トップ
1/18




あー眠いお・3・

みんな!たんぷれ前後6ヶ月募集中だからよろしくね(「・ω・)「

いつだかはあえて内緒(ΦωΦ)←




昨日のめいぽ


昨日はまずー

劇的べほーあふたー!

しようとおもって・3・

暗の髪型CHANGE!!


e0016699_212381.jpg



























e0016699_2125313.jpg


100%ポーターだよね@@











e0016699_2131461.jpg


どーん

Wひあんもっさり;3;

気に入りました( ゚ω゚)

あばた買わなきゃ兜ごつごつだなあp`

でもこれといってほしいのがないんだよなあ(´・ω・`)












の方は

忍頭いったりGファンいったり

いろんなとこまわって@14%!

上げるかな@p@

夜はハパサン'sサブとそのギルドの方とびさすへヾ(・ω・)ノ

e0016699_21702.jpg


e0016699_21772.jpg


4人でいったんだけど弓さんはもこもこでどかーん(´・ω・`)

2回目のときは魔さんが気絶→スキル解除で(´・ω・`)

もっと頑張んなきゃなあ

難しいぜ( ゚Д゚)…










e0016699_218508.jpg



こんなの拾ったけど必要ないみたい・3・







おやすみ(´・ω・`)ノ

[PR]
by hian-love | 2009-01-19 21:09 | … Maple
<< 1/19-1/20 Birth... 1/18 >>