トップ
カテゴリ:… Real( 48 )
おひさしぶりです

いきてるよー!

英検2きゅううかったやっと^q^

テストおわったいろんないみで

順位が4教科ぞろ目で感動した

全部残念な感じだったのを数学と化学で持ち上げてた

わーい

がんばる(´・ω・`)

ひあんさんじゅけんせいなのーがんばるのー

特に何もないな

そういえばとりびあ×わんぴーすのオープニングのタモさんにだいぶ笑った

めいぽはあんまりやってないです

最近本当に眠くてー老化かな(?)

さっさと聖えくそしすとになるためにやろうかな

ぼちぼちいきます( ゚p゚)

おなかいたい

おやすみー
[PR]
by hian-love | 2010-03-05 23:27 | … Real
わー



あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします
[PR]
by hian-love | 2010-01-10 19:29 | … Real
ずどーん


昨日わんぴーすの映画見てきましたー7人でヾ(。・ω・。)ノ!

やーもうすんげー混んでました
ガチャポンしたかったのにもう既に中身なかったみたいな
友達が先に予約しておいてくれたのですぐみれたのですが
当日買いに行った人は大変ですね!
最後尾があっちのほうでした
ワンピース以外のチケットはすぐお買い求めいただけます
っていう看板が出てた^p^

e0016699_10293985.jpg


ちゃんと0巻貰ってきました(´・ω・`)やっふい
いやーもうなんか満席の映画館に初めて入ったですよみたいな
みんなさんじさんとか出るたびに声を出さずにテンション上がってたみたいです
ひあんはぞろにあの大砲でハートを射抜かれてきたのでどっかーん
方向音痴はいいよね

んやーお疲れ様でした
せぶんの漫画全巻ぷれれんときゃんぺーんで
わんぴーすあたるといいな(「・ω・)「
[PR]
by hian-love | 2009-12-13 10:30 | … Real
あー



てすとおわったー
[PR]
by hian-love | 2009-12-02 21:40 | … Real
しゅーがくしてきました

e0016699_2122179.jpg


修学旅行からだいぶ前に帰宅しました。

インフルエンザが学年で流行ってしまって21日に帰ってきてから

28日の県民の日までずっと学年閉鎖でした

私のクラスは1人もかからなかったのですが

今になって流行し始めました、あぶない!

頑張って抵抗したいと思います

シャープペンを1週間手にしなかった自分に驚きです

あ、写真で頭飛び出てるのが私です

かみのけもさもさしてる




ちなみに私は普通の喉風邪になってしまい寝込んでました

インフルエンザジャナイヨーって言われたのでポケモンを買いました

さっそく放置しています\(^O^)/あれれ

今はトモダチコレクションを姉に借りたのでトモダチ増やしてます

1人でやっても面白くないので学校で昼休みみんなでやってますが

女子校なので男子がどうにも登録できません、

みんなで悩んだ結果2次元をとりこむか芸能人をとりこむかになりました(´・ω・`)

他に方法あるでしょうか




何書こうとしたのか忘れました

とりあえず50TA面白すぎて昨日爆笑しました

ノコギリガーrをぜひ50TAのCDで出して欲しいです

狩野さん好きになりました

あのオチは非常に泣きそうになりました

なんでやー(´・ω・`)いややん!

今日学校に行ったら友達に急に

本当この世は ミステリアスアス 明日へとつながる

言われたので朝から熱唱しました´p`

今日は1日中その子と歌ってました

てつ!てつ!てつ! というと近くにいた人が

鉄のテッチャン! とノってくれました

楽しかったです(「・ω・)「

かのさんありがとうございました(?)




そういえば、英検2級の1次試験に受かりました、非常に驚きでございます

メンセツガンバルヨー!

日本語の面接より緊張しないと思います、

あー、この人英語わかんないんだなーで理解されるので(?)

3級のトキはド緊張して準2のときは余裕で

準2の時から少し間が開いたのでほんのり緊張しながら行ってきます

流暢に話してきます、無理です




めいぽのほうは時々いんしてます。

昨日暗のほうが82歳になりました、

前ぱち放置してたらだいぶ経験値上がってたみたいで

@数%だったのであげてみましたが特に何もありません。

杏のほうは相変わらず131くらいですが%はぼちぼち50超えました

らいむはよくわかりません(

しかし今回けいおんとのコラボでベースとかドラムとかでてるんですよねー

ほしいんですけどねー、うーん

そういえば友達にばんどやらんかと言われた

なかなか練習集まらないメンバーがいて解散の危機だそうで

再編成的なものに誘われかけてるけどどうなるかはわかりません

1ヶ月以上楽器触ってないのです、練習全部つぶれてしもて!

今週こそできるかな(´;ω;`)




とにかく、ひさんさんは元気にやっております。

みなさんも元気でしょーか

疲れたらぶわーっと休んで明日からまた頑張りましょう

ひあんさんは毎日夕方寝てます、2時間くらい

起床→登校→帰宅→睡眠→食事→ぐうたら→睡眠

の無限ループで生きています、どうでもいいですか、そうですか

なんか終わり方がよく分かりません

おやすみなさい(「・ω・)「
[PR]
by hian-love | 2009-11-04 22:03 | … Real


18日の日曜日から修学旅行ですよう
きょうとならですよう
しかし前日に英検受けなきゃいけないとかどんながっこう!
制服のぶらうす送っちゃってなくなるよー
やりくりがんばれ的な感じですか

そういえば台風直撃したけど
隣の男子校は休校なのに我が女子校は普通にありました
暴風域のときにはもう晴れてました
とりあえずうちが吹っ飛ばなくてよかったです

いんふるえんざ気をつけます

ぽけもんはまだです

というかどらくえやってないやんなきゃ(´・ω・`)
[PR]
by hian-love | 2009-10-09 22:20 | … Real
!


おー
文化祭無事終了しました

というわけで
昨日はかなんとねえさん、誕生日おめでとうございました!
メールできませんでしたすみません(´;ω;`)

もう疲れて無理だお
めーぽの新しいもの見てまわる気力がありません

夏休みは確か19日からでしたが
実際は25日くらいになりそうです
8月入ってからは3泊4日だか4泊5日だかで
毎年恒例学習合宿がありまして
そのあとーすぐ夏休み明けるので実際そんなありません
宿題頑張りたいと思います
宿題さっさと終わらせて勉強しなければいけないようです

そういえば文化祭であった人みんなに
最初誰だかわかんなかった
って言われたんですがそんなにかわったのでしょうか
よく登下校で見かける友達と久々にメールしたときに
見かけるよという話をしたらえ、そうなのって言われました
普通に歩いてるの追い抜いたり目あったりするんですけど
気付かなかったようです、寂しいです
別の友達に受付やってるときに会ったのですが特に話さず
文化祭終わった後に受付いたよね?って
わざわざ確認メールが来ました
いました。いるよ(´・ω・`)。
とりあえずライブはまーまーですた
もうやりたくありません
ぼーかるのこがかわいいです
きーぼーどの子はミスコンの選考に出てました
かわいいです
自分のクラスの隣の席の子がミスターです
校内1のイケメンです
握手してください!
って言われてました
男子も顔負けのかっこよさです
笑顔が素敵です
むしろかわいいです
照れてても可愛いです
やっぱり女の子です

まあ
(´・ω・`)またね

へーんしん
[PR]
by hian-love | 2009-07-13 10:17 | … Real
やふーい


てすとおわったぞよー

来週の土日は文化祭です

もう準備に追われます

ひあんのクラスはミサンガをおそろでつくることになって

くじ引きで当たった人に作る的なかんじ

なかなかうまく作れそうなヨカン

頑張ります

まーとりあえず来週の月曜まではまだまだ忙しい感じな気がする

めーぽ新しいの何が出たンかな( ゚p゚)

まいや、おやすみ!
[PR]
by hian-love | 2009-07-04 22:32 | … Real


てすとだよ!

ちょっと消えるかな(´・ω

最近忙しいんだよう

テストは来週の月曜日からでございます

その2週間後くらいに文化祭がありまして

更に1週間後に祭がありまして

どらむ練習しなきゃー

それから夏休みに入り

特別カリキュラムという名の普通の学校が続き

終わったと思えば学習合宿になり

気づけば宿題やってないのに夏休みが終わりそうになって

必死こいてやるという夏休みの予定でございます

やーん;ω;

頑張りますまる(´・ω・`)ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-06-21 11:57 | … Real
痛い



全身筋肉痛のひあんですこんにちは

まず朝起きたら背中から腰にかけて痛く
立ち上がろうとしたら太腿が痛く
自転車こごうとしたら太腿が痛く
腕を上げれば肩が痛く
座るのもどこかの
おっさんみたいな感じで
女子高生ではありません(´;ω;`)ぶわっ

でも筋肉痛がその日のうちに
発症したので若いね(?
昨日の体育でなったと思われますが
夜には既に痛かったでした

さてまあテストまで1週間
きってしもうたですので
IN減ってますけどまあ、うん

昨日の夜中
漫画読んでたから今眠い
何読んでたってまーすらむだんく
バスケかバレーを
小、中学校でやってれば良かったと
今日友達と話していたのでした。

おわり
[PR]
by hian-love | 2009-05-20 16:50 | … Real