トップ
1/16




あー模試終わったあああ(´p`)

漢文頑張んなきゃいけないっぽい

(´・ω・`)むりぽ

来週は英検再びのひあんです

こんにちわん






昨日は

暇だったからクエののETC集め( ゚Д゚)

まあ根性ないので200個行く前に挫折(

ゆっくり集めますよ;ω;








ムコちゃんが久々に来たよ( ゚Д゚)!!

今日せんたーだって><

ががんばれえ;3

e0016699_15535416.jpg


背後霊ついたのでよろしく(´・ω・`)★





e0016699_15551655.jpg


久々の瑠璃堂いもめんばあなんだよ(=゚ω゚)!!

ケイちゃん一騎ちゃんまかちゃんは元気かしら(´ω`)?

そういやひあんは次郎さんにあったことないような@p??

ねえさんのHPで見たのかな( ゚Д゚)

e0016699_15582218.jpg


これでこそいもですよね;3;!

誤爆は友達ですもんね・3・

楽しかったよー(「・ω・)「

勉強頑張ろう(´・ω・`)






















馬炎さん>
タイガーらしいよ(「・ω・)「
しゃめどうもヾ(・ω・)ノ!
[PR]
by hian-love | 2009-01-17 16:09 | … Maple
<< 1/18 PSぱっち >>