トップ
さむいよおおお



寒いデスネ(´・ω・`)
みなさん風邪ひかないように
気をつけましょう
(´・ω・`)

昨日は風が強すぎて(´・ω・`)ってかんじでしたよ
一昨日だいぶ雨降ったので
その影響かと;ω;
帰りにぴざまんを友達と頬張りながら
ものすごい向かい風の中かえってきました。
目がものすごく乾きました(´・ω・`)





めいぽは今さくちけないので
レベルは停滞中でございます

今月は
テスト多かったり
土曜日ほとんど学校でつぶれまくったり
らじばんだr-なので
さく買うんだったら来月以降かと(´Д`)ノ






昨日は

シアールつくったんですお
なんとなく。
ひあんさんなんだかんだ
くりすたるとか全然もってないし
お金もないので
下級で頑張りましたとさ(
促進剤使えばよかったかなー
闇クリ使ったのに
ばっちり下級知恵クリの+2だけ
反映されましたとさ
書で消してもっかいつくります((





数学やりながら
ちゃっとしてたんですが
こさいんろくじゅうどっていくつ
って言ったら
みんな答えてくれました(´・ω・`)

1/2だね!

図形はどうも苦手だけど
余弦定理は好きだから頑張る(?)




そういえばりんちゃんが
こいぞらのアマゾンのれびゅーひどいよ(^ω^)
って言ってたので
ちょっと見てみたんですが
本当に言いたい放題だった( ゚Д゚)…
邦訳したのを出してもらいたいですとか
本で焼き芋焼きましたとか
(´・ω・`)www

まあ携帯小説って
売れるやつ内容似てますよねー
仕方ないのかな





そんなかんじで
さっさと火暗80にしよう
(´・ω・`)ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-01-11 11:46 | … Maple
<< 1/11 (。・ω・。)ノ >>