トップ
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
9





e0016699_21325739.jpg






この前49個だったんだおっお


学生頑張ってるよ学生

こめんt
[PR]
by hian-love | 2008-09-23 21:34 | … Maple
9/13







今日学校説明会で

初めてバンド演奏したよー><;

もうめっちゃはやくしすぎたテンポ。

先輩かっこよすぎる!

頑張ります(´・ω・`)





e0016699_21494054.jpg









いっぱいでたヾ(・ω・)ノ

More
[PR]
by hian-love | 2008-09-13 21:50 | … Real
9/10











(´・ω・`)

wa-i
[PR]
by hian-love | 2008-09-11 18:31 | … Maple
9/9





こんばんわ(´・ω・`)

火暗いくとかいって火杏やっちゃったひあんですこんばんわ。













5時からのSDTの姫が意外とあいてるんですねえ、



高校+家近い+部活週1なんで十分間に合います@@;



というわけでー







e0016699_23201459.jpg















うーん何ヶ月ぶり?

確か去年の12月に103になってたから

単純に計算して4ヶ月ちょい?

いやあー久々。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも時々かろうじゃまいか(`・ω・´)


ついでに





e0016699_23213267.jpg












ふかーつ☆

久々~!

今度復活させるときは

ポチ天孫にしようかな?@@;



それだけーー

コメント変身
[PR]
by hian-love | 2008-09-09 23:38 | … Maple
9/






こんばんはー・3・




この前朔ちゃんがきたよ~っヾ(・ω・)ノ

またしばらくINできないみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

また装備預かっちゃった(´・ω・`)

大事に使ってます(・∀・)

その関係で装備欄が3人合わせても20個ももてない状況なので

火暗80まであげて減らすことにしました(´・ω・`)

ひあんとひあんなんか4つしかもてない><;

あとー

天周チャンにって預かったものあるから

今度渡します(`・ω・´)!

あ、なんで

火暗に少しの間いると思いますが

よろしくおねがいしまう、

今76歳でs

火杏でINしたときは

カードもらいにきたかスピードクイズしにきたかだと

思ってくださいヾ(・ω・)ノ

何も言わずにいなくなるのは

日常茶飯事なので特に気にしないでくだs(





e0016699_11353626.jpg



メイプルのエフェクトってどういう条件なのかしら。

 90の帽子はだめ
  70のやつ
 イヤリングも70の
 武器は64?レベのやつ
 ちなみに90の帽子つくっちゃったからといって
  一回捨ててもう一回70のつくってもでない
 武器は今回取り替えてつくったヤツじゃなくてもでるかな?@@;
  シアワセノカケラのガシャででたやつはOKだった( ゚Д゚)


今火暗のほうが装備ないもんだから
一番いいやつしてったら
結局全部めいぽそうびだった(´・ω・`)

80になったら月牙だよおー

多分;


















おわり

こめんと
[PR]
by hian-love | 2008-09-07 11:43 | … Maple
8/31



はちがつさんじゅういちにちのにっき

あれなんかSS画質悪い。

気にしないでね(´・ω・`)





いんしたらウルフちゃんがいたよーなよーな(´・ω・`)

記憶力低いです。・゚・(ノД`)・゚・。

気づいたら玄ちゃんがINしたのー( ゚Д゚)

友達7人もINしてるの久々に見たよ(

いつも2、3人・3・

新しい人友録してないからなあー

昔からの知り合いだけヾ(・ω・)ノ








玄チャンがれあんそれいゆに帰宅しました><!

いっつあわほーむ!

ひまやんねーってことで

ビシャスいくことにしたよおヾ(・ω・)ノ

天周チャンを玄チャンが呼び出しながらも

お好み焼き3秒で食えって言いながらも

1回目は3人で・ω・



e0016699_23315729.jpg










ごっごめん;ω;

ヒール間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

スキル解除されたときに

マジックガードしんけんになるんで( ゚Д゚)

ていうかキー設定しなおすの忘れてたああ。・゚・(ノД`)・゚・。

少し1人で殴ったけど無理なんでオワリ。

なんで経験値入ってるんだろうって思ったら

ヒールだったのね。




やってる途中にってかやり始めてすぐに

天周チャン登場しましたので

2回目は4人で><



e0016699_2334783.jpg











あの;3;

すいません(

もうボス戦恐怖症になりそうでうs;;

スタンされてたときに頑張ってヒール連打してたけど

切れた瞬間にラスト1人の天周チャンが墓ドロしてしまあって;Д;

残り3cmだたおー;



e0016699_2336153.jpg
















なんかHPとかのとこばぐってる・3・

減っては増え減っては増えで

結局減んないので

あきらめました;3;

4次してりゃよかったねえ(´・ω・`)

なんかすいませんでした本当に。

途中でガガのケーキの出るの

やめてほしいです。








そういえば玄チャンと

人気度上げ逃げ追いかけっこ。

火杏は2人で先あげたので逃げる側でしたがヾ(・ω・)ノ

粘ったけど負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

司馬ちがいるとこいったらいたんだもn!














しりとりしたんです。

頑張って全部SS撮っちゃったから

責任もって(

加工(´・ω・`)

しりとり
[PR]
by hian-love | 2008-09-02 23:48 | … Maple