トップ
カテゴリ:… Maple( 109 )
もえつき

ばーん終了した けど他のキャラ選択できなかったね 残念

e0016699_12285371.png

[PR]
by hian-love | 2016-09-12 12:29 | … Maple
いっしゅうかんぶりです

そろそろこのタイトルもどうにかしないといけない

ンバーニング!の第2回にバーニングしたカンナちゃんは無事152レベくらいまで育ちましたワーパチパチ
適応が149まで…152まで?なのでMAXまでって感じかな!
次のバーニングも始まったのでどうしようかな~と思って、
152達成すればまた次の子選べるなら今いる子みんな150くらいにはしたいな~と思ったんだけど
選択できるのかイマイチわからなかったので、とりあえずまた新規で作りました

e0016699_2123910.png


前にいたファントムくんがそんなに育っていなかったので消して、
エンジェリックバスターちゃんを作りました(「・ω・)「
変身すればかわいい!変身前が悲惨!

てかなんだかんだ海賊職ばっかりやってる気がする、
シグナスも海賊だけだし、ノヴァもエンジェリックバスターで
英雄はユエやってレジスタンスはゼノンがいてみたいな…
冒険家の海賊はやっていないね あとメカニック

戦士もなんだかひくらさんが倉庫してるだけかもしんない、
魔はひあんちゃんとルミナス?カンナちゃん、盗賊はらいむとデュアル…
弓に関しては1つもないね 次は弓やろうか

そんなわけでまたボチボチへんし~ん♡する
アイドルかわいいね ラ!はまきにこりんが好きでした
[PR]
by hian-love | 2016-09-09 21:32 | … Maple
にかげつぶりです

1ヵ月はやろうかな、なんて言っていた7月上旬の私こんばんは。
結局2週間くらいはログインしてましたがその後はなんやかんやで放置でした。

などといいつつ!
ひょんなところから「今なら1レベあがるとおまけで2レベあがるよ!」
という昔からやってる勢的には意味不明すぎるイベントやっていると見かけたので
また不意にログインしてみました。

ひあんの武具が紫のため貧弱なので、
魔法使い系統育てつつとりあえずドロップする装備一式くらいでも
持てたらいいかな~と思い、
前に作っていたカンナちゃんをツクリナオシ。
おまけで2レベ上がる子は全員じゃなくて1ID1人みたいっすね。
今第2弾で次第3弾で切り替わるからその時にまた変えられるのかな。

というわけでカンナちゃん育成。

あっそうそうその前に、名札の指輪と風船の指輪貰えるイベントやってたので
ひあんでやりました。レッツ紫。

e0016699_01254098.png




そいで、カンナちゃん育成。
はじめたのが28日の昼くらいで、2時間くらいやって
夜勤して帰ってきて寝て29日の夜ぱーっとやって
30日もお昼くらいにちょろっとやってって感じで既に130越え、恐ろしい

e0016699_01255656.png



だいぶレベルアップのエフェクトも派手になりました。
上がると同時に周りに範囲攻撃なさる。
表示は98だけど左下は既に100、これが1レベ+2レベの脅威…
狩場もホイホイ変わっていくので装備のドロップが間に合わず、
85レベくらいなのに40レベの武器しているとかいう時期もありました

e0016699_01255940.png

最後に撮ってあったスクショだと130レベでしたね、今もう少しいってたかな?
でも前のユエちゃんと同じくらいだと思います。このイベントいつまでなんだろ、
149までしか適応じゃないらしいのでイベ中に149になれるといいね。
カンナちゃんの置きスキルはなんだかすごいモノが多い。


めいぽ戻るなら新たにキャラ作ったほうが断然楽な気がする、
途中からの子ってどう育てたらいいのか…今やステもみんな極振りで済むもんなあ
ステータスサイコロに散々時間かけていたあの頃が懐かしいね…
DEXめちゃめちゃ強化してつける戦士とかSTRちょっと振っちゃった魔とかね
殴り魔とかすごい 懐かしい響きすごい

今度続けて1+2レベイベントあるっぽいからまた誰か育てようかしら。
といってもなんかこうすごいやりたいのがいるわけでもない

投げとか弓とかって近くに的居ると殴りになるけどそれもなくなったんですね
ひたすらに距離とっていたのが懐かしや

メイプル13周年クエで昔のメイプル装備がわんさか出てくるので
一生懸命とっておいたのっていったいなんなんだろうって気持ちになりましたまる

とりあえずチョー眠いから寝るですおやもふ
なんか文字小さくなるんだけど標準って3だっけ htmlタグもうすっかり忘れちゃったわ

[PR]
by hian-love | 2016-08-31 01:48 | … Maple
わーい

SSが撮れるようになったゾ

e0016699_155420.png
[PR]
by hian-love | 2016-07-04 01:55 | … Maple
おひさしぶりです

めちゃんこお久しぶりだ~!?
でも1年前に投稿しているのだね…小学生だった私ももう働くようになりました
日勤も夜勤もあるから眠い眠い
この前始めて寝坊しました リズム戻らないよ


ひょんなところからめいぽの画像を見る機会がありまして
あ~なんか懐かしいな~ちょっとやろうかな~なんて思って、
なんとなくインストールしなおして、今やっているところでございます

ログイン画面は変わってなかったけどワールド統合がすごいっすね!
かりん鯖はくるみ鯖になっていました いつからくるみになったのかは知らないけど
最近は2chが昔の1chみたいな感じなんすね~

杏のほうをやろうかと思ったんだけど、もうなんにもついていけねえ!ソーランソーラン!
というわけで新しくキャラつくりやした。職業はやったことないやつ。

e0016699_13373727.png

もーいろいろ変わってますな。あっという間に130レベになりました、既に杏に次いでNo.2
ちゃっかりチャクラも生き返らせてみたりして、1ヵ月はやろうかな。
職業はユエ、海賊の英雄みたいですね!思った以上にぼっちストーリーでした ツライネ

今丁度ナントカナントカクーポンが落ちる期間でランダムで顔と髪の毛と肌の色が変わる!
っていうのがドロップするみたいだったので、
興味本位で1回やったらヒドイの連発、必死こいて回しまくってやっとこマトモなコレに落ち着いております

まあ装備が落ちる落ちる、適正レベル帯で狩ってれば勝手に次の奴が集まってる感じ。
強化もなんか痕跡みたいなの集めれば書もいらないし、昔の70%呪われたやつは呪われなくなってたし
強化し終わったやつも更に強化できたりしてよくわからない
書はたくさん邪魔になってるやつは合成とかできるっぽいのかな~今度整理してみよう

マスタリーブックもNPCが2mだか5mだかで売ってて昔のあの苦労はなんだったんだろうという感じ
SPも120からは5ずつ貰えるよ☆レベルの1の位がいくつのときは2倍貰えるよ☆みたいな感じで
1レベ上がると10もらえたりしてスゴイ世界だね 全部あげられるね

あとスクショが撮れないんですよねーウィンドウモードにして他のウィンドウ選択して裏で撮る感じ
どうにかしたらとれるんかな 公式の使うと画質の悪さがヤバイからなんとかサクサクとれたらいいのに

そんなわけで寝不足です うっかりハマっちゃうやつだ
今作ってある他のキャラも荷物整理してちょっと遊びたいな~

友達がいないのが寂しいです

とりあえず、ひあんさんげんきそうでよかった
[PR]
by hian-love | 2016-07-02 13:57 | … Maple
ついに!


e0016699_20594663.png

パッチが当てられないほど放置してしまったのでアンインストール!


e0016699_2102166.png

そしてダウンロードなう!


このダウンロードの画面、すっごい懐かしい感じの見た目の人ばっかりだなー??
最近ぽくないわァ、なんか盗賊でレベル低い時にばっしゃばっしゃやってたのなつかしいなー
シーフ系統いないけどちょいちょいやっては消してたなあ、あのーアレがやりたくてさーあのー
あのー…そー!!!サベッジ!!アレ初期のころすごく好きだったわあ


にしても今スキル改変したのみてきたけどわけがわからないよ!!!!
[PR]
by hian-love | 2013-12-21 21:10 | … Maple
***

あけましておめでとうございました

e0016699_17291420.jpg
チョコだらけでしたね箱からは特に何も買えなかった。
デーモンスレイヤーの子が大凶出しましたでもやらないと思うの。



e0016699_17311390.jpg
ルミナスはじめて120になったらやめようとおもってたんだけど
120になって発生したクエストやったら125になっちゃったの。
職業別クエストの報酬がよすぎてびっくりなの。話しかけるだけだった。
ひあん以外のキャラ普通に抜かしてしまいました。というかスキル派手すぎる。

余裕でひあんより強いですけどひあんはのんびりレベルあげますたぶん今日165になるのです。
テスト勉強しないとなんですけど!



e0016699_1734473.jpg

ひさびさに復活してアバターボックスもらったので開けたら無期限キノコ帽子でした。
誰もかぶらないんですが。




べんきょうしなきゃ。
あけましておめでとうございました。
今年は吉です。めいぷる1発目の御籤もリアルでひいたのも吉だったので吉です。
まあ無難に頑張りましょうということで

今年もよろしゅうお願いします。私は元気です。
[PR]
by hian-love | 2013-01-06 17:37 | … Maple
waaaaa


なんとなくメイプルに復帰。
ななんと4次が100レべに下がったと聞いたのでらいむとDBを転職させました。
らいむのスキル振りガッツリ間違えたけど育てることはないと思うのでよしとしましょう。

e0016699_109752.jpg

おそらく名前出してなかったようで。どうも紅茶です。

姉が同じIDで数年前に楓に持ってたキャラの名前ですが。まだ抹茶飴が楓にいます。
抹茶ブームが到来してたわけでもないのに、あの時代に抹茶を使った姉はさすがだ。
多分何人かはこの名前は既に使用されていますにひっかかったんじゃないだろうか。
いずれネタ切れしたら使うのかなあ。でもあのお金も薬も全然持ってない彼女はとっておきたいね。

それにしても軽い!前と比べてといいたいところだけど前が前すぎて感動が薄い!
1番テンション上がったのはアイテム拾う音でした。懐かしい。ピロリーン!

とりあえずキーボードの配置も変わったのでいろいろ試行錯誤してます。
薬使うのにどこだっけってなります。復帰してから5回は墓落としました。

ログインしたからといって特別何かしたいことがあったわけでもないけど、
久々に久々な人に会えてるのでいいかなーと。
あとはシグナスのかめはめは少女が110くらいだったのでさっさとカンストさせたいですね。
ってかなり前に言った気がするけど。なんかの実装前だった気がするんだけども。ファントムかな。

DBの初期顔がかっこよくなってて許せんぞ!
でも紅茶の顔ランダムしたわりにはスマートなのでよかったと思っています。

そんな感じでぼちぼちやるでごわす。
レポートはあとふたつ。前倒してるの私えらい。
でも1日1つペースになっちゃって予定ずれまくり。

あでぃおす(´・ω・`)ノシ
[PR]
by hian-love | 2012-12-28 10:20 | … Maple
近況

こんにちは。相変わらずぐうたらする日々を過ごしています。
本当に何もないです。強いて言うなら・・・あ、そう、注射器扱うようになりましたぐらいです。

それにしてもカラムーチョ辛い。
辛いの少し苦手、唐辛子の辛さが苦手です。ワサビとカラシは割と好き。
食べられないわけじゃないんだけども・・・現に今食べてますし。おいしい。水ないと無理。
友達2名程の辛味の感覚がアホになってます。恐ろしい。
うどんにそんなに唐辛子いれなくていいんじゃないの。真っ赤じゃないか。

アホになってるといえば、うちのパソコン。
パソコン起動したときに5割くらいでエラーが出るようになりました。
めいぽ起動するのには5分かかり、1回目は90%サーバーとの接続が切れるので
結局最低10分はかかります。

たまにあのー・・・最初の画面。ゲーム起動ってクリックできるウインドウ。
あれさえ表示されなくなるのでそのときは再起動したりして。

なんか起動する前にいろいろ作業してると5連続で起動できなかったりします、
起動までに30分かかるって何事なんでしょう。

そんなわけでめいぽも週末にぼちぼちやってるのですが。




そうそう、
e0016699_9475316.jpg

ワーイ(*・ω・*)
念願の!何枚目だ!
30になるようにSPとっといたハズなのに3足りなかったでござる!いつ使った!


あとファントムが出ました、新職。
聖はもう(´・ω・`)かと思ってたけど、実際自分もやってみるとそうでもないかなと。
HS持ってない人は少ないとは思うけど、それ以外は結構自由なイメージ。

ヒール使ってみたらあれ、INT依存かなんかだったのかしら。
全然回復しないのね、自分でさえ満タンにならない。
8年近く聖やっててなんもしらないですけど!
自分基準だと思ってた。300%なら自分のHP×3回復なのかと。

使いたいのあったらいちいちスキルセットしなきゃだし、
セットから外れたら効果は切れるし、思ったより不便だなーと思ったのでした。

なんやかんやでファントムLv60なう。飽きてきた。

ファントム実装までにかめはめは少女を120にしようとおもってたのに、
結局今・・・いくつだろう、107?くらいなのかしら、残念。試験あったけ。

そんなかんじで最近は杏をやってるんですが。
163、っと、もうすぐ164。
来週末には165になって新しいクエストできるかなーっというところです。
相変わらずのスローペース。

レポートやんないといけないのだ。
2枚以上なら3枚目の数行でやめればいいって友達にいわれたのでそうします。
普通に2枚でやめるつもりだったけどそうします。

|ω・)ノ
|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2012-06-11 10:18 | … Maple
(´・ω・`)


e0016699_16472544.jpg


なんかいめだい…
ひどいやひどいや
[PR]
by hian-love | 2012-05-13 16:47 | … Maple