トップ
-2/19


おはようござますー

昨日雪降ったけど即効溶けましたひあんです。

風強くて学校から帰るのきついです

スカートで向かい風とかね><

まあ来週からテストでごわすっ

頑張って勉強しますお

社会とか社会とか社会とか










e0016699_12313647.jpg


ポイズンロッドげっとしたから

あと頭だけになったー(「・ω・)「<紫

んーれべるあげなきゃ@p@

テスト終わったらぼちぼち狩りしよかな><




e0016699_1236188.jpg


桑港読めたから貰いましたヾ(・ω・)ノ<アリガト!!

わかんなかったから調べたんだけどね(´;ω;`)

JKだから許すって言われた(´;ω;`)










コテほしいーなヾ(・ω・)ノ

今の髪の長さがちょうどいいとおもふ

伸ばすなら思いっきり伸ばしたいし

短くするならしっかり短くしたいなー@@

今は今の長さ結構気に入ってるるる(「・ω・)「


|彡





さけさん>
 (「・ω・)「さけさんの提供でお送りされました

らっこさん>
 愛情クラスの友達に配ってきました><*
 いえいえヾ(。・ω・。)★
 またなにかとよろしくでっすq`

しばさん>
 それだ(´・ω・`)!
 買えましたか?・3・
 (「;ω;)「さけさんの提供でお送りされました
[PR]
by hian-love | 2009-02-21 13:13 | … Maple
<< -2/23 -2/15 >>