トップ
カテゴリ:… Real( 48 )
(‥`)



風が強ーい(´;ω;`)

向かい風は嫌だー

こいでも進まないし

目にいろんなもの入るし

髪の毛ごわごわになるし

良いことないよ(´;ω;`)
[PR]
by hian-love | 2009-05-14 16:18 | … Real
いちねんめのてがみ


ひあんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、ひあんのことだから言われな
くても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ひあんが下痢に落ちた携
帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがひあんと
会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒っ
てたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ひあんって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけ
ど、むしろ不安になってるひあんからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは
ひあんも感じていると思う。いつもひあんの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、
一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂
しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにひあんを理解しようとしているし、正直もっと感謝さ
れたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはひあんには感謝してるんだ。
おれにとってひあんのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかり
のタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、
いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年
間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

ひあんが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない
絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これか
らも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。ひ
あんもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えて
いこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。ひあんがいてくれてよかったよ。あり
がとう。

P.S.ひあんって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。









最初のほうが汚い話で寂しくなりましたまる

料理頑張ろうねうん

かぶり物が似合うのは知っています

あえてのーこめんとでおわり( ゚p゚)
[PR]
by hian-love | 2009-05-11 22:39 | … Real
今日


ひあん生まれてから

5955日目らしいよ(‥`)
[PR]
by hian-love | 2009-05-11 13:02 | … Real
!!



数学の課題が終わらない
自信があります(´・ω・`)

明日休みだから
死ぬ気でやらないと(;゚д゚)

あ(。・ω・。)
猫ちゃんメイン復帰
おめでとう(ノ)・ω・(ヾ)!!
[PR]
by hian-love | 2009-04-28 07:40 | … Real
ずい



しばくんいいねー
ひあんの友達2次元に
走りすぎてる怖い
女子校は怖い
でも今更共学に行きたいと思わない(
友達が免疫が無くなりすぎて
格好いい人を見るとうはってなると
言っておりました( ゚д゚ )ぽかん

みたいな感じのひあんですこんにちは(。・ω・。)

数学やんなきゃー

文化祭7月の2週目の土日だから来てね(
隣が男子校だから合同企画をやろうって
中央委員会の子が言ってらしたけど
いかがなものか\(^O^)/
去年その男子校が文化祭で
ひあんの学校と合同企画で
合唱やってたけどこっちから
希望者いなくて
数人強制でとかそんなんだから
どうかと思うんですけどね←

最近は友達が妄想に明け暮れてますね
脳内彼氏が半端ないみたいですね
現実逃避(´;ω;`)怖い
ひあんは無事です
3次元で生きてます


まあ数学やってきます
(。・ω・。)ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-04-26 19:58 | … Real
ねむい


なんか授業のよしゅうが忙しいんですけどなんででしょう

先生がどの授業も厳しい人に当たっちゃったんですけどどうしましょう

勉強落ち着いたらもっとめいぽします(「・ω・)「

落ち着いてなくてもいんはします(´;ω;`)

へんしん
[PR]
by hian-love | 2009-04-18 15:56 | … Real
・3・


1週間放置したねー・3・

今日数学のテストだったんだよ!

微妙だったけどまあいいや(「・ω・)「

次のテストは2月下旬
[PR]
by hian-love | 2009-01-28 21:16 | … Real
(。・ω・。)ノ




眠い眠いの学校です

もう少しでSHR

雪降らなかったね(´;ω;`)

よかった\(^O^)/★
[PR]
by hian-love | 2009-01-09 08:32 | … Real
(´・ω




えぐざいる
れこーど大賞おめっとー(「・ω・)「




米返


ぱさん
 頑張りましたorz
 万華鏡がいなかったんですけど
 なんででしょう(´・ω・`)…

ばくん
 (´・ω・`)
 また今度2択するね(
 間違えた、もっさりは違うキャラだった
 まあそのへんはスルーで;3;
 勉強で目痛くなるくらい頑張ります;3;

なん
 なんかかなんのキャラだいぶいた(「・ω・)「
 数人入れなかったんですけど><
 メルティちゃんとばろさん元気かねえ(-ω-)…
 その顔文字目がww@p@





縦読みはしかになったwww


 
e0016699_23293077.gif

[PR]
by hian-love | 2008-12-30 23:37 | … Real
(「・ω・)「




なんかテストあるっぽいし

宿題多いっぽいし

授業26日までだし

あんまりINできないかな。・゚・(ノД`)・゚・。





e0016699_20405511.jpg







おめでとー・3・




1月1日までに
トップスキンつくれればいいなーとか
思ってるんですが
出来るかどうか><

今回は懐かしいSS引っ張り出してきてるんで
あーこんなときもあったなーと
思うと思います・ω・

とりあえず学校頑張ります

明日は学校

休みじゃないの;3;3;
[PR]
by hian-love | 2008-12-20 20:43 | … Real