トップ
1/19-1/20 Birthday!



実は今日誕生日のひあんです(「・ω・)「

お祝いありがとうございました・3・

ちなみに16歳です

友達にやっと結婚できるね!

って2,3回言われたひあんです(「・ω・)「


朝は学校に行ったらものすごい勢いで友達が来たと思ったら

なにか封筒を渡されて

中身みたら漫画のTCGだったっていうひあんです(「・ω・)「

いや、その

うん(((







1/19のめいぽ

特に何もしてないんだけど

中身だけ浮遊BOXのクエやって

1Mをサビトラマに渡すんですが

e0016699_2328390.jpg


この中のランダム

e0016699_23281770.jpg


しくなった( ´p`)

まあいいか・3・

許してやる今回は!!

暗とらいむでもこうだったら容赦しないっ(#゚Д゚)







1/20のめいぽ

杏のほうが@2%だったので

忍頭にGO!ヾ(・ω・)ノ

e0016699_2330829.jpg


SDT15分くらいかぶったんだけど

日シュリキタ━o(*´・ω・)/━ア

まだ忍頭2発じゃないから

もちっと強くなってからこようかなな@p@





夜塾終わってINしたら

e0016699_23342973.jpg


なんか来てy=ー(゚д゚)・∵. ターン

嬉しすよ嬉しすよ!

思わずアバ全身そろえたですよ・3・




e0016699_23373177.jpg



もっさりじゃないけど(((

可愛いネ―(´・ω・)(・ω・`)―

ありがとうございます(`・ω・´)!!!






そんんな感じでござるよ(?)

ぷれぜんと前後6ヶ月受付中(2回目)

おやすみなさーい

[PR]
by hian-love | 2009-01-20 23:55 | … Maple
<< ばっとん 1/18 >>