トップ
1/18




あー休みだ(´・ω・`)

昨日の模試なおししなきゃ><

明日提出だ!



明日せんたーちゃれんじだ@p@

まあいいや・3・

冷え性でぱそこんすると手の先冷えまくって

寒すぎるので今てぶくろしtるひあんですこんばんあ

こんにちは。

誤爆しまくりそうだわ









e0016699_11124447.jpg


500個集めきりました★

ぱわえりって(´・ω・`)

もっといいのもらえるものなのかな?


@@@@

あれ

パワエリか攻撃手袋30%か知力全身30%のランダムだって;3;

最近とことん運がない気がしますが

まあこんなとこで使うなよってことかな(・p゚)

がんばれぷらすしこう

あれですね

暗とらいむでもやればいいですよね

っておもったけどまだ85レベじゃなかった(

育てなきゃなー

80くらいだったらサクチケなくても気合でいけそう

頑張るか@p@





e0016699_1118820.jpg


試験終わったからって誰も覗きしていいなんて言ってません。

つれてきたのは私です。






e0016699_11184075.jpg


ねえさんの武器ちょっとかりた

ポイズンロッド可愛いなあ゚p゚

全身紫目指そうか!

あと靴と帽子と武器で揃うよ・3・





e0016699_11195554.jpg


昨日はあてなさんじゃなくどりあさん・3・

この間に 別のぱそこんであてなさんはBG(((( ゚Д゚)))

おつかれさんです!

2PCうらやましいですω`













眠いねええええ

勉強しなきゃ勉強

でも学習量調査終わったからてきとうでいいや(´・ω・`)(

えーけんがんばるぞ

おー









e0016699_1122222.jpg


何がしたかったんだっけ(

上の2つは入りきらなかったんだよ(´・ω・`)


[PR]
by hian-love | 2009-01-18 11:29 | … Maple
<< 1/18 1/16 >>