トップ
-2/15

おはおお

チョコつくったよ(´・ω・`)

なまちょこ(´・ω・`)

2回作ったんだけど

1回目軽く失敗して軽くやわらかくなっちゃったですが

そっちのせるね(´・ω・`)

e0016699_903081.jpg


ひあんからの愛です(

まあおいしそうに見えないとか言わない

味はおいしいんだから;3;

だって溶かしてかためただk(ry










めいぽでもちょこくばってまわりました

約1名まだ見てないみたいなんですが

あの

1番見るべき人のような気がするんですが

今度会ったら言うね;3;

一番困ったのはさけさんが女キャラだったことですほし








今日は学校やすみなんです

です

寝癖が一束ぴょーんってしてる;3;

|彡サッ





しばさん>
 テニスのなんかじゃないっけ(「・ω・)「
 友達曰く
 壁際のあの逃げられない感がいいらしいです(
 …(´・ω・`)
[PR]
by hian-love | 2009-02-16 09:13 | … Maple
<< -2/19 -2/12 >>