トップ
-2/28

3月ですねええ><

去年の今頃は入試入試って騒いでたのにもう

1年経ちます(´・ω・`)

クラス替えやだなあ(´・ω・`)

今のクラス変だよ><

でもすごくね、うん、頭いいんですよ(?

みんな努力するたいぷ!

3年にこのクラスだったらよかったのに( ゚Д゚ )




まあーめいぽ。

らいむで伝説のランダムしてみたよ・3・

e0016699_1161218.jpg

><

かわいくない><

後でかえるわ@@

どうせならあのもっさりがよかった(´・ω・`)ネタでね

何がいいかなー

ついんてーるかぼーいっしゅかそのへんがいいかな・3・



友達もやる!言ったんで

見てきたヾ(。・ω・。)ノ

e0016699_1175039.jpg

なんか木村か○らちゃん寸前みたいな(?)

前こんな髪型してなかったっけ(ノ)・ω・(ヾ)









e0016699_1183674.jpg

ぶろっこりーきた\(^O^)/★

流石すぎる;3;

帽子かぶると結構普通っぽいよ

しばらくこれでいるっていってた(´;ω;`)でれし










防御の書兜30%拾ったから

長老スタンの帽子消そうと思ってはったら成功した;3;

その後INT10まで上げた微妙なセラフィスもあったから

知力兜30%はったら成功した;ω;

消そうと思うと成功するのかな(´・ω・`)




e0016699_11154931.jpg

・3・

買いすぎ(´・ω・`)

ガムそんなにあっても飽きるっしょ@@;

1箱って何個入り?




e0016699_11172221.jpg


夜にちょっとだけ姫いっておわりヾ(。・ω・。)ノ

久々に狩りしたなあ・3・

@25%ー






|彡サッ




しばさん>
 そんな感じみたいな図です(「・ω・)「
 コウモリチェアのお返しってことで・3・
 とれーにんぐがんばえ;ω;
[PR]
by hian-love | 2009-03-01 11:29 | … Maple
<< -3/3 -2/26 >>