トップ
11/16


記念すべき120の日記なんですが

案の定気合がないので

簡単です。・゚・(ノД`)・゚・。



結局土日熱でっぱなしだったひあんですこんばんは

16日はー

昼間っからINしてのんびり

骨狩ってました(´・ω・`)

e0016699_222219.jpg


@1!!

風邪ひいてたんで

お風呂早めに入って乾かして

風邪悪化しないようにしてから

6時くらいからかなんに骨いれてもらいました☆

ぽえーるさんと三人で~

一回ご飯で分かれてから

4倍は30分狩り!

e0016699_22233065.jpg


120達成

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさんご協力ありがとうございました><

いっぱい吸わせてもらってアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はお返しできるようにがんばります!


ということで

e0016699_2225098.jpg



e0016699_22251658.jpg



e0016699_22252893.jpg


ちょっと悩んで(

タタモのやつは先かっといたヾ(・ω・)ノ

><

e0016699_22255867.jpg



ビショップになりましたああ

e0016699_22263482.jpg



お祝いしてくれたみんな(★$´3`*)アリガト☆+゚

火杏これからもがんばります(`・ω・´)シャキーン





スキルはリザとってきました☆

司馬ちがれべるあがってすぐだったので

協力してもらって

使ってみたヾ(・ω・)ノ!

おおおおおおお(「・ω・)「!!

だったお

ありがとしばち!





ドラゴンの泣き声拾ったんで

ジェネクエ協力してくれる優しい友達募集中です(

あとジャクムいくときは誘ってくれると嬉しいですヾ(・ω・)ノ

Aレイもジェネシスも使えなかったら

寂しいです(´・ω・`)

えーとt

100レベからだいぶたったけど

無事120になれてよかったですヾ(・ω・)ノ

特に108くらいからは

みんな一緒に狩ってくれてありがとう(´;ω;`)ぶわっ

これからも頼ります(´・ω・`)!

高校生なったくせにわがままなひあんを

これからもよろしくお願いします><!!
[PR]
by hian-love | 2008-11-17 22:35 | … Maple
<< -11/19 11/14-11/15 >>