トップ
-12/13






放置しました(´・ω・`)

最近サクチケとチャクラが消えてしまいました(´・ω・`)

多分年末年始あたりに

経験値とかドロップ率の何かイベントがあると思うので

それに合わせて買おうかなとか思ってますおさん

学校が26日まであるので

クリスマスは40人で過ごします☆

1人じゃないんだぜ!(

多分プチクリスマスパーティーでも

昼休みにやるんでしょうね・3・




そんなこんなで

サクもペットもなくて

狩る気もあんまり起きないので

らいむの嫌ってほど溜まっているクエストを消化中です

e0016699_2333090.jpg


経験値もぼちぼちたまってます・3・

火暗も@1で80なんでそっちは狩りでもしようかと(「・ω・)「

火杏のほうはみんなからのスキルプレゼントが嬉しいです(;ω;)

さっさとレベル上げて使いたいと思います(;´Д`)…。







話変わりますが

ドラクエⅨが3/28発売決定になったとか?

e0016699_2374966.jpg


本当かどうかわからないですが(´・ω・`)

敵が見えるようになったとか聞きました

あと装備で見た目が変わるとか

髪型とか決められるとか

めいぽみたい@p@

まあゲームだからその辺には

必ず行き着くもんなんだろうか・3・

DSだからやってみたいとは思うけど

ドラクエⅦがあるからいいやー(=゚p゚)とも思う

ⅩがWiiらしいけどどうだかー(´・ω・`)

そしたらできないなあ

うぃー持ってないから今度

何かに応募して当てます(







さて

冬休み前の宿題頑張ります














しばくん
 そうだったのか3;
 ひあんの勘違いみたいでした;4;
 勉強頑張りたいです(「・ω・)「がおー


はぱさん
 消えるみたいねー@p@
 まあもうネクスンから500P
 貰っちゃったからいいや(´・ω・`)(


らっこさん
 またなんか贈ってもらってありがおつございますすすすす
 頑張って慣れたいと思います(´;ω;`)ぶわっ
[PR]
by hian-love | 2008-12-15 23:13 | … Maple
<< (「・ω・)「 12/2-12/4 >>