トップ
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


フリーズしてINできない(´・ω・`)
[PR]
by hian-love | 2008-04-28 22:58 | … Maple
(´・ω・`)


こんにちわ☆∀`)ノ*゚

最近わ
らいむがれべるあがって
FJ使えるようになったけど
⌒ヾ(・ω・)ノ
くらいしかとびません(

ひあんはあと数ぱーせんと

GWは宿題の山

うわー激しく重いから
また今度(´・ω・`)更新する
[PR]
by hian-love | 2008-04-28 18:50 | … Real
(¨★)


ふと思った(∵)
めいぽのBGMってすごい
おーけすとら(?)だね(・ω・)

ルディとか( ゚Д゚)...

聞いてると
あ クラリネットだ
とか時々ある(´・ω・`)

あれ吹いてみたいなーとか
思うけど
もうくらりねっと触んない(´・ω・`)

吹奏楽部には入んないし(´・ω・`)
帰り11時とか辛いもんね(´・ω・`)

軽音やるかもしんないの(・∀・)
できないけど^ω^
サックスとかあればいいのに
ないんかな(´・ω・`)

器用じゃないので
ドラムは叩けません☆



やっと制服できたーっ><


ミルクティー飲みたい
ひあんさんでした@@



そろそろめいぽしたくなってきたけど
いざInしてもすることないし><

あ、らいむ@1レベで
やあっとFJだ( ゚Д゚)
らいむやるからいむ。
[PR]
by hian-love | 2008-04-05 14:10 | … Real
(´・ω・`)

おふさふさ(∵)


そいや
ひあんさん無事合格しやした\(^Д^)/016.gif


ちなみに7日に入学式だけど

宿題が多すぎて(´・ω・`)072.gif

終わんない(´・ω・`)072.gif

頑張ってあさってまでに終わらせrうー071.gif

おわんないよおーう070.gif








おわり(
[PR]
by hian-love | 2008-04-03 22:59 | … Real