トップ
12/2-12/4



テスト終了してぼちぼち返ってきてますが

;3;

ってかんじのひあんです(^ω^)★

ああああああ(´・ω・`)

勉強がんばるね




いつもどおり

SSぺたんこ


e0016699_22251948.jpg



チャクラれべるあっぷしたおお(「・ω・)「!


e0016699_222554100.jpg



ひあんも地味にあっぷだお


e0016699_22261069.jpg



そいやトウキョウ

はぱさんに財布もらっていきました!

ありがとおおおおお;3;

なんかSSとったのに保存し忘れた;-;

財布ばぐで消えましたorz

今ねくそんにメールしてあります

トウキュウ( ゚Д゚)…


e0016699_2228223.jpg



昨日はトウキョウまっぷへ

らっこさんに混ぜてもらい

ユニット探したけどでなくて;3;

ご飯の後にビシャスに連れて行ってもらいました(「・ω・)「

ありがとうございました★

まだボス戦慣れない…(´・ω・`)

キーボードだといろいろ押し間違える(^ω^)

HSしまくった( ゚Д゚)…カタマル

そのあとちょっとばいきんいって

らっこさんはBGなので(。・ω・。)ノシ バイバイ

お疲れ様でした!


ルディ戻ってchかえたらしばくんがいたから

さけさんと3人で少しちゃっとして

おわりー!

しばくんはどんぶらこどんぶらこと流れてくると

ぜんらではんわらいでひあんを

おっかけてくるってさけさんがいってた(´・ω・`)

(´・ω・`)…






しばちゅん>
いえいえ(「・ω・)「
またいこう・3・


らっこさん>
ひあんも楽しかったですヾ(・ω・)ノ!
BGは目がばっちり覚めてるときに
行きたいと思います(=゚ω゚)w
[PR]
by hian-love | 2008-12-05 22:37 | … Maple
<< -12/13 11/29 >>