トップ
カテゴリ:… Maple( 109 )
Yesterday




昨日



e0016699_19123418.jpg










\(^O^)/

何ヶ月ぶり?

ほら数えて数えて!

ちなみに102になったのが

去年の12月24日です( ^ω^)

半年で2レベ!

まあ受験あったから仕方ないよね( ^ω^)

これからはがんばるもん><

そういえばきよさんとつながったよを(`・ω・´)☆

返事
[PR]
by hian-love | 2008-07-04 19:16 | … Maple
久ビサ



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

眠い眠い眠い


夏休みの課題がでてしまったひあんですおこんばんば。

どうせいつもぐーたらしてたし

ちょうど良いっていうポジティブ思考でいこう(´・ω・`)☆





めいぽー。


昨日はG.ファン狩ってみた(・ω・)


e0016699_19171335.jpg


2回あたったらすぐ墓なんで

眠くならないねん(`・ω・´)+。





ぼちぼち20%くらいあげてみた。

テストで早帰りだったからずっと狩っててやっとこさ(´・ω・`)w

あ でも

e0016699_1918597.jpg














カードげっちゅ><

ファントムウォッチはだいぶ前のだけd(

で 狩りおわって

やることなくってうだうだしてたら

ねえさんがビサス誘ってくれました(・∀・)

1回断ったのは仕様でs(

回線とかかえてから初だったし

久々だったからどきどき。



e0016699_1920722.jpg










でもみなさんつよかったので

すぐ終わりました(・∀・)

前なんかギルドで何回死んでたことか!

ビサスクリアしたのハミと2人っていうのだけだったし( ゚Д゚)

ねえさんの煙幕すごいヾ(・ω・)ノ


1回目

e0016699_19214362.jpg







2回目

e0016699_19215950.jpg










2回目ドラゴン邪魔してすいまへん><

もうやめます。(;´Д`)



抽選あたりました(・ω・)

ありがとうございました(*_ _)☆



e0016699_19225659.jpg













わがままいって貰っちゃいました;´Д`

すいません(´・ω・`)

久しぶりに楽しかった!

また誘ってください(`・ω・´)シャキン
[PR]
by hian-love | 2008-07-03 19:36 | … Maple
お父さん 微炭酸


(●´I`)ノ゚HELLO+.゚

やっとおこさ

テスト終了しました☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで自由よ!

数学が一番できたとかいう悲しい感じきてるよ(´・ω・`)

しかも数学の基礎と応用の基礎だかんね(´・ω・`)w







さてとめいぽーn

昨日は少し狩りしてみた!

ますたですまりおねっと。


e0016699_18113778.jpg









いつもの通りすぐ飽きて(

ポイントショップになんとなあくふらっといってみたら

ガシャポンカードきてましたけど(・ω・)

シアワセノカケラもってなかったですけどきてましたけど(^ω^)ブ

e0016699_18125264.jpg








結局今まででた中でよかったのは

メイプルガンディバボウとメイプルカルスタンだけだったねえ(;゚Д゚)

ガシャできただけいいかなヾ(・ω・)ノ

ケコーンしてない人まわすことさえできないもんね(´・ω・`)





おあり

返信!
[PR]
by hian-love | 2008-07-02 18:16 | … Maple
(・ω・)



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

トップスキンかえてみました(・ω・)

今日はテスト3日目です。

明日の英語と生物で終わり(・∀・)!

で今週の土曜日に模試( ゚Д゚)

開放されない。・゚・(ノД`)・゚・。





そういえば

サウスペリいってきました(・ω・)

ヘネシスの市場の曲から

エリニアのフィールドの曲になってた(´・ω・`)

前のが明るくてすきよー( ゚Д゚)!!




e0016699_1421628.jpg














いけねんかいヾ(`Д´)ノ!

ためしにさくらでキャラつくって

いってみたら

一番最初にサウスペリつきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

で そのいけなかったところを

くぐってみたら。

マップは3つしかないみたいですね(´・ω・`)

ルーカスどうしたルーカスうううう。・゚・(ノД`)・゚・。

まだクエスト遂行可能にいるぞおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

そこのフィールドは新しい曲みたい(゚_゚)

全体的に穏やかな曲ですねん(´・ω・`)w

もんすたーは経験値調整してあるし><

いっちばん最初のが一番スキだなん.

後でサイコロまでなくなるんだってねー(゚Д゚ )

転職すると勝手にステ振り分けられるとかねー(゚Д゚ )

僕たちの昔のあの努力はどうなる(´・ω・`)。

何回マウスくりっこしたかわからないぜ☆(

てまあそんなかんじ´I`




昨日 一昨日って

SDT1時間ずつアクアロードの

シーコとかシークル狩ってたんだけど

カードでない(´・ω・`)w

だいぶショックですよねー

火杏そろそろレベルあげないと

役立たずなんで

夏休みにもなるし

頑張りますよ><;

誘ってね役立たずを!

めーぽ始めて30分で睡魔に負けるひあんをおうえんしてやってくり( ゚Д゚)

ルディの奥とかでのんびりヒールがしがししようかしら。










おわり(´・ω・`)


[PR]
by hian-love | 2008-07-01 14:12 | … Maple
konnniiiwa

おこんばんわ



期末てすとだよー


今週の金曜日から(´・ω・`)


まいっか(






えーと(゚_゚)

またがしゃがしゃぽん。



e0016699_1027447.jpg









+3かもしれない(・ω・)






e0016699_1028570.jpg









+4かもしれない(・ω・)




e0016699_10282334.jpg













+2と+1かもしれない(・ω・)








そういえばですよね


e0016699_10294631.jpg



















1ぺーじやっと制覇(´・ω・`)☆

INしてないわりにh(

さっさとれべるあげろよって

いわないでね・3・




おわり.
[PR]
by hian-love | 2008-06-22 10:33 | … Maple


体調崩したひあんでう(´・ω・`)

崩した上に今日は放課後まで模試なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいs(


というわけで

解説する気力もすくないので

ちまちまぺたぺた。


e0016699_1854958.jpg





なんか久しぶりなのー(´・ω・`)w

何年ぶりですかねえД゚)(



e0016699_1863069.jpg





そしてやけにでかい(ノω・)ぷ





e0016699_1871792.jpg



お(*´ω`*)
パッチでいろりおあったのかなー?
4枚得した(・ω・)w



e0016699_1882720.jpg










e0016699_1884548.jpg












そんなかんじなひあんでしたおわりまるかっことじ

変身
[PR]
by hian-love | 2008-06-06 18:23 | … Maple
ヾ(・ω・)ノ


HELLO+.゚(053.gif´I`)b゚+.゚

えーと
やっとISDNから脱出して
光になりました☆+。




うん

火杏で雷夢の
クエ品集めしましたとーん(・ω・)゙


どろっぷもの


01/。

e0016699_14425619.jpg


(´・ω・`)



02/。

e0016699_14432843.jpg






ヾ(・ω・)ノ

なんか拾ってたヾ(・ω・)ノ★

TOらいむ決定(。・ω`)b


03/。

e0016699_1445248.jpg







ほんとかよーって
狩ってたら


e0016699_14453317.jpg






ホントだった(・ω・).





おわり(


070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif

コメント変心
[PR]
by hian-love | 2008-05-25 14:52 | … Maple
こんばんち´`

こんにちわ☆∀`)ノ*゚

メモリ増やしました(´・ω・`)
無事復活☆(´・ω・`)

画質あげても動けるから
感動しました(´・ω・`)☆

そんなわけで昨日わ
いろんなとこぐるぐる@

めいぷるきのこのカードほしかったから
じぱんぐで狩ったり(
そしたら緑きのこでた( ゚Д゚)、

いろいろ狩ったから
6枚拾ったヾ(・ω・)ノ

初めて拾ったのとか
ハパさんからの貰い物´`w
自分で出たので初は
下忍><(

そんなわけで
もうすぐテストだよ(´・ω・`)


がんばりますおさん
[PR]
by hian-love | 2008-05-10 16:21 | … Maple


フリーズしてINできない(´・ω・`)
[PR]
by hian-love | 2008-04-28 22:58 | … Maple