トップ
-2/12


日に日に友達の妄想が膨らみすぎてる気がするひあんです。

この前

「みっちー(すらだんのみついさん)からメールきたああ」

っていってたよ;ω;

そろそろ救済したほうがいいのか((

んまあその子は非常に頭がいいのですばらしいと思います。





サボり気味なぶろぐ
理由:特になし
というか最近INして暗のクエ少しして
だべって落ちだから特に何もしてない@p@

そういえば今日PS更新されてたね(「・ω・)「★
去年と武器とかマントとか変わってないような気がするねー
毎年恒例の50円チョコがでたので
まあ
うん(?





e0016699_23421468.jpg


最近マップ本格的にマップだよね(??)
前はビクトリアアイランドしか見れなかったのにねえ
ジパングつくんないのかなー



e0016699_23431149.jpg


やすくなったどー(`・ω・´)
なんか話しかけたらいつもと話す内容変わってるから
どうしたのかと思ったら安くなってたヾ(・ω・)ノ
またはぴの羽集めるかー



e0016699_23442929.jpg


わーい



e0016699_23444839.jpg


やっと全部終了ー
これからあげますお



e0016699_23455945.jpg


先日190になったようでございます。
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なんかクエストスペシャリストって長すぎじゃないですか
むしろクエスト(ryのほうが名前みたいじゃないですか



e0016699_23471797.jpg


こんなにつける意味がわからないのは
わたしだけだろうか
いや、そうではない(反語?)
~乎 的な
あ、なんか違う気がする(
やばい勉強しなきゃ



e0016699_234849.jpg


残り2%くらいだったからモンスターレイドであげたんだけど
LvUPの瞬間とろうと思ってたのに
ポータルくぐった瞬間あがった。・゚(゚´ω`゚)・。
やっと月牙刀装備できるおおー
槍はまだあげてないからしばらく鉾で頑張るー




e0016699_23494649.jpg


浮気現場発見;ω;
ていうかこれ誰でもエフェクトついちゃダメじゃんね(
同性でもつくらしい・3・?




e0016699_23505250.jpg


ひあんさん常識なってないです
人を信じてみようと思います(?)
でも流石にそれはないなと思いました
そんなに中途半端だと
レジ大変になるよね(´;ω;`)





日付変わっちゃう
\ おわり /
( ´・ω・` )









(「・ω・)「>
kbgwはしばtynが
知っていると思います
こしゅじんさま人気者です
[PR]
by hian-love | 2009-02-12 23:58 | … Maple
<< -2/15 -2/4 >>