トップ
カテゴリ:… Real( 48 )
よし
e0016699_2321503.jpg



ごしゅじんさまああああああああ
キリッ(?)

なんで携帯なのと言われたら
今起きたからです

なんで画像写メなのと言われたら
SSの起動面倒だったからです
(ちょっと加工した@夜)

白猫の愛くるしいひあんです キリッ
昔より顔文字のバリエーション減った
こんなひあんもよろしくね
昔のハイテンションなひあんもよろしくね

ご主人様のブログ一気に読むと頭パンクしそうだから
こっそりゆっくり見ます…

出かける用意しなきゃ
[PR]
by hian-love | 2011-08-24 10:41 | … Real
pya-


震災で前期の授業が3回分できなかったから
レポートで賄うらしくてレポートばっかりなうだよ(´・ω・`)

解剖学範囲広すぎて大変だよ(´・ω・`)
生理学の先生マイクつかってるのに声こもりすぎ?て
あのキィィィィンて音と共にしゃべってるからつらい耳頑張ってる

手話サークル入りましたう
サークルまでお勉強してる感たっぷり
でも楽しいのでよろし






しばくん> (´゚ω゚`)
[PR]
by hian-love | 2011-06-25 08:25 | … Real
waaaa


りつおくん誕生日おめでとう(´・ω・`)
それなりに音信不通ですが(´・ω・`)元気カナー
ブログは動いて・・・・る?

(´・ω・`)台風きてるねぇ
|彡ピャッ

---------------------------------------------more

昔のブログちょこっとみたらとっても恥ずかしかったけど
まあ中学生だったから許されるよねほしみ!

みんな元気かなぁ(´・ω・`)?
さちおさんに制服姿送らないまま高校生終わってしまったし…!
ブログ始めたころってまだきよさんさんキャラ存在してたのね…!
時間が過ぎるのは早いです

コメント見てると司馬くんとかも若いですなんとなく
だってムコちゃんが受験生だもんね…!高校の!
今すっかり大人の人も高校生だったり大学生だったりー
自分が中学だったのでよくわからなかったけど
いざ通り過ぎてみると
みなさん仲良くしてくれててありがとうございましたな感じです

ひあんさんこんなに落ち着いた感じになっちゃいました
昔みたいにブログ書けって言われてもかけない自信があるます

めいぽはころんころんいろいろ変わっていややん(´-ω-`)てなりますけども
長くやってるとやめられないーていうのと
いつか誰かとまた会えるんじゃないカナーと思うともうちょっとやってたくなります
そんなわけで皆ろぐいんするときは報告よろしく!(`・ω・´)(
元気だよ!落ち!でもいいのでよろしく(´・ω・`)

わたしは、げんきです
|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2011-05-28 20:53 | … Real


こんにちわん
ひあんさんは無事大学生になるようです
地震の影響でまだ入学式は先なのです

めいぽものんびりやってたりします
最近はグルクエばかりしています
学校始まったらまたかなり
頻度が少なくなるとは思いますがー
ひつまぶし!!!

そんなわけでした!




 
>さちおさん
 なります(´・ω・`)…!
[PR]
by hian-love | 2011-04-16 13:52 | … Real
(´・ω・`)


がんばお・・・
[PR]
by hian-love | 2011-03-20 22:06 | … Real
ゴゴゴゴゴ


皆さん大丈夫でしょうか。

ひあんは今のところ無事です。震度は6弱でした。
後期試験が中止になりましたが無事です。
付近の友人の家は停電してたそうですが
ひあんの地域は停電してなかったので
できるかぎりの調べ物などは請け負ったりなどして。
今日の夕方に供給不足になりかねないらしいので節電してます。

東北付近の友達が心配です。
ライフラインが一刻も早く回復することを願います。

酒さん無事でよかった!

1ヶ月くらい余震続くらしいので
気を緩めないでお互いにがんばりましょう!
[PR]
by hian-love | 2011-03-12 12:55 | … Real
あ!


センター緊張しなかったうふふ
[PR]
by hian-love | 2011-01-23 11:34 | … Real
・ω・



e0016699_065191.jpg


そういえばだいぶ前ですがSTRONG WORLDのDVD買いやした

元気です

ひあんでした
[PR]
by hian-love | 2010-10-31 00:07 | … Real
ひょおおおお





げんきだよ!!!!!!!
[PR]
by hian-love | 2010-06-19 22:55 | … Real
ふふー



こんにちはー

さんねんせいだよ!

めいぽはじめたころ小6だったのにもう高サンです

さいきんあんまりやってません

クラス替えしました

特に何もない

さむいー

最近寒暖の差が激しいですね

風邪ひかないようにしまそう

さむ
[PR]
by hian-love | 2010-04-18 17:31 | … Real