トップ
1/29 ぱっち!


パッチありましたね~(`・ω・´)

なんかクエスト多すぎて吃驚ドンキーなんですけども。

不具合も盛り沢山ですね





e0016699_1829952.jpg


マウスになんかでた( ゚Д゚)!!

個人的に一番最初(?)の青くって宝石みたいなやつが

好きなんですけど

まあ人が増えたり初めての人が増えたりしてるから

仕方ないのかなあー・3・






まずPS(`・ω・´)

e0016699_18333025.jpg


お嬢様的な感じかなあ・3・

去年とか一昨年みたいな頭の上にハートでるやつは

でないのかな(´・ω・`)

またこれからでるとか(゚_゚)??






無料ペットでんでん

e0016699_18355859.jpg


ひあんは赤でんでんがよかったです。

ハシゴのぼったとき変じゃないですか(

でもなんか純粋な感じに愛着が沸きました;ω;

後17分のイノチでございます。





なんか称号だか勲章だかが

貰えるクエストがでましたねん

ひあんなんかテキトーにマウスクリックしてたら

クエストスペシャリスト的なやつ受けてて

それが@3つ800個で@p@

だいぶびっくリ( ゚Д゚ )

e0016699_1841569.jpg


古木の樹液20個渡すクエと

@200匹ほどで999匹だった面倒なクエを2つ終わらせて

e0016699_18415783.jpg


勲章げっつ!

昨日は3人くらいクエストスペシャリスト見かけたかなあ

次は120レベ以上のもんすた10k匹狩りやってみます

多分からないけど;3;

e0016699_1843058.jpg


拡声器で叫ぶと名前の前に称号がでるっぽい、

200レベの人は冥王だかなんだかの貰えるのかな@p

街の寄付のやつの青文字がだいぶうるさいですね←






e0016699_18442633.jpg



久々にはぱさんにあった気がするお@@

2人で新しいラブチェアゲットに!

e0016699_1845967.jpg


簡単かと思ったら地獄でした;3;

粉は50個じゃなくて250個なんですお・3・

e0016699_18461311.jpg


これあわせるの難しい@@;

はぱさんいろいろありがと(´・ω・`)

お疲れ様でっす!!





e0016699_18564082.jpg


クエ受けてたらこんなもん貰った@3@

ランダムで上がるのは微妙だなあ

交換不可とかね@@;

装備欄ただでさえ少ないのに

今回のクエで埋まっちゃいそうだ

いらないのは捨てよう・3・

















e0016699_18585554.jpg


おわり


[PR]
by hian-love | 2009-01-30 19:03 | … Maple
<< 1/30 ・3・ >>