トップ
<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
uwaaa



こんにちはー


海賊実装されましたねー><

やってみましたよ(


その前に・3・

昨日はうるふchanと久々にお話しました(`・ω・´)!

SS起動してなかった(´;ω;`)ぶわっ

ギルメンなつかしかったー@@;

頑張ってれあんそれいゆ守る約束しました(

みんなでまたギルクエしたいねーとか

話してましたヾ(・ω・)ノ

リクエストなんでそのうちまた
制服姿の後ろあっぷするから@@(?




で 海賊ー?


e0016699_2152272.jpg



紫色してるー



e0016699_216340.jpg






やばい!

惚れた・3・

かっけいいじゃまいか。

というか海賊のとこ迷う!

一回入ってから

でるまでだいぶかかったよ><

ここまで方向音痴だと困るねーえ

もうどうゆう構造かは理解したよヾ(・ω・)ノ

そのうちクエやる!



e0016699_2173729.jpg











おっ><

1ずつとかつらいんですけど@@

ここ穴場ー(?)

最高で5こあるよ!

火杏で出動して

あつめてみたとよ



e0016699_2182520.jpg










><


頑張った!

…てない

レイとかアローとかだと

1なのに

クローだと

ちょっと弱いけど

普通に攻撃できる@@

なんなんだろうね(´・ω・`)





e0016699_2192651.jpg





2000個売ってるくせに800個しかこないよ@@


詐欺だお!













うえ

おわいr(
[PR]
by hian-love | 2008-07-30 21:21 | … Maple
はぴヴぁ!




日付詐欺った><(

どりあねーえさんとかなん

誕生日おめでととお!!
[PR]
by hian-love | 2008-07-12 00:00 | … Real
ばとんだよお





ばとーーーーーん




e0016699_8434722.jpg





><









くりっこ!
[PR]
by hian-love | 2008-07-06 09:53 | … Baton
aaa



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

眠い眠い

今日は模試でしたよねー

いやあできない(`・ω・´)☆

3時間目は睡魔に見舞われて

うとうとしながらといたから

どうなってるかわからない><(






昨日もGふぁん

いつもSDTの1時間。

やっとこさ初ドロあったよ(`・ω・´)

エムパラとわきゅーれ?スカート

両方粗悪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

即店(´・ω・`)

10%くらいあがったかなー

姉さんがびしゃうさそってくれたので

いってきました。

e0016699_1421913.jpg













わん
e0016699_14212032.jpg









とー
e0016699_14213177.jpg











1回目のビサスプラントのトキ

スキル解除あってMGかけて

ブレスかけてHSかけようとした瞬間に

倒れた(´・ω・`)

HS損ねた。・゚・(ノД`)・゚・。

つっかキー押しても

反応しないことがたくさん。

パソコンも歳ですから;´Д`(イイワケ

6%ちょいあがりーの

ねむくなりーの

おまけのよっちゃん
[PR]
by hian-love | 2008-07-05 14:27 | … Maple
Yesterday




昨日



e0016699_19123418.jpg










\(^O^)/

何ヶ月ぶり?

ほら数えて数えて!

ちなみに102になったのが

去年の12月24日です( ^ω^)

半年で2レベ!

まあ受験あったから仕方ないよね( ^ω^)

これからはがんばるもん><

そういえばきよさんとつながったよを(`・ω・´)☆

返事
[PR]
by hian-love | 2008-07-04 19:16 | … Maple
久ビサ



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

眠い眠い眠い


夏休みの課題がでてしまったひあんですおこんばんば。

どうせいつもぐーたらしてたし

ちょうど良いっていうポジティブ思考でいこう(´・ω・`)☆





めいぽー。


昨日はG.ファン狩ってみた(・ω・)


e0016699_19171335.jpg


2回あたったらすぐ墓なんで

眠くならないねん(`・ω・´)+。





ぼちぼち20%くらいあげてみた。

テストで早帰りだったからずっと狩っててやっとこさ(´・ω・`)w

あ でも

e0016699_1918597.jpg














カードげっちゅ><

ファントムウォッチはだいぶ前のだけd(

で 狩りおわって

やることなくってうだうだしてたら

ねえさんがビサス誘ってくれました(・∀・)

1回断ったのは仕様でs(

回線とかかえてから初だったし

久々だったからどきどき。



e0016699_1920722.jpg










でもみなさんつよかったので

すぐ終わりました(・∀・)

前なんかギルドで何回死んでたことか!

ビサスクリアしたのハミと2人っていうのだけだったし( ゚Д゚)

ねえさんの煙幕すごいヾ(・ω・)ノ


1回目

e0016699_19214362.jpg







2回目

e0016699_19215950.jpg










2回目ドラゴン邪魔してすいまへん><

もうやめます。(;´Д`)



抽選あたりました(・ω・)

ありがとうございました(*_ _)☆



e0016699_19225659.jpg













わがままいって貰っちゃいました;´Д`

すいません(´・ω・`)

久しぶりに楽しかった!

また誘ってください(`・ω・´)シャキン
[PR]
by hian-love | 2008-07-03 19:36 | … Maple
お父さん 微炭酸


(●´I`)ノ゚HELLO+.゚

やっとおこさ

テスト終了しました☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで自由よ!

数学が一番できたとかいう悲しい感じきてるよ(´・ω・`)

しかも数学の基礎と応用の基礎だかんね(´・ω・`)w







さてとめいぽーn

昨日は少し狩りしてみた!

ますたですまりおねっと。


e0016699_18113778.jpg









いつもの通りすぐ飽きて(

ポイントショップになんとなあくふらっといってみたら

ガシャポンカードきてましたけど(・ω・)

シアワセノカケラもってなかったですけどきてましたけど(^ω^)ブ

e0016699_18125264.jpg








結局今まででた中でよかったのは

メイプルガンディバボウとメイプルカルスタンだけだったねえ(;゚Д゚)

ガシャできただけいいかなヾ(・ω・)ノ

ケコーンしてない人まわすことさえできないもんね(´・ω・`)





おあり

返信!
[PR]
by hian-love | 2008-07-02 18:16 | … Maple
(・ω・)



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

トップスキンかえてみました(・ω・)

今日はテスト3日目です。

明日の英語と生物で終わり(・∀・)!

で今週の土曜日に模試( ゚Д゚)

開放されない。・゚・(ノД`)・゚・。





そういえば

サウスペリいってきました(・ω・)

ヘネシスの市場の曲から

エリニアのフィールドの曲になってた(´・ω・`)

前のが明るくてすきよー( ゚Д゚)!!




e0016699_1421628.jpg














いけねんかいヾ(`Д´)ノ!

ためしにさくらでキャラつくって

いってみたら

一番最初にサウスペリつきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

で そのいけなかったところを

くぐってみたら。

マップは3つしかないみたいですね(´・ω・`)

ルーカスどうしたルーカスうううう。・゚・(ノД`)・゚・。

まだクエスト遂行可能にいるぞおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

そこのフィールドは新しい曲みたい(゚_゚)

全体的に穏やかな曲ですねん(´・ω・`)w

もんすたーは経験値調整してあるし><

いっちばん最初のが一番スキだなん.

後でサイコロまでなくなるんだってねー(゚Д゚ )

転職すると勝手にステ振り分けられるとかねー(゚Д゚ )

僕たちの昔のあの努力はどうなる(´・ω・`)。

何回マウスくりっこしたかわからないぜ☆(

てまあそんなかんじ´I`




昨日 一昨日って

SDT1時間ずつアクアロードの

シーコとかシークル狩ってたんだけど

カードでない(´・ω・`)w

だいぶショックですよねー

火杏そろそろレベルあげないと

役立たずなんで

夏休みにもなるし

頑張りますよ><;

誘ってね役立たずを!

めーぽ始めて30分で睡魔に負けるひあんをおうえんしてやってくり( ゚Д゚)

ルディの奥とかでのんびりヒールがしがししようかしら。










おわり(´・ω・`)


[PR]
by hian-love | 2008-07-01 14:12 | … Maple