トップ
11/9-11/11



今日はクラスの4分の1くらいの子で

お昼に机くっつけて

漫画のキャラの誕生日ぱーてぃーしましt(

異色のくらす。

ちなみにわんぴーすのぞろらしいよ(=゚ω゚)

忘れてたけどばくちゃんもだtt(

ひあんは今すらだんのるかわなのさ!

まわりにるかわ好きな人いなすぎるww

みたいなひあんだよこんばんは

眠いから得意のSSぺたり





11/9

一日暇してましたー。

司馬君と一緒に骨かすりにいったり

酒さんと話したりしてたと思う(

あいまい(;´Д`)

e0016699_23474911.jpg


4倍はハパサンと骨!

113歳になりました(`・ω・´)シャキン

30分くらいでホンテだったらしいので

(´・ω・`)ノシ バイバイして

猫チャンに頼んで再び骨いれてもらった(∩・ω・∩)☆

で50%くらいUPしてしゅうりょう!

後は覚えてません((





11/10

塾だったけど1時間くらい姫行ってみた☆

したら

天狗がでやがって(´・ω・`)

ソロだったからあせった(^ω^)

猫チャンに戦闘員よんでもらいーの

e0016699_23515268.jpg


無事撃破!

なんか気が抜けたのでオワリにしましたorz

塾から帰ってきてINしたら

ハパサンにのんびり武器庫誘われたので

ハパサンの友達と3人で狩りー☆

なんか最近グル狩りおおいなー(=゚ω゚)

途中できよさんさんさんさん(ryにビサス誘われたので

1回くらい!と思ってGOヾ(・ω・)ノ

e0016699_23541188.jpg


2回とも始まってすぐに

きよさんが落ちちゃったんで

結局何もせずにおわr(

ほんーっとひーさびさに会ったんで

その後そこでお話してたヾ(・ω・)ノ

柏餅?きよさんがあけて

全部倒したと思ったら

しーばらくたったら狸が歩いてきて非常にうけたww

んまあー本当にイロイロ話して・3・

はじめた頃ッから知り合いだけど

しっかり話したことはあんまりなかったから

楽しかった・ω・!

ひあんは大人っぽくなったらしいです(=゚ω゚)

最近口調が女の子らしくない気がしたから(

なおそうかとおもったけどやっぱこのまま(^ω^)爆

また誘ってくり(`・ω・´)!





11/11

今日はドロップリツニバイの時に

ハパサンと友達さんと3人デー

卵!

アレって本当に突っ立ってるだけでイイのかn

e0016699_002257.jpg


なんかものすごくあがったので

6時になってから骨ch回りながら

一番下の安置だけ狩って

e0016699_01781.jpg


114・3・!

@6だおおお

頑張るよひあんさん

できればみんながいるときにしたい!

何もわからないから。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日がベストだとおもう

でも無理すぎるとおもう


ま 塾だからおわりにしたんだぜ!





おわり


[PR]
by hian-love | 2008-11-11 23:45 | … Maple
<< 11/13 11/08 >>