トップ
1/2




SYD! BY ゆーじこーじ

さのやくよけだいし!

に非常にうけてた家族の一員

ひあんですこんばんは・3・

U字工事は北関東の宣伝頑張ってます

冬は本気でからっかぜやばいっすねー

ねー



1/2

昨日はこの人のところへ行きました。

e0016699_1921297.jpg


ケンタくんです・3・

火杏は猪持ってなかったんで

ふと思いついてGETしに(「・ω・)「★

1段階目は日DKでやったらまじ泣けた思い出がーっ

DK弱い頃で足も遅いしうり坊守りきれません。

杏はじぇね放ってればそれなりに守れたので1回で終了ヾ(・ω・)ノ!!うえーい

e0016699_19241516.jpg


なんとか香水とってこいっていわれたので

ぼったくりタタモのトコへ。

e0016699_19245366.jpg


20Mとかね( ゚Д

4次するときも10Mタタモに費やしたような(´-ω-`)…

もう100%大富豪ですよね多分ね。

んーでっ

その後下町に行って

e0016699_1927929.jpg
e0016699_19273333.jpg


GET!

e0016699_19275025.jpg


頭でっかちでうり坊つぶれそうな感じするのはひあんだけ?(




e0016699_19283425.jpg


ひあんさん続きもやっちゃいますお

e0016699_19285496.jpg


めっさだるかった(´・ω・`)

SDT頑張りました。

e0016699_19292441.jpg


50Mも払ってねほしほし

っていわれてエラソーだなおいって思いながら

払いました;3;

e0016699_19301875.jpg


目が怖いけどおしりがかわゆす(

疲れた;3;









おまけ

e0016699_19305264.jpg


(´・ω・`)

もう1個はねじ5こでした;3;3;3









かなん>
 あけましておめでつう(`・ω・´)
 今年もよろすくりん・3・
 受験終わったのは去年の3月くらいだよーん
 たくさん遊んでね('ェ')




 
[PR]
by hian-love | 2009-01-03 19:35 | … Maple
<< 1/3 1/1 >>