トップ
カテゴリ:… Maple( 109 )
-5/6


e0016699_1211147.jpg

どーん

GW最終日

with さけさん(「・ω・)「


e0016699_122763.jpg


ブログの残りの容量が減ってきました

なんとかかーどつくれば1Gまで平気とかなんとかよくわかんないからあとでやろう


おわり(「・ω・)「
[PR]
by hian-love | 2009-05-09 12:03 | … Maple
-5/5


早起きは100円の得です。

ひあんですおはようございます

いやもう夕方ですね

ゴールデンウィーク最終日ですが

みなさんどーでしたか(´・ω・`)

ひあんは友達の定演×2に行ったのみですが

まあ塾もまるまる一週間休みになったのでよかったと思います。

課題は無事終了しました。

少なかったのでよかったです。

予習しないとなー

でも最終日だからやる気しないけど4時すぎるともう1日終わりな感じがします。

夏休みはみんなと遊びたいなー

また映画鑑賞会とかしたいなー

まーそんなかんじで眠いよほし




ごがつよっか。

2倍たいむは狩り・3.

酒さんはお疲れのようです。

疲れはしっかりとらないとだめだよ・3・

って言ってみるけどよく分からない(

てわけでおんりーで

e0016699_15365364.jpg

8時直前のミニマップ前。

みんないなくなるまでいたら

いつの間にかPアイテムのあのー能力あがるやつ(

が2個かかってて魔力+60くらいになってた・3・

e0016699_1538165.jpg

129歳に。

上がってから狩る気は起きなかったので終了。

紫電さんが最近4次したので2倍が終わった後に

タイラスクエに混ぜてもらいました。

護衛の前のクエが面倒らしくてドアだしたりなんだりしてなるべく短縮。

で護衛中のSSとったけど消えてたからなし(

2人で頑張りました(´・ω・`)…

1回目はタイラスがあぼん

2回目は紫電さんがさばおち

3回目で無事成功@p@

e0016699_15412565.jpg

インフィニティげっとです

あとヒーローインテンションで一応全部揃うかな@@

ひーろーいんてんしょんて何?(

あ、お礼(?)に玄武もらった・3・

163とか遠いなあ(ノ)-ω-(ヾ)

0時すぎにばけつのかたがたとびさすにいっておやすみ。

(。・ω・)ノシ [。+ オツカレサマデシタ +。]

おまけ

e0016699_15444317.jpg

繋がるの初めて知った・3.

e0016699_1545246.jpg

ちゃくらふっかつ!

いのししに狙われてます

いのしし名前付けたいよね

でも思いつかないからいいや(



あ、きよさんが別れ際にひきとめるの

新たなバリエーション楽しみにしてます(?





おわりヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by hian-love | 2009-05-06 15:50 | … Maple
えー

もう4日か@p@

というかごーるでんうぃーく一昨日からだったんですが

一昨日あたりにごーるでんうぃーく後半突入!とかいってて

いつの間に前半終わったんだろうと思ったひあんですおはようございます。

日本人はウインクできる人よりウインクできない人のほうが多いそうですよ

ひあんは1ミリもできません。

美術でデッサンで鉛筆持って片目瞑ってあー

説明できないんでやめましょう

とりあえず無理でしょ




めー

e0016699_7541063.jpg


あれ、SS消えてる(´・ω・`)

これしか残って中田。

火暗のだよーいまさら終了

めざせくえすとすぺしゃりすと(´・ω・`)

あと44%くらいだったから相当かかりますたぶん

飽きっぽいのでさらに


あーでも昨日は経験値4倍ーは1時間ちゃんと狩れましたД`

まあサクチケもってないので普通に2倍ですが@p

ふぁみりーも入ってないのでのーまるに2倍です

もうちょっとれべる高かったらみんなにいれてもらえただろうけど

届きません(「・ω・)「

まいいや(「・ω・)「

@20%です(「・ω・)「

眠いなー

早起きって本当に三文の得なんだろうか

おわり

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-05-04 08:00 | … Maple
5月


ごがつだー

はやいはやい

ごーるでんういーくは課題とか勉強とか

でも最近本当に勉強する気あるから素晴らしいうへ




めーぽ

e0016699_982318.jpg

でた・3・

最近でまわってるのね(「・ω・)「

久々にフリマまわったもので

いろんなものが安くなっててびっくりです


e0016699_993871.jpg

地味に強化中



e0016699_917868.jpg


対火狸金融なんとかこうたらほしい!

移動速度+10だけっぽいけどほしい・3・

でも姐御倒さないとらしいから誰か誘ってね;3;
















おわr
[PR]
by hian-love | 2009-05-02 09:18 | … Maple
!

e0016699_1952261.jpg


toreta!

へんじ
[PR]
by hian-love | 2009-04-29 19:54 | … Maple


SS撮れない(´・ω・`)

せきゅりてぃーなんとかかな

どのソフトなら撮れるのかなー

ひあんでござるおはようござるよ(´・ω・`)

昨日ぱっちだったそうなので

いんしてみました(ノ)・ω・(ヾ)

ぴよぴよまうす格好いいですよね

モンスターレイド行ってみましたが

屋台が誘惑とか(´・ω・`)

火杏だと3段階目の一匹目(?)

あの黒い馬みたいなやつに

やられてしまうんですが

なぜ( ゚д゚ )?

スキル無視で攻撃とかですか

雷夢だと影のみゅーじしゃん

にやられました(´・ω・`)

でもあの人格好いいです

後ろにどらむとかあるね!

後なんだっけ

あーなんかあの鳥運ぶやつ

面白いですぴょーんって

飽きますけど(

前のメイプルの木的なのが

追加された様ですが

卵みたいなの

羽根が何枚かでてきて

渡すと経験値と人気度貰えるらしい?

まあよく知りません\(^O^)/

ファミリー機能がよくわかりませんが

いつか誰かに誘われるでしょう(

称号挑戦増えました



文字制限で(´;ω;`)ってなったので

おわり

しーゆー!
[PR]
by hian-love | 2009-04-29 08:39 | … Maple
(どーん)


(どーん)って友達がよく使うから使ってみた(
ちなみにわんぴーすネタだと思うけどたぶん

あ、明日ドラゴンボールだ
友達がべじーた好きらしくって
去年はべじーたべじーた言われまくってましたよ
もうすぐでるから見てね!だそうですから
忘れなかったら見ようと思います

どらごんぼーる→わんぴーすだね
でもアニメのわんぴーすはあんまり好きじゃないなー

わんぴーすなんて全く知らなかったのに
教室のロッカーにあったから隅から隅まで読んじゃったよねほんとに

50巻以上でてたら流石に揃える気とかうせると思うんですけど
同じく影響されて読んだ友達が
通販で買おうとしてましたすごいね

ああもうどうしてくれるんだ
って思っているひあんです(どーん)

あ、今
虫しとめました
ノート汚れたし( ゚Д゚)クワッ

ああ命を奪ってしまったね
ごめんなさい
次は虫じゃなくて違う生き物になってね(?)
今までそんなこと思ったこともないのに
今日手術の番組みたからそういう気分だお




りあるのおなはし
クラス替えありました。
去年とは全く違う感じのクラス
というか多分去年は異常だったんだと思う@p@
自己紹介はウケてよかったです

去年1番仲良かった子ともまた出席番号前後で一緒になれたので
とりあえず1人になることはないかなと思っています
今年は修学旅行とかもあるし知らない子ばっかだったらどうしようかと思った

文化祭実行委員には速攻で挙手したらなれました
ちなみに↑の子道連れで(
楽しみだお

ちなみに初授業は化学でした
先生がまったーりした感じの先生なのに微妙に厳しい
しゃべりかたが「~さね」なところがすごく群馬っぽいなと思うんさね(

あとなんかあったっけな
あ、ちなみに2の3だよほしみ

今年はむこちゃんのとこのおーぷんきゃんぱすにいこうか
何時間くらいでいけるんだろうね@p




さてめいぽ話

最近というかずっと前というか

e0016699_2322973.jpg


らいむが確か76になり
シャドパがやっと2分に・3・
ぽぽぽぽっていくのが楽しい(
上げてびしゃすとかいけるようになったらいいなあ
聖以外でボス戦とかいったことないし(´・ω・`)
DKも投げも育てればいけるのにねー・3・
まあいいや(



e0016699_23261672.jpg


最近うわきしてます
あれです
なんだっけあれだよ
海賊の殴るほう(
まだ二十歳にもなってませんが
飽きましたけどヾ( ・∀・)ノ┌┛)Д´)・゚`.

どうにかして飽きない人になりたいお
同じトコにとどまってられないですよ




日付変わっちゃったよ;3;
それにしても画質悪いね

そろそろ寝ましょう
おやすみなさいませ
[PR]
by hian-love | 2009-04-12 00:03 | … Maple
4/7



しばくんはぴば(。・ω・。)!



明日から学校です(ノ)'ω`(ヾ)
くらすがえわくわく
今年は文化祭実行委員
狙ってます(´・ω・`)(



めいぽは今何しようか
迷ってるとこ\(^O^)/
らいむしたいけど
杏もあげたいから
ん~(´・ω・`)


ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-04-07 19:31 | … Maple
4/4


酒さん誕生日おめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)!!

ぷれぜんと子供以外に何がいいですか(
[PR]
by hian-love | 2009-04-04 21:37 | … Maple
(´・ω・`)


SS撮ってるのに
保存しわすれまくりなんだよ(´;ω;`)

らいむが90%こえた\(^O^)/
シャドパが2分になるーっ(`・ω・´)
火杏も上げなきゃなああ('A`)
[PR]
by hian-love | 2009-04-02 12:56 | … Maple