トップ
11/21-11/22



いろいろとスキル習得しましたー!


11/21


エンジェルレイ取得のため

今度こそ!1

かなんたちのジャクムに入れてもらいましたヾ(・ω・)ノ☆

e0016699_95758.jpg


初だったもんで(´・ω・`)

怖いおー><

ひあんは左下の角っちょで頑張ってひーるしてます

終わって角のほうに

Aレイ発見!!

あとアドバンスドコンボとトリプルスロー?があったお

e0016699_10145019.jpg


ありがとうございました!






11/22


Aレイにポイント使って
あとバハムートとリザに使っちゃって
ジェネの分がないので
れべるあげ!


e0016699_10161670.jpg




あげちゃったから4倍もすることがなくて

お風呂入って戻ってきたら

ジェネクエ募集してたのでいってきました!

したらきよさんもいたヾ(・ω・)ノ

e0016699_10174188.jpg


ありがとうございました!

もともとべあさんとかが行ってくれる予定だったんですが

こっちにこれたのできちゃいました

そしたらギルドのみなさんが行こうとしてくれてたみたいで

手間かけさせてすみませんでした(´・ω・`)

ありがとうございました!

無事

e0016699_10191139.jpg


取得できました☆

きよさんが慣れようぜ!っていってくれて

骨いったのはいいんですg

e0016699_10194232.jpg


突っ込んだら死んだ(´・ω・`)

ジェネについて友チャできいてみたら

みんな答えてくれて(「・ω・)「

酒さんがいえぺぺいいおっていってたので

いってみたいとおもいまう


e0016699_10204188.jpg




最後にびしゃすいっておわり!











しばちゅん>
ゆーあーかいんど
あったから加工してみた・3・
[PR]
by hian-love | 2008-11-23 10:22 | … Maple
<< 11/23 11/20 >>