいわないのかしらー

昔は

35枚(´・ω・`)…

ってよく言ってた覚えがあるんですけどねん

それでまあ

15分までワニ狩りね!

とかいわれてずっとワニ狩った( ゚Д゚)ポカン

MP足んねーで座ってる人とかいたから

自然回復かよ!と思ったけど

うん( ゚Д゚)

でもグルクエは楽しいね(`・ω・´)

たまにいこうー。





その後司馬ちの邪魔しにいってきた!

そのとき

e0016699_23202725.jpg


ぷりんせすて○こー以外の何者でもないとおもた
















e0016699_2321547.jpg

おめ!


返事
[PR]
by hian-love | 2008-10-27 23:24 | … Maple
10/25



すっかり寒くなってきて
風邪ひき気味なひあんですこんにちは
今日はおねーさんが帰ってくるらしいよ(「・ω・)「


昨日はー
暇だったので忍耐やってみた(`・ω・´)

e0016699_10263129.jpg



サビトラマのやつ!
ぼちぼちオワリ。

と思ったら


e0016699_1027986.jpg




まだあった。・゚・(ノД`)・゚・。

泣きながら落ちまくってたら

かなんからモンカニやらなーい?とお誘いヾ(・ω・)ノ
モンカニって30~50だったのね(´・ω・`)
別IDの氷魔が確か54くらいだったのさー
オシイ。



ひあんのキャラじゃないけど
投げが34だったのでいきました(`・ω・´)

海賊が18くらいだから
モンカニできるくらいまでにあげておこうかなー。

ま、そんなかんじで

初☆モンカニ

e0016699_10302845.jpg


シュピゲルマンみつかんなくて
迷子になった( ゚Д゚)...

ルディ以外いるとこ知らなかったし(;´Д`)

わざわざ火杏に戻ってみんなにきいてきたっ゚Д゚)っ


e0016699_10322299.jpg




このメンバー(`・ω・´)

みんなサブだから
誰が誰だかよくわかんないっていう(



e0016699_10331287.jpg





投げきつくないかい

全然倒せない(´・ω・`)

迷惑かけましたorz



e0016699_10334690.jpg





途中から6人に増えて

段差のあるとこいったから

多少楽だった(「・ω・)「

また元の4人に戻って何度かやってー

2レベあがりました・3・

あと7%くらいでもう1レベー。




お誘いアリガト!

初めてだったけど楽しかった><

また誘ってほしいです(=゚ω゚)

海賊あげとこー(´・ω・`)

氷も60ぐらいにならないと

グルクエできないねヾ(・ω・)ノ

ぼつぼつやろうかな(´・ω・`)

コメント変身
[PR]
by hian-love | 2008-10-26 10:39 | … Maple
10/19?





e0016699_21134091.jpg








wa-i!







e0016699_21135876.jpg









ue-i!








e0016699_21141332.jpg








www(「・ω・)「

























今度からまじめに書きますごえmmんあさい
[PR]
by hian-love | 2008-10-23 21:15 | … Maple
1017


e0016699_8483146.gif




(´・ω・`)

明日英検強制なんだよーorz

学校で強制なのさ

2級までとれば強制じゃなくなる!

というわけで2級頑張って受けてきますよ

オッカサンに昨日参考書買ってきてもらった(

勉強してないぜベイベー

準2とか勉強してないのに

カンで受かったからネ(`・ω・´)!!

ついでに漢検も2キューの参考書。

漢検前4級の参考書みて(´・ω・`)なったのに

2級始まりとか何ヾ(・ω・)ノ

でも頑張る(「・ω・)「







そういえばめーかーやってみた

いつも朔ちゃんに借りてるHP装備してたから

ばじゅらでもつくってみよーと

テケトンに(

知恵クリとかなんかやけにもってなかったので

クエでもらった下級でやった(´・ω・`)ショボン


e0016699_8501564.jpg



黒水晶は中級があったんで中級つかったら

こんななった(=゚ω゚)

そういえば

後ろにうっすらうつってるけど

帽子と顔だけあばかったヾ(・ω・)ノ

学生はお金ないんdy










(´・ω・`)ソンナカンジ

ぼちぼち50%くらいになりました|ョД゚)。

狩り誘ってねー

吸いにいくよヾ(・ω・)ノ☆(

コメントコメント
[PR]
by hian-love | 2008-10-18 08:58 | … Maple
おおお




107歳になりまいsた!

たまむしひめ狩ってたんだけど

びっくりだよねー


e0016699_2228725.jpg



おろー?

死んでるけど光ってます





















e0016699_2230662.jpg






レアだと思うヾ(・ω・)ノ

狙っても撮れないかもしれなくもなくなくない?(


















(´・ω・`)

こめんと
[PR]
by hian-love | 2008-10-08 22:32 | … Maple
ss



いろいろとったのはってくー(`・ω・´)!


e0016699_16441312.jpg


9/26かな?にかなんとびしゃす!

弓かっこいい( ゚Д゚)

お誘い(★$´3`*)アリガト☆+゚




10/4


e0016699_1645724.jpg



かなんに骨誘ってもらった!

やばいー効率いいんねえ(´・ω・`)、

あっという間に


e0016699_16473318.jpg


106death!

それから50%くらいあげておわり!

ありがとうございましたかなん(`・ω・´)!









10/5

e0016699_16495544.jpg



つかれた(´・ω・`)

きおるのくえすと、結構経験地もらえたけど

いろいろ集めるの面倒くさい( ゚Д゚)

ムコちゃんショット
[PR]
by hian-love | 2008-10-06 16:55 | … Maple
てすt







てすとおわるまで(´・ω・`)ショボーン

でも来週の火曜日までですー。

そういえば今日

けんじゅうとりょうじゅうもったひとが

どっかでごうとうしたらしいよ!

やばくないかい

ほうそうで「きをつけましょう」いわれました
[PR]
by hian-love | 2008-10-02 23:27 | … Real