トップ
2008年さよならっ

時間いじってみたよ

風めっさつえええ

紅白でアンジェラさんが手紙歌ってました

時々あんじぇらあきっぽいねって言われます

時々かけてる眼鏡が縁有なだけです

ひあんですこんにちは

いやこんばんは(

2008年ももうすぐ終わりですねえ

受験に始まった2008年でした



ろくに勉強もせず(死

無事受かり(´・ω・`)

結局1年間

宿題やべー!

って言い続けてたような気がします

そんなひあんを見守ってくれた(

皆さんありがとう(`・ω・´)

今年ははぱさんやかなんやいろんなひとのおかげで

4次もできて

連合ばけつのみなさんや虎蝶蘭のみなさんと

ボス戦もたくさん行けて楽しかったですヾ(・ω・)ノ

しばくんとさけさん(「・ω・)「がおー

チャット楽しかったです;3;

きよさんともひっさびさに会えたし(`・ω・´)

ほんとに昔からの友達ばっかり・3・w

LienSoleilのみんなが

もっと来てくれたらなあ@p@(

みんな忙しいんだと思います

ひあんのまわりの人はすごいなあと思います(´・ω・`)

働くにも一生懸命やってるし

勉強も頑張ってるし

ひあんは今どうなんだろー@p@

夢もって頑張ります

みんなを見習って2009年は頑張ります(`・ω・´)

これからもひあんをよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ!


e0016699_2237565.jpg



↑即席(爆)
[PR]
by hian-love | 2008-12-31 23:59 | … Maple
<< 1/1 (´・ω >>