トップ
1/30



昨日長縄やったんですが

20人でとぶやつの回す役しました。

ひどく腰が筋肉痛ですよ

ひあんですおはようございます。




昨日は友情のせれなーでのクエやった@p@

なんか変身するやつもらったヾ(・ω・)ノ

あのスーパーサイヤ人になるやつ・3・

あとシリンの砂絵団のクエで人気6くらいもらえたような(「・ω・)「

砂絵団リーダー見つかんなくて

(;´Д`)えええって感じだったんですが

なんか普通にいたんでうsけど(´・ω・`)

その友情のなんちゃらかんちゃらやってる時に

ヘリオス塔(だっけ)の上の方からいける森にいってみた・3・

e0016699_1042065.jpg


なんか街の人話しかけてもみんな無視するの;ω;((

唯一反応したのが薬屋だったよほし

敵はあんま強くないのね@p

イノシシがマスターMのなんとか紙落としたよ・3・






e0016699_10772.jpg


集まってた要員の装備してみた

微妙にカッコイイ気が((

今日ニャニャやろっかな






|彡サッ







さちおさん>
 へええはつみみ( ゚Д゚ )!
 てんびって面白いんですか( ゚Д゚ )??
[PR]
by hian-love | 2009-01-31 10:10 | … Maple
<< 1/31 1/29 ぱっち! >>