トップ
-2/26




もう2月も終わりだーっ

テストも終わりだーっ

遊びいくかー@p@

でも寒いからやめようか(

まーそのうち友達とカラオケいっちくる予定らしいお(ノ)・ω・(ヾ)


最近前の席の子と君が好きだと叫びたい熱唱してるひあんですこんばんは


今血液型のドラマやってるねーん

今日で終わりかな@p

B型はかなりの直球なんだって(´・ω・`)

まー血液型だけで性格わけられたらこの世の中大変になっちゃいますけどね(?)

それでもB型は好きだお




e0016699_23323290.jpg



げっとー・3・

例のあの方法で(´・∀・`)★

ひあんたちやっちゃったんだけど

あまってたキャラでげっと@p@

1回ぼんぼりもらっちゃったけどまあいいの><

そんなにいらないからしばくんにぷれぜんと・3・

e0016699_23333850.jpg



空気いすで無理に座ってみた^ω^∩゙(

これ2人で座れたらいいのにね@p@






e0016699_23374084.jpg



^^





|ω・`)おやすみです
|彡サッ








しばさん>

例のですか












e0016699_23384120.jpg





はい(










すいません

e0016699_23393897.jpg



んまーホント少しだけどね@@;












|彡
[PR]
by hian-love | 2009-02-26 23:47 | … Maple
<< -2/28 -2/23 >>