トップ
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あああ


明日始業式なんですけど

宿題が12個中5個しか終わってない悲劇ー

これでも終わってるほうなんだよ!

でも明日提出なのは6個だから

がむばる(;Д;)



とっぷすきん変更!

今風に海賊で(^ω^)

らいむは人質でs(
[PR]
by hian-love | 2008-08-25 10:17 | … Real
ああああ








けむたい!


e0016699_8385896.jpg

へんじ
[PR]
by hian-love | 2008-08-11 08:48 | … Maple
いすーーーーーーーー



(●´I`)ノ゚HELLO+.゚



最近暑いですねえ,,

昨日はたくさんの虫と格闘してました><

あと本当の私デビュー☆もしてきました(



めいぽめいぽ。

もうずっとスイカ割りの火杏です^ω^

昨日は北の森いきました。

ch1周し終わってさあ別のところいこうと

最初のch戻ったら

もうでてたもんですから

3周ぐらいしました。




そういえば

モンスターカードってでやすくなった?

海賊きゃらでちょっとクエの狩りしてたら

e0016699_9153613.jpg



加工とかじゃなくて2連続!

出すぎだよねー、、

ちなみに火杏でも

e0016699_9162375.jpg




リボンピグMAXktkr><


e0016699_917973.jpg




あ、あんまり嬉しくない(´・ω・`)









いすの話。

メンテが11:00から12:00っていってたけど

11:30ぐらいにINできた@@

そいでどんぐらいいるかなーて思って

フリマにいってみたら

e0016699_9184122.jpg







びっくりだよー@@

何がいるのかと思った。

これのためのメンテだったみたいだしねえ・

ていうか取引可のことにびっくりしました。

だいたい不可だよねこういう系のやつ。






種の話。

ろらんあんどくらんですいかわり。

そしたら普段と違う色のがぽろっと@@


e0016699_9204328.jpg







激しく運使った気がす。



火杏のその運は途切れることなく





種の交換。

だいぶたまったので1回ずつ交換。

おっきいのとちっさいの。

1回きりのクエだったらどうしようとか

思いながらの交換。

小さいの交換したらもう1回できたから安心。


そいたら!


e0016699_9224117.jpg















e0016699_9265984.jpg







多分ここ1年分の運使ったよネ―(´・ω・)(・ω・`)―★

でもかわいんだよーっ☆

まさか出るなんて知りもしませんでしたからっ@@

ここまできたらブランコチェアもゲットしなきゃか!

狙ってても出ないから

なんとなく交換するのがコツだよ><←














甲子園始まったねー

桐一いけたんかー@@

よかったね!

うんうん(´・ω・`)

















おわり
[PR]
by hian-love | 2008-08-02 09:27 | … Maple