トップ
11/20





おなかすいたひあんですこんいちは

なんとくらすの75%が
漫画好きってゆーかおたくってゆーかみたいなという結果
休み時間お昼は漫画ばっかり読んで
先生がいない自習は漫画読んでる人ちらほら。
でも勉強もしてるよヾ(・ω・)ノ!

自習なのに全くしゃべりません
ちゃんと勉強してます
誰も何もいわなくてもなるから
それはそれでいいことです(´・ω・`)




11/20

とくにやることもなく(^ω^)

狩れよっていわない。・゚・(ノД`)・゚・。

22時からのジャクムにかなんが誘ってくれたので

行っていざ入ろうとしたら

なんか前提クエ終わってないことになってて

はいれませんでした(´・ω・`)

みなさんご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。

また今度よろしくおねがいします(*_ _)ペコ




2段階からやってないことになってました><

昔は1時間くらいかけてやったんでうsけどね、

いざやってみたら20分もかからずにできたんでよかったです(´・ω・`)

3段階もやってないことになってたんで

火の目のための金歯集め!

フライアイが非常に邪魔なんですg

なんかいっぱいでたのですぐたまりました><!

でつくろうとおもったら

つくれないヾ(`ω´)ノ!!

なんでだろうとおもって

さけさんにいろいろきいてみたら

理解@p@

火の原石のかけらもってねええええ(^ω^)☆

ってことで調べて鍵だけ集めに行って

嗚呼疲れた

e0016699_17192258.jpg


1段階1人でやったの初ー

もういってやるもんか。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなかんじで

最後にアドビスに

でんこうせっか

してもらって

おわり><

先制攻撃!みたいn(ry


かなん誘ってくれてありがとおお

さけさん教えてくれてありがとおお

ひあんは友達の優しさでいきています













e0016699_17212656.jpg









おわり
[PR]
by hian-love | 2008-11-21 17:23 | … Maple
<< 11/21-11/22 -11/19 >>