トップ
-3/13

e0016699_23245176.jpg

狩る気をください

ひあんですこんばんは

百人一首大会がありました

みんなハゲへの反応が凄まじかったです

ちなみにひあんは神のまにまにを狙って

しっかりとれましたいえーい

今思えば神じゃないか( ゚Д゚)wwwジンジンだ!!

ひさし死守だし><

ひあんのクラス素敵すぎるまじで




めーいぽ

昨日することなくてぼけーっとしてたら

目が覚めるような出来事が!(?)

e0016699_23252254.jpg

(´っω・`)ごしごし
(´・ω・`)

ばろさんですかほんとにって真剣に疑ったぐらい久々なばろさんが( ゚Д゚)!

めるてぃチャンのこと聞いたら一時期ているずうぃーばーやってたとか@@

あいたいのお

e0016699_23331679.jpg

なんか急に落ちちゃって

それから戻ってこなかったからあんまり話せなかったんだけど(´・ω・`)

元気そうでなりより><

また来てください(`・ω・´)




e0016699_2334414.jpg


ン(`A')?








|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-03-14 23:38 | … Maple
<< . -3/11 >>