トップ
-2/4


学校の友達が妄想族道突っ走ってるひあんです

kbgwをこうして略す意味がよくわからん

kbgw好きなんだって(´・ω・`)

ああー

ムコちゃん試験頑張れヾ(・ω・)ノ

しばくんテスト頑張れヾ(・ω・)ノ

ひあん勉強頑張れヾ(・ω・)ノ




めいぽずSSぺたぺた

っていってもそんなにないけど(「・ω・)「

e0016699_16545079.jpg

またしても貰い物;3;

ありがとうございます;3;











e0016699_16554045.jpg


タイマー育てるクエ・3・

最初のほうきんもー(´;ω;`)って感じだったけど

最終形態かわいい( ゚p゚)

これからあのおっきいタイマーになるのかしら










e0016699_16571936.jpg
シークレットボックス産の書で
レシーバーにぺたっとしたら
INTが+5に( ゚ω゚)

調子に乗ってらいむでもはってみたら
DEXとLUKきえたお( ^ω^)★

この調子で杏のは上がって欲しいなあ・3・

30分に1度でる箱壊してバッチ集めるクエで
もらえる手袋は攻撃+3ついてるとか@@
でもバッチ100個でそれとか無理っすね( ゚Д゚)
30分×100個=3000分=50時間?@@;
無茶いうなあ・3;
















(´・ω・`)ー。

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-02-05 17:04 | … Maple
<< -2/12 1/31 >>