トップ
-3/28


え、なんか塾多くて疲れる(´・ω・`)のひあんです

おはようございます。

今週は水曜日以外塾ですよこのやおr-

短かったり長かったりらじばんだr-

なつかしい(´・ω・`)




e0016699_8381480.jpg

前から持ってた生命の水の有効期限が迫ってたので復活( ゚p゚)

あんま狩る気ないんだけどなあ

まいっか・3・




あたらしーとこでも早速カードヾ(。・ω・。)ノ

e0016699_8394876.jpg


e0016699_840995.jpg


もっと欲しいからりたーんして狩ろう・ω・

めざせレベル6(´・ω・`)って150枚?

今114くらいだから頑張ろう( ゚д‘)/おー




くだらないねた

e0016699_8412032.jpg


はっするはっする!

e0016699_8414782.gif


どーん

e0016699_8415890.gif


小さいほうはいんない><






びしゃすいきましたいんしたら速攻誘われて

1回目スキル解除+接触で(´・ω・`)

すいませんでした(´・ω・`)

もっと遠くから頑張る

e0016699_8435061.jpg


2回戦目は無事修了ヾ(。・ω・。)ノ

どろっぷはなんか緑色のが3つでてたp@

お疲れ様でした(`・ω・´)

あ、ついでに友達増えた

いい加減何も言わないで送ってくるのやめて欲しいけどもうあきらめたから

いいよ増やすよこれから(´;ω;`)ぶわっ




!!!!

お茶漬け放置しちゃった

めっちゃ吸ってる(´・ω・`)

食べてくる(「・ω・)「

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-29 08:48 | … Maple
<< (´・ω・`) -3/26 >>